こんばんは!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です!◎◎




コメント・いいね
ブログ訪問
いつも有難うございます
\(^o^)/


リンゴ超絶☆メールの返信
リンゴTwitterのリプふぁぼRT

も有難うございます!!




ブログ書いて下さるのも
いつもいつも
嬉しいよ!!
有難うございます!!◎


応援して下さる声も
アドバイスも受け止めて
成長できるように
上に行けるように
夢に近づけるように!

頑張りますヽ(;▽;)ノ!!




あ、今週はレッスンお休みなのでまだお手紙は受け取ってないよ~
楽しみにしてるね*\(^o^)/*





私の家のワンコ達
個性豊かだよね!笑笑

私がアレックスを
よしよししたりすると
きゃんきゃん吠える
嫉妬深いチョコも
おるし(  ̄ー ̄)σ笑


楽しいよーーーー
癒されるラブラブ!ラブラブ!



おおGirlsTV に
私が写ってたんだね!

教えてくれて
有難うございます
\(^o^)/







そして皆さんに
お知らせがあります


@JAM EXPOの
出演メンバーが
発表されましたグッド!



[e-Street選抜]
工藤夢心さん
前田晴香さん
山崎詠万さん
吉田恵ちゃん
阿部夢梨ちゃん
木戸口桜子さん
若松愛里ちゃん

[w-Street選抜]
井柳華乃ちゃん
長尾朱央代ちゃん
月山京香さん
森川莉央ちゃん
中山みなみちゃん
蓮見優花ちゃん
木下菜乃




今回選抜メンバーに
選んで頂く事ができました



本当に
有難うございます!!!


もう既におめでとうって
言って下さった方も
有難うございます!



ここまでこれたのは
自分の力だけでは
ないです。



前回と前々回に
選ばれなくって
悔しくて
もがいてた時期に

励ましてくれて
応援してくれた


ファンの皆さん
わーすたの
美里ちゃんや瑠香ちゃん
スタッフさん
家族
友達


のお陰でここまで
これました◎◎


本当に感謝しています!
有難うございます!!!




あの時は友達にも
家族にも相談して
スタッフさんにも
泣きながら相談して

もがいた分
神様がまたチャンスを
与えてくれたんだと
思っています。





前にも書いたんだけど、、

“選抜"というものは
色んな感情を
引き出してくれて、、


選ばれなくて
凄く悔しい気持ち

選ばれて
凄く嬉しい気持ち


選抜は極端
なんだと思う。。。




どっちも経験できたから
強くなれた、、
そんな気がします!!




今回は8期生も沢山
選ばれていて、追い抜か
されるんじゃないか?
っていう危機感もあります




油断はできないし
浮かれてる暇は
ありません。


きっと納得いってない
方もいると思います、、

でも私は選んで頂いた
からにはぶちかます
気持ちで行きます!!!



このチャンスを
無駄にしないように、
また次も選ばれるように、
そんな気持ちで
頑張ります!!!!




そして必ずスキルアップ
できるように。。!!




頑張りますので、
是非応援宜しく
お願いします*\(^o^)/*





指輪@JAM EXPO 2015

日時:2015年8月29日(日)
会場: 横浜アリーナ
開場/開演:9:00/10:00

【出演時間】
リンゴグレープステージ
11:45-12:00w-Street選抜
12:00-12:15 e-Street選抜

リンゴブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

【備考】
物販及び特典会の実施を予定しております。

[@JAM EXPO 2015]
http://at-jam.jp/expo2015/
[@JAM総合サイト]
http://at-jam.jp/


▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025462&artist_cd=IDOLS



是非お越し下さい
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。






【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符


指輪指輪西野カナさん
「好き」

いつも通りの会話も
目と目を合わせられない程
もっともっともっと
君を好きになっていくの
私が私じゃないみたい



好き!って気持ちが
良く分かる歌詞だと
思う(´-`).。oO(ドキドキ



この曲は日常の何気ない事も表現されてるから是非皆さんも聴いてみて下さい音符音符






今日もお疲れ様です!◎


明日もポジティブに…
頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ





良い夢見てね~
(」`ω´)」びーーーむ。





-------お-し-ら-せ--------



指輪超絶☆メール


iDOL Street Studentの
超絶☆メールがスタート!

みにょんのメールを
是非受信して下さい
(´-`).。oO(ドキドキ



▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



#超絶なのぱしー


Twitterでの返信ができなくなった為、ブログのコメントのタイトルに#超絶なのぱしーと書いて返信お願いします!

今までTwitterで
返信して下さってた方
本当に有難うございました!





指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


▽7月12日(日)初披露
@新木場Girls Street EXPO
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


[ピンクスチャンネル]
pinkiss-channel.jp


[Twitter]
ピンキーリング(PR)
@pinkiss_channel


ふぉろみーー*\(^o^)/*



---------------------------




Nano.