おはよう~\(^o^)/ラブラブ

グッドまーりんぐ(っ´ω`c)




高校2年生17歳!

"まーりん"こと、隈本茉莉奈です音符




明日から超絶メールが始まるから


金曜だけど朝更新~ヽ(*゜∀゜*)ノ♪



昨日の夜ブログも読んでくれてありがとう♪

ブログ書いて下さった方のも
ちゃんと読んだけんね(*´ω`*)ひゅ~キラキラ





皆さんからのリクエストの中で
朝更新をしてほしい

と言ってくださった方がいて、


ゆうぴょんみたいに
きちんと3日に1回というのは
登校時間の関係もあって難しかったので



勝手に 「週末朝更新」 にしちゃいました(*∩ω∩)泣
申し訳ないっ(。>0<。)キラキラ




でもね( ・`ω・´)
私物の紹介をしたり、
朝更新を喜んでくれたり!



楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブへへ



夜のブログも朝のブログも

読んでくださってありがとう\(^o^)/♪♪




夜のブログも朝のブログも
コメントやいいね!をしてくださってありがとう(#^ω^)



これからはいつもの夜のブログと、

良ければ
明日から始まる超絶メールを読んでもらったら嬉しいです(*∩ω∩)…ラブラブ




これからは、朝更新は
以前のようにたまに更新してくよ~!!
(っ´ω`c)ドキドキ


その時はまたよろしくお願いします(*・ω・)



うりゃうりゃ
L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」





今日の私物(?)写真(っ´ω`c)!!




誕生日プレゼントにお菓子もらったの
ヽ(●^▽^●)ノ



くれた方は、
金浜菜夏美ちゃんラブラブ


今、行われている

TOKYO GIRLS AUDITIONの

第3次審査まで進まれてて
視聴者の方のweb投票で順位が決まるみたいです!!

あまり力にはなれないけど
応援してるんだ…音符



今日のランキングでは、
6位になっとったとヽ(*゜∀゜*)ノ!!

おめでとうございます♪♪







今日は東京へ出発です(*´ω`*)


この4人で飛行機に乗せて頂くのは
初めてヽ(o゜∀゜o)ノ!!!



はかたみにょんsweet★が
愛されて認められるようになって

たくさんライブやイベントに
出させていただけるようになって


たくさん
4人で飛行機に乗せてもらえるように(o'ω'o)…

これから頑張っていくね(`ω´)キラキラ





さて!ここで問題ですo(`ω´ )o

飛行機の私の隣♪♪
座っているのは誰でしょうか?ラブラブ




今日の夜にまたブログ更新するけんね~ラブラブ


読んでくれたら嬉しいな(*ノ∀`*)



TIFに向けて頑張るぞo(*`・ω・´*)ノ!!




今日も1日頑張りまーりんしようね(っ´ω`c)



ほなまた~\(^o^)/ドキドキ