みなさんお元気ですか?

昨日はblog、心配させてごめんね!

ネットワークが全然つながらんくて

優花も焦りました!

スタッフさんにも

ご迷惑おかけしました(..)


携帯もそろそろ疲れてきてるみたい。



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです

いつもいいねとコメント…


音嶋莉沙さんへのコメント

本当にありがとうございます((o(^∇^)o))



莉沙ちゃんにコメントを、

これ見て!と見せたら

『わぁっーすごいっ』てなってました!



お家でゆっくり、何回も読みなおして


こんなメールが届きました(*≧∀≦*)


『凄く感動しました。

こんなに、私のために応援してくれると

思ってなかったからとても嬉しいです!

TIFはファンの方に

楽しんで頂けるように

全力で笑顔いっぱい頑張ります』




優花からもみなさんに

心からお礼を言わせてね!


みなさん、ありがとっっっ!!



辛いときはほんとうに頼りになる

みなさんです(*≧∀≦*)


釣られちゃうかも??


そんな気持ちもわかります(*^▽^*)

ギュ~(^_^)-c<^_^;)ダヨ☆笑



やけん、安心だよ(*´∇`*)




優花blogにただいま


あいうえお作文、みんな笑顔で

夢つかめるように!

ここのフレーズがすきです!!


膝小僧の心配もありがと(*≧∀≦*)

ヒリヒリは少しよくなりました!



みなさんのblogに


優花をみつけると嬉しくなる!!


優という字がつくお名前を発見!!


すてきなお名前ですね(*´∀`)




キャラメル味のかき氷!!

口の中に口内炎がいっぱいやけん

治ったら食べてみたいです(≧▽≦)



☆☆☆☆☆


今日は4時起きで、

ヘアーメイクなど準備があったよ


Runwanistacollection2015
(ランウェニコレクション)

略してランコレがありました!


昨年は写シンデレラという名前から

新しくなりました!


優花は二番目にランウェイしました(*^-^*)


ドキドキ!!


やっぱり、リハーサルって大事やね!


感覚つかんだら、イメトレして


いざ本番!


眩しい位の照明の中イメージ通り


楽しめました( ^-^)ノ.:*:・'°☆


優花はマリンルック


帽子は安室ちゃん風に

ななめにかぶりました(*^▽^*)


赤をアクセントにしたよ(*^ー^)ノ♪



まわりはかなりパステルが多く

みんなお洒落でかわいかったぁ(*'^▽^*)



アカデミーのお友達も沢山でました(*^-^*)


みんなもう、やばいくらい可愛いんです!


ランウェイは、あの緊張感が好き!!


とにかく、気持ち良かったです( ^∀^)


高いヒールをはいて笑顔でかっこよく歩く!


この経験はすごい役にたってます!



いろんな経験どんどんするぞ(*≧∀≦*)



その後はね、アカデミーに移動して

四人で自主練習をしました!



莉沙ちゃんとお写真も撮りました(^^)v


もっともっと四人で合わせて


イベントに向けて全力投球します!



お知らせ♪


★★TOKYO IDOL FESTIVAL2015★★


ストリート生
新体制の6地区で出演予定です!


日時 8月1日(土)2日(日)です!

場所 お台場 ・ 青海エリア


はかたみにょんsweet★愛にきてね(*^^*)


1日
6地区とも
12:05~13:05
Zeppダイバーシティーにて。

17:55~18:25
ガンダム下の広場

2日
11:05~11:35まで
2日とも目印はガンダムの下です(^w^)



はかたみにょんsweet★見に来てね(*´-`)


http://fes.tokyoidol.jp



それから


8月3日にあるIDOL NATION

iDOL Street Student

山崎詠万さん
遠藤美沙さん
木戸口桜子さん
阿部夢梨さん
沖本里緒さん
月山京香さん
蓮見優花(私)の7人の出演が決定☆


http://idol-nation.com/


月は幻想的でステキだよね((o(^∇^)o))


みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい♪☆゜.*・。