りーちゃんこと音嶋莉沙16歳です!
今日は、
コメ返し2はじめたいと思いますキラキラ

Q.アイストに入ろうと思ったきっかけは?

A.アイドルが好きで、歌もダンスも上手だったからです!

Q.今まではアイドルになろうとは思わなかったの?

A.思いました!
アイドルが凄く好きだからです!!

Q.目標にしている人は?

A.齋藤飛鳥さん!
アイドルとしても、モデルさんとして も素晴らしいからです!

Q.兄弟は、いますか?

A.います。妹と弟がいます。

Q.趣味・特技・最近のマイブームは?

A.音楽鑑賞.フラフープ.ぬいぐるみと隣で寝ること!

Q.夏休みの宿題は進んでいますか?

A.国語は、終わりました!!

Q.ライブをやってみたい場所は?

A.私は、まだやったことがないので、
秋葉原でライブをやってみたいです笑

Q.スパガメンバーでお姉ちゃんにするなら誰?

A.選べないです笑ごめんなさい…

Q.まーりん、なのちん、ゆうぴょんの最初の印象と時間が経った今の印象は?

A.最初は、馴染めるかなって不安だったけど凄く優しかったです!

Q.好きなキャラクターは?

A.ダッフィー、ミニオン笑

Q.目標のアイドルは?

A.白石麻衣さん!

Q.歌ってみたい曲は?

A.バラードの曲とか歌ってみたい!

Q.普段どんな音楽を聴いていますか?

A.西野カナさんの「Always」
「好き」
「GO for it」
Amiさんの
「ドレスを脱いだシンデレラ」かなっ!

Q.好きなアイドルさんやアーティストさんは?

A.西野カナさん,大原櫻子さん,
乃木坂46さん

Q.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

A.好きな食べ物,イチゴとメロン
嫌いな食べ物,ゴーヤと牛乳

Q.心がけている座右の銘は?

A. 「努力は、裏切らない」

QうどんとSUPER☆GiRLSだとどっちが好きですか?

A.どっちも、大好きだから決めれない笑

Q.学校では何て呼ばれているの?

A.学校では、
りさちゃんとか音ちゃんかなっ!

Q.スポーツは、得意?

A.スポーツは、バトミントンが得意です
スポーツは好きですよっ(^o^)

以上です(^o^)/

また、よろしくお願いしますキラキラ

おやすみ~(*^^*)
また、明日ねっ♪


iPhoneから送信