こんばんは!!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃(なのちん)ですグッド!




○コメント
○「いいね」
○ブログ訪問
いつも本当に嬉しい!

有り難うございます
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。



そして超絶メールの
返信も、忙しい中
本当に有り難う
ございました!◎


ハッシュタグ付けての
返信やったけん、なんか
新鮮だった⊂( ^ω^ )⊃笑






さて!!


TOKYO IDOL
FESTIVAL 2015
2日目(ラスト)
無事終了しました!!



暑い中お越し下さった
皆さん、本当に本当に
有難うございました!



夏が来た!って感じだねグッド!
暑すぎて熱すぎて
もおやばかった、
( ゜д゜)




今日は昨日と同じく
FESTIVAL STAGE
でライブをしましたカラオケラブラブ


セトリは
▽恋してYES
▽黄昏バイシクル
▽アイドキドキウォンチュー



野外ステージだから
めっちゃ汗かいた!!

髪もぐしゃぐしゃ
なったけど(σ゜∀゜)σ



ちょーーーーーーー
楽しかったから
良かったです!!グー



いつも盛り上がって下さる方や、通りすがりの方、ステージの横から見て下さってた方…


色んな方が
見て下さっていて
本当に嬉しかったな口紅口紅
ヽ(;▽;)ノ



後ろの方でヲタ芸してた方
も見たよ!!

めっちゃ楽しそうで、
私も混じりたいぐらい
だった(σ゜∀゜)σ笑



ととととにかく!
最高のステージでした!




んで、ゆうぴょんの
生誕もあって


ファンの方がピンクの
メガホン持ってたり、

ゆうぴょんとアリエルが
抱きついてるイラストの
横断幕後あったり、



生誕って本当に
温かいな…って思いましたグッド!

改めてゆうぴょん
おめでとう
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




握手会でも
楽しかった~
良かったよ~
って声を多く聞けたので
良かったです( ´ ω ` )



私も本当に楽しかったけど

でも!!
満足はしてない!!



本当にまだまだだから
課題が沢山あるから

4人でいっぱい練習して
1つ1つ課題を
潰していきます!




定期公演もしたいし!

地元のイベントも出たい!

東京であるイベントにも
出演したい!



夢はまだまだ
いっぱいあります!


この4人でこれから
頑張るので、皆さん是非
応援宜しくお願いします!
ヽ(;▽;)ノ口紅口紅




はぁぁぁ。
この2日間本当に
充実してたな!!



色んなアイドルさんや
芸能人の方に
お会いできたし

色んなファンの方にも
出会えた!


ニコ生で見て下さった方も
ありがとうねラブラブ!ドキドキ



めっちゃ楽しかったです
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。





そしてスタッフの皆さん
にも心から感謝してます!


スタッフさんの支えが
あるからこそ、
ステージに立てるから
いつも感謝感謝です
ヽ(;▽;)ノラブラブ



そしてそして
色々まとめてくれた
まーりんもありがとう!

4人で協力してもっと
良いチームにしていこうね!





TIFにお越し下さった方
応援して下さった方
出演者の皆さん
関係者の皆さん

本当に有難うございました!





TIF最高ヽ(;▽;)ノドキドキ

来年も絶対出演します!
お台場のステージに
立ちます!!!!


頑張るぞ



------------------------------
指輪指輪超絶☆メール

iDOL Street Studentの
超絶☆メールが
8月からスタート!

是非みにょんの
超絶☆メール
受信して下さいドキドキラブラブ

詳しくはコチラ↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS



#超絶なのぱしー

Twitterで返信して下さる方
は、このハッシュタグを
つけて返信お願いします

ブログのコメント欄で
返信して下さる方は
コメントのタイトルに
#超絶なのぱしー
と書いて返信お願いします!




指輪指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


◎小指姫◎

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


7月12日(日)
「小指姫」初披露
@新木場Girls Street EXPO
動画はこちら↓
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/


【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp


【Twitter】
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel
※拡散希望

いつもリプ・RT・ふぁぼ
有り難うございます
もっとフォロワーさん
増えますよおに…!




昨日、二丁ハロの
ミキティ本物さんに
お会いする事が
できました*\(^o^)/*


素敵な振り付けを
有難うございました!


また「小指姫」を
披露できるように
頑張りますグッド!グッド!キラキラ


---------------------------


口紅IDOL NATION
8月3日(月)


iDOL Street Student
選抜が出演!

山崎詠万さん
遠藤美沙さん
木戸口桜子さん
阿部夢梨ちゃん
沖本里緒ちゃん
月山京香さん
蓮見優花ちゃん
http://idol-nation.com/



ついに明日!
頑張って下さいぃ!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




1カメラわーすたの美里ちゃんと


今日は美里ちゃんの
誕生日です!!
おめでとう~*\(^o^)/*


あんねー!
美里ちゃんとは去年の夏の選抜で一緒になってめっちゃ仲良くて、本当に優しいんよ!



私が辛い時に沢山長文
メッセージをくれました。


私の気持ちを誰よりも
分かってくれた!
本当に信頼できる
先輩ですヽ(;▽;)ノ


そしておっちょこちょいな
所が可愛すぎるねパー
もお大好き*\(^o^)/*ドキドキドキドキ


素敵な一年に
なりますように!




2カメラサッポロSnowドキドキLoveits
の皆さんと*\(^o^)/*








【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )】


指輪指輪絢香さん
「beautiful」

空っぽの心に優しい風
心が痛くなる程
愛おしくて



この曲は聴いてると涙が出そうになるぐらい鳥肌が立つんだ!


誰かに支えられて生きているっていう感謝や愛の表し方が好きです( ´ ω ` )ドキドキ



検索したら2番まである
動画が見つけられなかった
んだけど、、

失って乗り越えまた抱きしめ
願うのは幸せ
あなたが笑うだけでこんなに
世界が輝く


っていう歌詞も好き*\(^o^)/*




是非聴いてみて下さい
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。






今日も1日お疲れ様ですグー


TIFにお越し下さった方は相当疲れていると思うのでゆっくり休んで下さいね~!

体調悪い方は
早く治りますよーに!




そんじゃ、明日も
笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ


good night

菜乃.