みなさんお元気ですか?



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


今日も忙しい中

優花のblogに訪問してくれて

いいねや、コメントを

ありがとうございます!!


今日8/11は

みにょんsweet★りーちゃんこと

音嶋莉沙ちゃんのお誕生日です!


りーちゃんは、おっとりしていて

ダンスも歌も未経験だったのに

一生懸命の頑張りやさんです!

これからも力合わせて


みにょんsweet★仲良く頑張ります!!!



優花ブログにただいま


ゆめっちさんが優花との写真を

のせてくれました(о´∀`о)


憧れのゆめっちさんありがとうございます!




あいうえお作文

海辺のリゾートが似合う年になりたいです!


優花もね、夏休み中に

マリンスポーツするぞ(*^ー^)ノ♪




今日はね、この前した

検査の結果を聞きに行ったよ

検査はねWISCという知能検査でした


4年生の時、この検査で優花は

6才7ヶ月だったけん

先生と相談して耳の手術を決めました


耳からの情報って生きていく上で

やっぱり大切!!


一項目だけ、努力を要する以外は

おかげさまで平均になっとった!!


実はね、

右耳も良くなるならなりたいって

思って手術を考えとったと!




左耳の時もそうやったけど

耳の悪いところが、開けてみないと

わからんけん

第3の骨だった場合

手術後に

できることに制限がかかるけん

ダンスができなくなってしまったり

リスクが高くなるから


左耳が正常値になってるし

本当に困った事が起こらない限り

右耳はこのままで

手術しないという大事な決断をしたよ


実際、今は不自由はないけん



聞こえのせいで消極的になって

しまっている人の為にも

優花は、頑張るけん(*≧∀≦*)


もっとまわりに目を配り

しっかり意識して聞いて

歌もダンスもすごいって言われる

りっぱなアイドルになる!!



これからもよろしくお願いします!!


手術で思い出したけど

手術した方のその後の経過は順調かな?



早く元気になりますように(*´∀`)



☆☆☆☆



背が高くなる方法

教えてくれてありがと(*≧∀≦*)

なわとびとかしたり

早寝早起き頑張ります(*^-^*)




GirlsTV!見れてないとって

誰か動画下さい(^ω^)



優花の顔ってシュッとしてる?

紫ネイルも褒めてくれて

ありがと

マニキュアはママ友に頂いたよ




コンプレックス沢山あるけど

可愛いっていってもらえたりするけん

可愛くなるぞって、思える(*´∀`)

いつもありがと(о´∀`о)


夕ごはんがとんかつの方発見!

優花は牛丼食べたよ!もちろん玉子付き!





明日からお休みの方

ゴロゴロしたり

好きなことしてゆっくりしてね!




写真はね昨日blogで書いてた

一目惚れした服と靴だよ

どう?かわいかろ?





今日はね、毎年開催されている

天神涼園地に行ったよ


仲良しグループのみんなは

集まれなかったけど

集まれたお友達と

遊びに行ってきました!!


水遊びをする期間限定の涼園地!


楽しみだったスライダーで遊んだよ!

優花とお友達以外は

何か小さい子ばっかりやったけど

シャボン玉や水のシャワーが

あちこちから出たり

キャッキャッ笑い声が響いて

めっちゃ楽しかった!!





でも、水着を忘れちゃったんだ笑

ロングTシャツだけ持ってきてたから

それで遊んだよ



来年も行くぞ((o(^∇^)o))





明日はね、

家庭科の宿題で料理をつくらないかんけん


それをのせます!


何を作ろうかな??


何が良いと思いますか?



気になった方は明日のブログチェックしてね!




お知らせ(*^-^*)



明日の超絶メールは優花ちゃんでーす☆




みなさんと繋がってたいよー!

心をギュッとこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい♪☆゜.*・。