ブログ更新
777回目~ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ!!


読んでくれて本当にありがとう(>_<)キラキラ




皆さんと気持ちが通じ合える気がする
ブログが大好き(((o(*゜▽゜*)o)))!!!

いつも大切に書いてるっちゃんラブラブ



これからも、
まーりんブログをよろしくお願いします(*∩ω∩)!!





写真1枚目は、はなちゃんとドキドキ

お団子ヘアばり可愛い(*∩ω∩)…!!

はなちゃん、癒されるなぁ\(^o^)/へへ



2枚目は、きょんちゃんとドキドキ

きょんちゃんは、
本当にもう大好きヽ(*゜∀゜*)ノ!!

優しくって面白くって…
一緒にいて楽しい気持ちにいつもなれるとよ
(っ´ω`c)


ホテルのお部屋も一緒になれて嬉しかったな(*´ω`*)音符




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)

ほんとに感謝してます…(>_<)ドキドキドキドキ




皆さんのブログも楽しみにしてるっちゃんドキドキ


欠かさず読んでるけんね(*∩ω∩)ふふ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






ウナギ食べた方羨ましいなぁ\(^o^)/


牛丼屋さんにもウナギがあるみたいだから
今度連れて行ってもらおうかな…
。゜(゜^艸^゜)゜。ラブラブ







エアコン…実は
今日ちょっとだけ涼しい風が出た!!

ヾ(@^∇^@)ノわーいドキドキ



修理とか買い替えとか話してたのが
聞こえたのかも…(`ω´)にやにや


と思ったら


また、ぬるい風が出てきた…←




フィルターや室外機周りもキレイに
してみたんだけど(ママーりんが(^^)にこ)



16年使ってるから壊れるのも仕方ないのかな(;д;)ラブラブうぅ




新しいエアコンの方が
電気代が安くなる。って教えたくれた方がいたから

ママーりんに言ってみる(p`・Д・´q)♪♪



修理よりも買い替えの方が
お得なのかもしれないよね(p゜∀゜q)ドキドキ



誰か
冷やしに来て~ヽ(;▽;)ノ!!ドキドキ泣笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そうそう(● ̄ω ̄●)♪

フィジカルコンディショニングレッスンで


肋骨を開いたり、閉じたり。
を今習っているんだけど


ママーりんが

「肋骨を閉じるとかいう意味がわからない!」
って言うから



お腹に力を入れる
お腹を引っ込めながら
息をしっかり吐き切る


と説明して
私のお腹を見せながら
やってみせたけど…



「それ、肋骨やなくてお腹やん」


「お腹に力を入れたらいいと?」と



あんまり分かってくれんかった
( ̄・ω・ ̄)…。←



肋骨を開く。というのは
胸式呼吸で息を吸う感じ(*´ω`*)



肋骨を閉じたり開いたりの
やり方…


分かる?o(〃・◇・〃)ゞ?


説明するの難しすぎる…!!
o(〃・◇・〃)ゞ泣あせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日は、久しぶりに午前中何も無かったけん
夏休みの宿題に手を出したよ…(o'ω'o)!笑



頑張らねば(`・ω・´)!!





学校のお友達から本借りたけど、

ママーりんから「宿題終わってからにしなさい!」って言われちゃったから
まだ読めてない(°_°)ちーんあせる








夕方からは、
莉沙ちゃんがアカデミーで練習してたから

気になって、用事を急いで終わらせて
行ったみた(*'▽'*)ラブラブ



少しの時間しかいれなかったけど、
振りのちょっと分かりにくい所とか一緒にできて良かったヽ(;▽;)ノ!!




莉沙ちゃん頑張ってるよ(>_<)…ドキドキ



福岡の8期生は莉沙ちゃん1人だから、
すぐに話したり聞いたりできる同期が福岡にいないから

不安な事もたくさんあると思うの…。





莉沙ちゃんが遠慮しないで話せるように
早く、
もっと仲良くなりたい(。>0<。)!!ラブラブ


明日は4人揃って自主練習ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!!






お披露目まであと1週間ヽ(;▽;)ノ!!

出来ることは精一杯やって
悔いのないステージにしたいな(`・ω・´)!



4人で仲良く頑張ってくぞ(p`・Д・´q)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



はかたみにょんsweet★として
出演だよヽ(;▽;)ノ!!



タイムテーブルが発表されました!!!



【8/1(土)】
■12:05~13:05
@ZEPPダイバーシティ東京
→ 全6地区

■15:55~16:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→札幌、仙台、東京

■17:55~18:25
@ダイバーシティ東京 プラザ
→名古屋、大阪、福岡


【8/2(日)】
■11:05~11:35
@ダイバーシティ東京 プラザ
→札幌、福岡

■12:35~13:05
@湾スタ スタジオM2
→仙台、大阪

■13:55~14:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→東京、名古屋




絶対良いものにしたい!!

来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符



4人体制のみにょんを観に来てね(っ´ω`c)ラブラブ



17歳!セブンティーン最初のイベントドキドキ




はかたみにょんsweet★のブログの
"お知らせ"のところに

TIFのことがまとめられてます(っ´ω`c)



是非見てね(*´ω`*)!!ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





莉沙ちゃんとの自主練習が終わった後、


演技レッスンを一緒に受けているモデルさんの
お誕生日会があったから行ってきたよ
\(^o^)/ラブラブ



2週間くらい前に誕生日を知って
「日にちこんなに近いんだ(°_°)!!」って2人でびっくりしたのだ(*´ω`*)笑



(ちなみに演技の先生とも、誕生日が1週間違いだったり…ラブラブ笑)




バービー人形さんみたいで本当に可愛くって(*∩ω∩)ドキドキ!!

年上だけど
見る度に、いつも凄く可愛くって癒されちゃう\(^o^)/音符



演技も上手で、優しくって、
レッスンを一緒に受けれて嬉しい(>_<)ドキドキ



今日も凄く可愛かった~\(^o^)/!!




素敵な1年になりますように(^^)音符

これからも仲良くしてね♪大好きラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





IDOL NATION

8月3日


山崎詠万さん
阿部夢梨さん
遠藤美沙さん
木戸口桜子さん
沖本里緒さん
月山京香さん
ゆうぴょん

が出演されます(っ´ω`c)ラブラブ!!


http://idol-nation.com/



詳しくは、こちらをチェック\(^o^)/音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





可愛いワンちゃんに毎日会える方
良いなぁ(っ´ω`c)ドキドキ

私は、未だにワンちゃん飼ってもらえそうにない…
o(;△;)oあせる




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




ライブやイベントに行かれた方
気を付けて帰ってくださいね(・ω<)音符

わーすたのライブいつか見たいなぁ
(∩´・ω・`)⊃ ラブラブ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)




p.s.新しいサイン決まったよ(っ´ω`c)ドキドキ

お楽しみに…♪♪


明日の朝、
ブログ更新するけん見てほしいな(*´ω`*)ラブラブ