こんばんは!!パーパー
ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳
木下菜乃です!




いつも、コメント
イイね・ブログ訪問
有難うございます
・:* .\(( °ω° ))/.: *・



コメント・イイねを
して下さる方がおるけん
またブログ書こう
って思える!!◎

いつも本当にありがたいし
嬉しいです!!ドキドキ



もっと沢山の方に読んでもらってイイね・コメントをしてもらえるようなブログが書けるように頑張らなきゃだーヾ(⌒(ノ'ω')ノ◎◎





Twitterでも
リプ・ふぁぼ・RT
いつも有難うございます!


やっぱ手作り感満載の
画像は笑える(σ゜∀゜)σ
いつもありがとドキドキ笑笑



────────



私と同じくおばあちゃん
に声かけられた事が
ある方発見!◎



「ご飯美味しそうに食べるね」
って話しかけられるとか
どんだけ美味しそうに
食べてたの?!笑笑

めっちゃうける(σ゜∀゜)σ




親しみやすい空気感
ってのは嬉しいな*\(^o^)/*



だが虫には
好かれたくないねパー笑笑

今年も結構
寄ってくる~((((;゜Д゜)))




今日も外国人に
道を訪ねられましたグッド!

Thank you!って
言われたよにひひラブラブ






ふなっしー×キティちゃん
可愛よね!!


「PURI KETSU」ってのが
また可愛いんだよラブラブ
(σ゜∀゜)σ笑笑



────────




今日はマリンメッセ福岡
で行われた、

西野カナさんの
全国アリーナツアー2015
「with LOVE tour」を
観に行って来ました!!




チケット当選した時
飛び跳ねて喜んで、

今日までが本当に
待ち遠しかったです
ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ



西野カナさんは
昔から大好きな
アーティストさん!


あの透き通った声と
音域が広い喉が
本当に素敵!キラキラ



そして何より
大好きなのが歌詞!ドキドキ

ストレートに表現されてる歌詞が多くてばり共感できるんです!で、心にぐさっとささる歌詞もあるな(´-`).。oO(




衣装やCDジャケット、
MVもめっちゃ好き!ラブラブ


とりあえず
全部好きなんだよね!!笑
\( 'ω')/テイッ




って事で花かんむりを
つけてライブに参戦にひひにひひ




あんねぇ……
言葉じゃ表せない程
の凄さでした!!!



出てきた時からもう
そこだけキラキラしてて
ステージをおりても
オーラが凄いんだろうな…
って思ったよヽ(;▽;)ノ



高音使う所も軽くて
聞き心地が良くて
めっちゃ感動しました!



もうめっちゃ泣いた~
マフラータオルで
顔おさえながら
泣いてたよ笑笑
ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ


素敵すぎる…
やばかったです!!






そしてステージ上でも
神対応なの!!



西野カナさんのMCも
面白いし、MC中に客席のお客さんが何か言ったら反応して答えて下さるんです(´-`).。oO(ドキドキドキドキ


動作1つ1つが可愛くて
関西弁も可愛くて
見とれてたラブラブ!ラブラブ!





スパガさんもチキパさんもGEMさんもわーすたも、(リハとかで)生で見た事があるから言えるんだけど

やっぱ映像より生の方が迫力があって学べる部分がめっちゃあるんです!




だから私は色んな方の
ライブに行くように
してます(^O^)




生で観ないと
生まれない感情とか
いっぱいあると思う!


今回は初めて西野カナさんのライブを生で観て今まで感じなかった事など、いっぱい気付かされましたグッド!グッド!




アーティストと
アイドルは違うけど

共通するものはあるし
学べる事は沢山
ありました!◎◎




今日学んだ事を
活かして行けるように
頑張ります!




あぁ…
西野カナさん
最高だった_( _´ω`)_ドキドキ


感動を
有り難うございました!





-------お-し-ら-せ--------

王冠2@JAM EXPO 2015

日時:2015年8月29日(土)
会場: 横浜アリーナ
開場/開演:9:00/10:00

【出演時間】
さくらんぼ グレープステージ
11:45-12:00w-Street選抜
12:00-12:15 e-Street選抜

さくらんぼ ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。

[@JAM EXPO 2015]
http://at-jam.jp/expo2015/
[@JAM総合サイト]
http://at-jam.jp/


▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS


応援しに来て下さる方
有り難うございます!
楽しんでパフォーマンス
するね!!◎◎




王冠2超絶☆メール


みにょんのメールを
是非受信して下さい
(^O^)ドキドキ

▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS


#超絶なのぱしー
ブログのコメント欄にて
返信待ってます_( _´ω`)_!





王冠2ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


▽7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


[ピンクスチャンネル]
pinkiss-channel.jp


[Twitter]
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel

ふぉろみーー!!ドキドキドキドキドキドキ



---------------------------



1カメラ今日の私服。
○花かんむり:WEGO
○トップス:one spo
○スカート:Baby shoop
○靴:one spo



2カメラ
今日はOSAKAラピラーズ
月山京香さんの
15歳のお誕生日\( 'ω')/


おめでとうございますドキドキラブラブ



きょんちゃんさんは
周りをよく見ていて
気配りができる
優しい先輩◎


超絶☆歌劇団やランウェイにも出演されてて色んな事に挑戦してるきょんちゃんさんはほんまに凄いと思います!!
(関西弁好きヾ(⌒(ノ'ω')ノ笑)



14歳の1年よりも
もっと素敵な1年に
なりますように…!\パァ/





そそ!!

トーキョー夢ぴよ組の
横尾紗千ちゃんが
私との写真をブログに
載せてくれてましたドキドキ


私と話すの楽しい
んだってー!笑
私も楽しい*\(^o^)/*
紗千ちゃんありがとニコニコラブラブ







【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符



指輪指輪西野カナさん
「このままで」

このままで時が止まるなら
2人で見つめていたい
Ah この景色百年先もずっと
永遠に変わらないように



この曲は西野カナさんが5年前に、福岡のキャナルシティで歌ってこの曲を歌うたびに福岡を思い出すんだって!ラブラブ


今日のライブのアンコールの時に、ファン皆で大合唱しました*\(^o^)/*



かなやん大好き!!ドキドキ
皆さんも是非
聴いてみて下さい
(´-`).。oO(






今日もお疲れ様ですさくらんぼキラキラ


明日も張り切って!
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ




昨日自分で
「いい夢見てね~
(」`ω´)」びーーーむ。 」
って言ったのに私、
全然いい夢見れなかった…

金縛りあうし
落ちる感覚の夢見るし
まぁその他にも色々!笑





ここまで呼んでくれて
有り難うございました!


私と同じく怖い夢を
見た方も今日こそ
いい夢見よう_( _´ω`)_ドキドキ


.*・゜おやすみ .゜・*.





nano.