こんばんは!!
なのっしーですーーーー



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃(なのちん)です口紅




コメント・いいね
ブログ訪問
いつも有り難う
ございます!!!! ラブラブラブラブ




今日は
FUKUOKA INSAさんにて
「IDOLidge FUKUOKA
-アイドリッジ福岡- 」
がありました!!◎


遠くから
お越し下さった方・
応援して下さった方
有り難うございました!!


応援電波届いてたよ~◎
有り難うございます!!
⊂( ^ω^ )⊃

いつもより強めの
やつも(σ゜∀゜)σ!笑笑




新体制初の地元ライブ
ということで!!

出演が決まってから
今日までめっちゃ
そわそわしてたよ~
ヽ(;▽;)ノ



セトリハは、

[1部]
▽恋してYES
▽黄昏バイシクル
▽アイドキドキウォンチュー

[2部]
▽恋してYES
▽アイドキドキウォンチュー
▽黄昏バイシクル




今日は色んなアイドル
さんが出演されていて
色んなファンの方が
いたから、

少しでもみにょんを
知ってもらうぞーって
気持ちでパフォーマンス
しました!!カラオケカラオケ




んーー。。。
1部は

やっぱし、まだまだだな
って感じる部分が
ありました(o_o)


課題がいっぱい。



でも!!
2部では1部での反省点を
活かしてパフォーマンス
する事ができたよ!!


ばーり楽しかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
楽しむ事って大事やね!!
(#^.^#)(#^.^#)



サイリウムもほんと
綺麗だった!◎◎

コールも本当に
有り難うございました!!





違うアイドルのファン
の方も一緒に
盛り上がって下さって…!

新しいファンの方
できたかなーー!!?
(σ゜∀゜)σ


少しでも多くの方に
良いと思ってもらえます
ように。。。





握手会は1部のみだった
けど来て下さった方
有り難うございます!ラブラブ!ラブラブ


いっぱい話せたし
アカデミー生の友達が
お花もくれてめっちゃ
嬉しかった\(//∇//)\





まだまだ課題はいっぱいで
これから曲数も増やして
行かなきゃいけないので!

これからまた、4人で
頑張りたいと思います!!



また地元ライブ
できますように…
(´-`).。oO(ドキドキドキドキ



今日は本当に
有り難うございました!!


お仕事で来れなかった方
また絶対会いましょー!
\(//∇//)\



---------------


キラキララブレター超絶☆メールラブレターキラキラ


iDOL Street Studentの
超絶☆メールが
8月からスタート!

是非みにょんのメール
を受信して下さい


詳しくはコチラ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



#超絶なのぱしー

[Twitter]
このハッシュタグを
つけて返信お願いします

[ブログのコメント]
コメントのタイトルに
#超絶なのぱしー
と書いて返信お願いします
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




キラキラ指輪ピンキーリング キラキラ

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫.゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


7月12日(日)
「小指姫」初披露
@新木場Girls Street EXPO
動画はこちら↓
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp


【Twitter】
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel
※拡散希望

いつもリプ・RT・ふぁぼ
有り難うございますラブラブ!ラブラブ!
もっとフォロワーさん
増えますように!!!
(´-`).。oO(


---------------------------




【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符



今日はこれ
指輪指輪安室奈美恵さん
「TSUKI」


変わらぬ愛をくれた
果てしない優しさを
今日もそっとそっと
照らすから


この切ない気持ちの
表現の仕方が
好きです(´-`).。oO(


安室奈美恵さんの
ライブほんとに
感動的なんだよ!!キラキラキラキラ

憧れだ。。



是非聴いてみて下さい
*\(^o^)/*音符音符





今日もお疲れ様です!!


hanarichuの皆さん
美しく出荷
されたんですねキラキラキラキラ

あああ。
見たかった(  ̄ー ̄)σ




明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


good night

なの。