こんばんは!

名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃(なのちん)です




コメント
「いいね」
ブログ訪問

いつも本当に
有り難うございます!!


TIFの感想をブログに
書いて下さったのも
読みました!!グー

有難うございます*\(^o^)/*


頑張るね!!!






今日は天気が良かったから
学校の友達と
海に行ってきました~音符音符
今年初だよ!!◎



と言っても泳げないから
足ちゃぷちゃぷ
させるだけですパー



しかもクラゲいっぱい
居たんだよね…


波がくる度に、波にのせて
クラゲが砂浜に上陸
してこないか
めっちゃドキドキしながら
遊んでましたー!!笑笑



あと、砂浜で
ぐるぐるバットして
30m先の缶を誰が1番先に
蹴れるかっていう遊びも
したよ!!笑笑



ぐるぐるバットで
30回まわったから
もう転けまくり
( σ´-ω-)σ笑笑


1開戦は私が勝利
しましたーーーー!!




久しぶりに小学生
みたいな事やって
めっちゃ楽しかったです
(σ゜∀゜)σ最高ひらめき電球ひらめき電球
(笑)



また海行きたいな!!!
沖縄の海にも
行ってみたいです!!


皆さんは行った事ある?
(´ω`).。o0()





------------------------------
口紅IDOLidge FUKUOKA
-アイドリッジ福岡-


●日時:2015年8月8日(土)
1部13:30開場/14:00開演
2部18:00開場/18:30開演
●会場:FUKUOKA INSA
●出演:1部HR/小桃音まい/BudLaB/etcなど
2部HR/小桃音まい/BudLaB/パピマシェなど
●料金:各部3000円(前売)
3500円(前日)
※各部1D別 ※整理番号順入場

詳しくはコチラを↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1032531&artist_cd=IDOLS



1部・2部とも
出演させて頂きます!


【※物販・特典会に関して】
みにょんsweet★の物販・特典会は 1部のみとなります。

【タイムテーブル】
IDOLidge-アイドリッジ
Twitterにて近日公開




口紅超絶☆メール


iDOL Street Studentの
超絶☆メールが
8月からスタート!

是非みにょんのメール
を受信して下さい


詳しくはコチラ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



#超絶なのぱしー

[Twitterで返信]
このハッシュタグを
つけて返信お願いします

[ブログのコメントで返信]
コメントのタイトルに
#超絶なのぱしー
と書いて返信お願いします
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




口紅ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


.*・゜小指姫.゜・*.

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


7月12日(日)
「小指姫」初披露
@新木場Girls Street EXPO
動画はこちら↓
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp


【Twitter】
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel
※拡散希望

いつもリプ・RT・ふぁぼ
有り難うございます
もっとフォロワーさん
増えますように。ラブラブ!


---------------------------


そそそ!


サッポロSnowドキドキLoveits
の工藤夢心さんが昨日の
ブログに私の事を
書いて下さってました!


めっちゃ嬉しい事
書いて下さってたー
ヽ(;▽;)ノやばばば



是非ゆめっちさんの
ブログ読んでみて
下さい*\(^o^)/*


教えてくれた方も
有難うございます!!




って事で写真は
ゆめっちさんと⊂( ^ω^ )⊃


ゆめっちさんはね!!
本当に凄い方です!キラキラ


楽屋でいつも
「ネクタイ結べない子
いない~??結ぶよ~!」
って皆に声をかけたり、

後輩の髪の毛を
結んであげたり。




絆企画の時もゆめっちさんが裏で全部取りまとめてくれましたーーー!


こんなに優しい人
っているんだ…
って思うぐらい
優しいです!!


ああああ
大好き。(#^.^#)







【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符


指輪指輪Happinessさん
「We Can Fly」

いつだって笑って
そう前に進むの
涙も痛みも強さに変わるよ



この歌詞、最高に
ポジティブな
歌詞だと思いませんか!?
(σ゜∀゜)σ笑


この歌詞を見るだけで、
この曲を聴くだけで
頑張ろうって
思えます!!!グッド!グッド!ひらめき電球


是非聴いてみて下さい
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。






今日も1日お疲れ様ですグー


ご家族が病気の方は
早く良くなると
いいですねヽ(;▽;)ノ



そんじゃ、明日も
笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


good nightぐぅぐぅ

菜乃.