みにょんメンがサプライズでプレゼントしてくれたケーキヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ


めっちゃ可愛い!!!!ドキドキ



生クリームを顔にぶつけるサプライズじゃなくて良かった~(っ´ω`c)ふふ


てか
みにょんメンはみんな優しいから
そんな事しないよゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ←







こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ





昨日のブログも最後が切れてたー
ガー(゜д゜lll)ーンあせるあせる

ごめんなさいヽ(;▽;)ノ


↓↓


p.s.今日、私と同じ日の誕生日の方~ラブラブラブラブ

おめでとうございます\(^o^)/!


勝手に親近感を感じているよ~(*´ω`*)ふふ



いつもコメントありがとうございます(っ´ω`c)
素敵な一年になりますようにキラキラ


体調が悪い方無理しないで休んで(°_°)!!
早く治してくださいね♪



今日、手術をされた方
どうか早く回復されますように…キラキラ



↑↑
昨日切れちゃったところヽ(;▽;)ノ!!






いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




今日もたくさんのお誕生日お祝いのコメント
ありがとうございます(*∩ω∩)ラブラブ!!



ばり嬉しいっちゃんヽ(;▽;)ノ!!



お久しぶりさんもありがとう(*∩ω∩)!!




お誕生日のブログに、
昨日のブログを送信した時間の後でお祝いをくださったのも
しっかり読んだよ~(;_;)ドキドキ

ありがとう\(^o^)/!!



ライブや握手会がきっかけでコメントをしてくださるようになった方もいて…(*∩ω∩)へへ

嬉しい(っ´ω`c)ラブラブラブラブ


もっともっと
たくさん皆さんにお会いできる機会を頂けるように頑張ります(`ω´)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




わーすたの
なっちゅん、るかちゃん

スト生の
みにょんメン、
ぷっかちゃん、恵ちゃん、真珠ちゃん、るなちゅー、まゆちゃん


がブログで誕生日のお祝いしてくれたんだ
(*∩ω∩)ラブラブ
写真も載せてくれた子もヽ(;▽;)ノ!

嬉しかったよ~ドキドキ
ありがとう(>_<)!!




そしてね…♪
誕生日の7月27日00:00に


なのちんとゆうぴょんからお祝いメールが届いたと\(^o^)/!!ラブラブ



沢山のスト生の皆、
そしてなっちゅんも
お祝いメールくれたんだヽ(;▽;)ノ

嬉しかったなぁ~ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ




ふわふわ、虹コンさんのみなりんと
マシュマロほっぺちゃん
時を止める少女ちゃん

一緒に活動してた大切な仲間からも
嬉しいメールを貰ったよヽ(;▽;)ノラブラブ




本当に幸せ者だなぁ(;_;)

凄く凄く嬉しい(>_<)!!ラブラブ






そして、びっくりしたことがヽ(;▽;)ノ!



なんとね…


虹のコンキスタドールさんの
ののたさんが!


私の誕生日のお祝いを
書いてくださってました…ヽ(;▽;)ノラブラブ



私、虹コンさんのブログ
ブックマークしていつも欠かさず読んでるんです(*∩ω∩)!!


いつかまたお会いして、
お話させて頂きたい!!
写真撮って頂きたい!!
仲良くなりたい!!


そう思っていたののたさんからのお祝い…

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ
嬉しすぎるヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ




あ…ののたさんが
このブログ読んでくださってないなら伝わらないかも…

だ、誰か伝えて~~ヽ(;▽;)ノラブラブあせる




ののたさんにお会い出来た時、
直接ありがとうと言わせて下さい(>_<)ドキドキ


ありがとうございます(*∩ω∩)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日も皆さんのブログにお邪魔して、
お祝いのメッセージを書いてくださってるのを読ませて頂きましたヽ(;▽;)ノ


私のお誕生会をしてくれた方もいてくれて…
涙が出るくらい嬉しい(>_<)ラブラブラブラブ

今年もありがとう(>_<)ドキドキ





コメントに
「少しでも…」とか「微力だけど」とか
書いてくださる方もいるけど、



皆さんの存在は、

ほんっとうに凄く凄く
大きな力になってるんだよ!!




皆さんが見て下さっているから頑張れている事
たくさんある。


皆さんがいなかったらこんなには
頑張れてないかもしれない。



皆さんに、優しさと期待への恩返しが出来るようになりたいなヽ(;▽;)ノ!ラブラブ




今の頑張りは将来にもつながっているよ。
と言ってくれた方もいてくれて…♪


頑張ったことは未来へと続いていくと信じて
毎日しっかり頑張っていく(((o(*゜▽゜*)o)))!



いつも支えてくれてありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ



皆さんに嬉しい報告がたくさんできるように!

頑張ります(>_<)!!!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日、
ヴォーカルのスキルチェックがありましたラブラブ



だから学校が終わった後、
カラオケで練習して…

声を出やすくして
アカデミーに行ったよ~(*∩ω∩)ドキドキ




曲は

May.Jさんの「ふたりのまほう」と

dreamさんの「こんなにも」

この曲は歌詞を自分で作詞したよラブラブ




スキルチェックは、講評と結果(グレード)を
すぐに教えて頂けるっちゃん(>_<)♪♪


結果は…

上がれなかった…(´・_・`)あせる




けど、
沢山のアドバイスと

沢山の嬉しい、頑張れる言葉を言って下さったと(*∩ω∩)!!



みにょんに入って最初の時から
ずっと私のことを見て下さってて…!!


だから本当に嬉しかった(;_;)!!ラブラブ



アドバイスして下さったところを
絶対克服する( ・`ω・´)!

もっと良くなりたい(*´ω`*)ラブラブ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





皆さんにお知らせです\(^o^)/!!ドキドキ


iDOL Street ストリート生の
各グループの超絶☆メールが

8月1日からスタート決定しました~
(*∩ω∩)ラブラブ!!



明日、7月29日00:00~
7月31日23:59に事前登録可能です!




詳しくはこちら\(^o^)/↓

http://t.co/ENS3fU1S7t




大好きな、超絶メールがまた始められると思うと凄く嬉しい(((o(*゜▽゜*)o)))!!


ずっと待ってたの(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



ぜひ、
はかたみにょんsweet★の超絶メール
受け取ってほしいなぁ|ω・)音符



よろしくお願いします\(^o^)/!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



はかたみにょんsweet★として
出演だよヽ(;▽;)ノ!!



タイムテーブルが発表されました!!!



【8/1(土)】
■12:05~13:05
@ZEPPダイバーシティ東京
→ 全6地区

■15:55~16:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→札幌、仙台、東京

■17:55~18:25
@ダイバーシティ東京 プラザ
→名古屋、大阪、福岡


【8/2(日)】
■11:05~11:35
@ダイバーシティ東京 プラザ
→札幌、福岡

■12:35~13:05
@湾スタ スタジオM2
→仙台、大阪

■13:55~14:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→東京、名古屋




絶対良いものにしたい!!

来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符



4人体制のみにょんを観に来てね(っ´ω`c)ラブラブ



17歳!セブンティーン最初のイベントドキドキ




はかたみにょんsweet★のブログの
"お知らせ"のところに

TIFのことがまとめられてます(っ´ω`c)



是非見てね(*´ω`*)!!ラブラブ




TIFで紫のサイリウムを振ってくださる方
ありがとう(*∩ω∩)ラブラブへへ


サイリウムを持たない派の方は
見つけるのちょっと遅れるかもしれないけど←
絶対見つけるけんね~\(^o^)/ドキドキ




りーちゃんへのメッセージ♪
ちゃんと伝えるね(*∩ω∩)!!




そうそう!
お手紙届いてるといいな!って言ってた方がいたけど

昨日ブログに書いてた
「お手紙届いたよ」はそのお手紙です(*∩ω∩)


わかりずらくてごめんね(´・_・`)あせる




可愛くて優しいお手紙ありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日、生写真のサイン書きをしたの(っ´ω`c)!!


りーちゃんも一緒\(^o^)/ラブラブラブラブ



そして!
私はおニューサインだよ(● ̄ω ̄●)へへ




皆さんに届きますように…



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんし/