今日の気分は小学生\(//∇//)\*469木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは口紅口紅



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃です!◎◎




コメント・いいね
ブログ訪問
いつも有難うございます
(∩^o^)⊃━ ☆゜.*・。゜



皆さんのブログにも
お邪魔させてもらってます!


応援の言葉も
厳しい意見も
全部受け止めてるよグッド!グッド!



いつもアドバイス
有難うございます!!ラブラブ!





お身体調子悪い方、
しっかり治して
早く良くなって下さいね
ヽ(;▽;)ノあせる




犬の種類の事
調べて下さった方
有難うございます!!ドキドキ


うちのワンコ達には
それぞれ個性が
あるんよ(σ゜∀゜)σ



・エリィ
→食いしん坊
・ミィシャ
→甘えん坊
・アレックス
→落ち着きがないパー
・チョコ
→嫉妬深い(笑)
・タロウ
→おりこうさん
(タロウちゃんはシュナウザーが入ってるっぽい!)



なんかさ、、、
一頭一頭の個性が違うから
すんごいグループとか
できそうだよね!!笑


1人っ子の私にとっては
大事な存在なんだ~ラブラブ!ラブラブ!






やっぱり皆さんも
時が経つのが早いって
感じてるんですね!!


後悔しないように
今を大切に
生きなきゃだよね!!◎



「一週間に一度の番組が
速く感じられる」

「会えるのも
そんなに遠く感じない。」

これは、むっちゃ
ポジティブ(σ゜∀゜)σ笑






そ!

今日の福岡は
雨が降ったり止んだりの
天気で、結構涼しくて
気持ち良かったから

宿題終わったあと
友達と遊んで来ました~!




ちゃーんと理科のドリル
的なやつを終わらせてから
公園行ってきたよ!!にひひにひひ


水風船した!!*\(^o^)/*笑




昨日、懐かしいな~
みたいなブログ書いたから


久々に小学生みたいな
遊びをして、
小学生に戻った気分に
なりました!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




なんかねー。

結構な量、水風船が
あったけん全部水入れて
当てあいしてたんだけど…



2対2で!!




油断してる時に
投げられたりするから
もうびしょびしょ笑笑
ヽ(;▽;)ノあせるあせる



私は全然できないのに、
バスケもして
3回シュート決めれたよ!
(σ゜∀゜)σ笑笑




今日は本当に
楽しかったです!ニコニコニコニコラブラブ




リフレッシュできた
(´-`).。oO(ドキドキドキドキ



明日からまた気合い入れて
練習・勉強
頑張ります!!!!!◎





①SENDAI Twinkle☆moon
の田中風華さんと*\(^o^)/*


ぷっかさんはいつも、
スト生で行動する時とかに
皆が通れるようにドアを
抑えてて下さったりと、

めっちゃ優しい方なんです!



もっともっと仲良く
なりたいヽ(;▽;)ノドキドキ






【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符


皆さんの好きな歌詞も
教えてくれて
有難うございます!!


歌って良いよねー
元気が出る!!
ヾ(。゜▽゜)ノ



今日はこれ!
指輪指輪スキマスイッチさん
「奏」

君が僕の前に現れた日から
何もかもが違く見えたんだ
朝も光も涙も、歌う声も
君が輝きをくれたんだ




この曲はさっき、録画してた音楽番組でスキマスイッチさんが歌っててめっちゃ良い曲!って思ったのヽ(;▽;)ノラブラブ

お別れの曲で、
お別れする時に感謝の気持ちが溢れてるこの歌詞の部分が好きです!!



私は、“輝き"、“ときめき"
“キラキラ"みたいな
言葉が好きだから!
ってのもあるけどねラブラブ!ラブラブ



皆さんの好きな歌詞は
どこですかー??





今日もお疲れ様です!


明日も笑顔で…

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ








---------お-し-ら-せ--------



口紅超絶☆メール


iDOL Street Studentの
超絶☆メールがスタート!
是非みにょんのメールを
受信して下さい*\(^o^)/*


▽詳しくはコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



#超絶なのぱしー


Twitterでの返信がNGと
なったので、
ブログのコメント
コメントのタイトルに
#超絶なのぱしー
と書いて返信お願いします!


今までTwitterで
返信して下さってた方
本当に有難うございました!


明日私が担当やけん
ブログのコメントに
返信してくれたら
嬉しいです(≧∇≦)ラブラブラブラブ






口紅ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


7月12日(日)
「小指姫」初披露
@新木場Girls Street EXPO
▽動画はこちら
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp


【Twitter】
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel


もっと沢山の方に
知って頂けるように
頑張ります!!!◎



---------------------------





最近、aikoさんの曲が
好きでCD聴いたり
映像見たりしてるよ音符音符


透き通って、優しい感じの
歌い方がとっても
好きです(´-`).。oO(



私もaikoさんみたいに
歌えるように
頑張ります*\(^o^)/*グーグー





ってことで!
ばいばい*\(^o^)/*


なの。