こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




久しぶりコメントさんもありがとう
(*´ω`*)ラブラブ!!


前のブログの遅コメントもしっかり読んどるよ(*∩ω∩)♪
アドバイスありがとうございますドキドキ




たくさんの優しい言葉ありがとう(>_<)
いつも支えてくれて凄く嬉しいです!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





写真2枚目は

リクエスト写真の
「好きな物を食べてる写真」音符



昨日チョコレートケーキを買ってもらったと
\(^o^)/!

スイーツの中じゃチョコレートが大好きなのだ
(っ´ω`c)ラブラブ




美味しかったo(`ω´ )o!!

リクエストありがとうラブラブラブラブ





クルムンのぷっかちゃんが8月13日のブログに

一緒にいたら落ち着くメンバーの中に
私を書いてくれてた!!
ヽ(*'▽'*)ノ


すごく嬉しい(*´ω`*)ラブラブ

教えてくださった方ありがとう!




いつも周りをよく見て皆の事を
まとめてくれるぷっかちゃん☆


そんなところ凄く尊敬してるんだ…♪

ぷっかちゃん
また今度ゆっくり話したいな~
ヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






コンビニで良く買うもの

を答えてくれてありがとう(*´ω`*)


飲み物、おにぎり、お菓子、パン、レジ横のホットスナック、お昼ご飯、お弁当…

わかるわかる。
買うよね~ヽ(o゜∀゜o)ノ音符ふふ




私が食べ物以外をあまり買った事がないけん

文房具、電池という答えは意外だったよ
(・∀・)!




コンビニって色々売っとるけど、

自分が買う物以外は
あんまり見よらんっちゃね~と思ったよキラキラ


食べ物の場所ばっかりにいるからなぁ
…(・∀・)笑






料金を払いに行く。って方もいた!
ヽ(●^▽^●)ノ便利~ドキドキ




コンビニでドーナツを買うという方もいた~( *´艸`)



最近ドーナツを売っているコンビニが多いよね(っ´ω`c)…


まだ買った事ないけど買ってみたい
ヽ(*゜∀゜*)ノ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





バックアップするのに「One Drive」もあるよ!って教えてくれた方がいたの!!



PCにもできるんだね(・∀・)
色々調べてみなきゃ(・ω<)キラキラ!





でね、なんと!
「税の作文」書き終わりました~ドキドキ
ヾ(@^∇^@)ノ


たくさん応援してくれてありがとう
ヽ(;▽;)ノ




代わりに書いてあげたい。って方もとても嬉しかったよ(>_<)音符



上手には書けてないと思うけど…
自分なりに頑張ったよo(`ω´ )o


残りの宿題も頑張るo(`ω´*)o!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日、お家にお客様が来られたから
和菓子をお出ししたの(*´ω`*)


そしたらね


お客様、食べなかったの
…ヽ(*゜∀゜*)ノ!!!!!




わーい\(^o^)/!!


もぅ自動的に私の物!!ラブラブ





お姉ちゃんがいた頃は2人でジャンケンしたり、半分してたから…



嬉しいヽ(●^▽^●)ノ笑





ひまわりの和菓子~☆




写真は明日載せるね(*´ω`*)






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は宿題終わってから…

細かい所を確認しながら
みにょんでパフォーマンスした曲をずっと踊ってた(っ´ω`c)!!キラキラ



もっと良くしていきたいの!!




目標は10曲ノンストップ(・∀・)キラキラ



頑張るぞヽ(*゜∀゜*)ノ!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




先ほど、
@JAM EXPOのスト生選抜が発表されましたね


選ばれた方
おめでとうございますラブラブ





今回の選抜メンバーに選んで頂けるように
凄く頑張ってきました。



凄く凄く悔しいです。




まだちょっと心の整理がついていません。




また書かせて頂きたいと思います。





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



今日も色々ライブやイベントがあったみたいです(*´ω`*)


きっと楽しかったんだろうなぁ~ドキドキ
気をつけて帰ってくださいね!



昨日、雨に打たれちゃった方風邪ひいてませんか?気をつけてくださいね(∩´・ω・`)⊃



入院してる方、
安静にして早く治りますように…キラキラ






明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)