お祭りっ♪音嶋莉沙 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba







花火の写真、難しかった(汗)
撮ったので、一応載せときます!


オシャレとイチゴが大好きな
高校2年生の17歳音嶋莉沙です。

昨日の、メガネの写真とても好評で
嬉しかったですラブラブ

また、載せますねっドキドキ

今日は、帰省してました!!

行き先は~
メールのクイズにも出しました!
山口県です★

山口県は、とても涼しかったよ(^o^)

着くまでは、渋滞してたりしてとても

大変でした(汗)

でも、メールを打ったり皆さんからの

コメントを読んでたらあっという間
だった~

そして、
着いたらどこに行ったかというと…
今年初のお祭りに
行って来ましたキラキラ

福岡には、大濠の花火大会があって
毎年行っとったんやけど
今年は、
TIFと重なってて行けんかったと…

だけん、今日行けてよかったなぁ~


関門海峡花火大会

とても、綺麗でしたキラキラ

感動しましたビックリマークビックリマーク

また、花火見たいなっ☆彡

ではでは、
クイズの答えは…
A.おすし屋さんでした!!
「オススススヤヤヤ」

ス×4
ヤ×3
だから、「おすしやさん」
正解してる方多くてビックりーちゃん

今回のクイズ~

外国製のものは好きじゃないという人の

職業って何?



答えは、明日のブログで~


それと…
超絶メール最後送ろうとしたっちゃけど
時間が過ぎちゃった(涙)

ショックだーーーーーーーーーーー

今度は、絶対忘れないようにします。

待っていてくれていた方ごめんなさい…

気をつけます。



明日も、がんばりーちゃん音符音符