こんばんはー!
三つ編みの写メ可愛いって
言ってくれて
ありがとねっ*\(^o^)/*ラブラブ




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳
木下菜乃です*\(^o^)/*





いつもコメント・イイね
有難うございます口紅口紅



今日は私が超絶☆メール
担当だったよ⊂(´ω´⊂)))


返信下さった方
有難うございましたラブラブ!
読んで下さった方も
ありがとう*\(^o^)/*


超絶☆メールの返信で
「タイトル入れ忘れた」
って全然大丈夫!笑笑

いつもありがと*\(^o^)/*



それと!!
5通目送れんくて
ごめんね、、

不具合があって
送れんかったけん
明日の朝届きます!
是非読んで下さぁい◎





いつも、
ブログも超絶☆メールも
Twitterもチェックしてくれて
嬉しいです\(^o^)/キラキラキラキラ


やば。
毎日充実しとる◎◎
本当に有難うございます!



────────



西野カナさんの事
教えてくれた方
有難うございます!


三重弁なんだね(σ゜∀゜)σ
関西弁と似てる!ラブラブ!

ってか三重弁なんて
あるんですね!!笑笑



方言って
面白い⊂((・⊥・))⊃ドキドキ





「なのっしーは学校
行ってたほうが元気だよ!」

って…
本当そうだと思う!笑笑



1人でおるのも好きやけど
皆で勉強する方が
好き(σ゜∀゜)σラブラブラブラブ



あと、こんなに辛い夏休みの宿題があるぐらいなら毎日学校通ってた方がいいなぁ><


給食あるしね!にひひにひひ
夏休みの宿題は取り消しで
はよ学校始まれ~と
思うばかりです><笑笑




7月からちょこちょこ
やってるんだけど、

私の学校は5教科のドリルを
2回ずつやらなきゃいけない
というとてつもない
宿題があるんだぁ!



他の学校は
1回でいいんだって…笑



って事でまだ終わって
ないんです(;ω;)
でも絶対終わらせるよ!!グッド!


宿題やばいって方
一緒に頑張ろう!
終わらせよっ\(^o^)/笑





うんうん
GEMさんは結構ガチな
HIPHOPのふりがあって
かっこいいヽ(;▽;)ノキラキラ


HIPHOP好き!好き!好き!
極めたいです!◎




自転車こぐのは
汗かいたけど
気分転換になって
良かったよ\(^o^)/キラキラ


坂の街に住んでた方は
めっちゃきつそうやね…笑
でもそれが運動になるから
いいな!!!◎



────────




今日ね!
めっちゃびっくりな!
めっちゃ笑える
出来事がありました!!><




今日昼に市販の
ハンバーガーを
食べようとして、

電子レンジで
温めたんです得意げ




皿に乗せて、
ラップかぶせて!



んで、温めてたら
パンってなったけん
びっくりして
電子レンジ開けて見たら






まさかの

((写真2枚目))



ぺっちゃんこ笑笑笑

なんだこれ
初めて見たわ笑





電子レンジ開けた瞬間
写真2枚目の状態の
物体があるんよ!??




その時家に1人やったけど
電子レンジの前で
むっちゃ爆笑してました
(σ゜∀゜)σ笑笑



まさか、、
あの分厚いハンバーガーが
こんなぺっちゃんこに
なるなんて思いもしないから
1人でずっと笑ってたにひひにひひ





しかも、ハンバーガーなんて
常温で売ってあったんだから
温めなくても良かったのに…


って今更
思いついたよ!(σ゜∀゜)σ





笑えたけど
こんなんなった
ハンバーガーを見て
申し訳なくなった…(笑)



潰しちゃって
すみません!!

ハンバーガー様!!



次はおいしく
頂きます!!\(^o^)/ドキドキドキドキ





でも、私、よく
電子レンジで
潰してしまう事とか
あるんだけど…


皆さんは失敗した事
ありますか??





私は、食パン食べる時に
オーブントースターで
焼いて食べなきゃなのに
電子レンジで温めて
ダメになった事がある笑笑



なんてばかなんだろう…(°~°)
ちょっとこれには
呆れましたパー


そんな感じですパーパー




でも、潰れた
ハンバーガーも
まずくはなかったよ
*\(^o^)/*音符音符





-------お-し-ら-せ--------


虹@JAM EXPO 2015

日時:2015年8月29日(土)
会場: 横浜アリーナ
開場/開演:9:00/10:00

【出演時間】
バナナグレープステージ
11:45-12:00w-Street選抜
12:00-12:15 e-Street選抜

バナナブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。

[@JAM EXPO 2015]
http://at-jam.jp/expo2015/
[@JAM総合サイト]
http://at-jam.jp/


▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS





虹超絶☆メール


みにょんのメールを
是非受信して下さい
(^O^)ドキドキ

▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


#超絶なのぱしー
ブログのコメント欄にて
返信待ってますm(__)mラブラブ





虹ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


▽7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


[ピンクスチャンネル]
pinkiss-channel.jp


[Twitter]
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみーー!!ラブラブ!ラブラブ



---------------------------



【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符



今日はこれ!
指輪指輪May J.さん
「So Beautiful」

早起きしたり 鏡を見たり
友達と話したり
望み叶える 努力は今日も
続いて行くの



自分磨きをしてるみたいな!!
それで毎日充実してるって
いう感じがいいなぁって
思いました(´-`).。oO(ドキドキ


こうゆうキラキラした
曲めっちゃ好き!!◎
ヾ(。゜▽゜)ノ



皆さんも是非
聴いてみて下さい音符音符







今日もお疲れ様です◎


ほんっと…昨日は
涼しかったのに
今日は暑さが戻ってきた…

つらたん_(:3」∠)_ 
体調気をつけなきゃだねグッド!



あ、昨日福岡は午前中は雨だったけどお昼ころから晴れたよ!




それじゃあ
明日も笑顔で!ニコニコ

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ






.*・゜おやすみ .゜・*.

指輪nano指輪