皆さんの優しさに
泣いてしまった(;_;)…


皆さん優しすぎるよ(>_<)泣





皆さん全員が、本当にチームの事を好きでいてくれて
私の事を支えてくれている


それが、とてもとても嬉しい…!!





ずっと前から変わらず応援してくださってる方も
今、応援してくださってる方も

私にとってすごく大切な方ばかりです。






色んな考えがあるのは当たり前だし、

真剣にチームの事を思って言ってくださる言葉はどれも大事にしたいと思います(>_<)ラブラブ




どの方も心から応援して下さっているという事がすごく感じられて…
感謝しかないです(;▽;)




皆さんひとりひとりの言葉に耳を傾けて
きちんと向き合いたいと思います!!





私が書いた言葉や対応で
悩んでしまったり、気分を害された方がいらっしゃったかもしれない事が
すごく申し訳ないです。


文章の書き方や言葉の選び方にもっと気をつけて
ブログを書いていこうと思います
o(*`・ω・´*)ノ



これからもよろしくお願いします
(>_<)ラブラブ






応援してくださってるからこその意見は
いつもとても有難いと!
振り回されてないです。
気にしないでね(´・_・`)





優しい言葉を言ってくださった方
あえて何も触れずにいてくださった方

全ての思いやりに
感謝の気持ちでいっぱい…キラキラ


皆さんのブログでも
優しい言葉をありがとう(>_<)!





昨日ちょっと凹んでたのも
皆さんのおかげで元気になりました!


こんなに大切に思える皆さんに出会えた事が凄く幸せです(>_<)音符


いつもありがとう…ラブラブ
みなさんの事が大好き!!ドキドキドキドキ







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


いつも一緒にいたいっちゃん(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ





本当にいつもありがとう(>_<)ラブラブ!!



IDOLidgeのことをブログに書いて下さった方
ありがとう!!音符


いつも皆さんのブログは
欠かさずに読ませて頂いとるよ!ラブラブ



久しぶりの方もありがとう(>_<)音符
嬉しいヽ(;▽;)ノ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日の福岡は少し涼しかった(゜∀゜)!





エアコンを使わなくて良かった(^o^)音符

神戸も涼しかったみたい!(゜∀゜)
お揃いだ!(゜∀゜)笑



暑かった所の方は大丈夫(´・_・`)?
無理しないように
なるべく涼しく過ごしてね(>_<)!





「税の作文」は
税金についての作文だよ~音符

800~1200文字という規定があるんやけど、



昨日考えた文を原稿用紙に下書きしてみたら



450文字しかなかった…(((;゜д゜;)))



あと350文字…
よ、余裕だよね(;^_^A…


諦めないぞ~(=゜ω゜)ノ!!





(ちなみに今日、
作文は終わらなかった…泣笑)





卒業文集に株の売買の事を書いた方
ミクロ経済学というのを学んでいる方

ばり尊敬(°_°)ラブラブ




難しすぎる~~ヽ(;▽;)ノ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






余計な物を買わないように
コンビニに空腹では行かない!って
方がいたよ(*´ω`*)



ママーりんも、お腹空いてる時は
お買い物に行かないようにしているみたい
…!!



私はお腹が空いてる時に
コンビニに行く事が多い( ;∀;)笑


確かに、
おにぎりを余計に買ってしまう事って
よくあるかもなぁ…(°_°)






皆さんは、コンビ二に行って
よく買うものって何(っ´ω`c)??





私はおにぎりとお水をよく買うと!
\(^o^)/ラブラブ








そうそうo(*`・ω・´*)ノ


iCloud(アイクラウド)っていう
サービスがあるって聞いたから今度調べてみようかな…♪


iPhoneの中に写真とかがたくさん
保存されたままっちゃんね~(´・_・`)

バックアップ取らなきゃ!
っていつも思っとったけん(`ω´)ラブラブ




*****





お薦めのミュージカル映画を教えてくださった方ありがとう(っ´ω`c)!

ミュージカル映画って大好きなんです
\(^o^)/!!ラブラブ


福岡でも観る事が出来たらいいなぁ音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






「リクエスト写真を撮るため」

って言って
ある食べ物を買ってきてもらいました
~ヽ(*゜∀゜*)ノ!!音符




やったーヾ(@^∇^@)ノ

リクエストgood job(σ≧∀≦)σ!笑





ブログ書いたら食べるよ~ラブラブ
時間が遅いけど…今日は特別( *´艸`)




写真は明日載せるね\(^o^)/!





何の食べ物かわかった方いるかな??


スイーツっちゃん(っ´ω`c)ラブラブラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





リクエスト写真や質問をまだされてない方!

796回目のブログのコメント欄に
金曜日までにお願いしますm(_ _)mラブラブ



明日から写真載せるね(*´ω`*)!




そうそう、
メンバー全員と会うのは来週だから

メンバー全員での写真のリクエストに
お答えするのは
ちょっと後になります…ヽ(;▽;)ノ



待っとってねヽ(o゜∀゜o)ノ音符






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




ライブやイベントに行かれた方
気をつけて帰ってね(っ´ω`c)ラブラブ!!


明日お出かけされる方気をつけて
(゜∀゜)…!


ゆっくりされる方は体力温存してね
ヽ(;▽;)ノ




福岡にも来て頂きたいけん、
イベントや公演をさせて頂けるように
練習頑張るねo(*`・ω・´*)ノ





入院された方、しっかり治してくださいあせる
どうか早く退院できますように…(>_<)!!






皆さんのお陰で昨夜はちゃんと眠れたよ
(>_<)ラブラブ

今日は皆さんがぐっすり眠れますように
ヽ(;▽;)ノ!




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)