モーニング幸心41-39だよ



優花元気になったよ!!


もう、大丈夫!


それを知らせたくて(*≧∀≦*)



心配してくれてありがと( ^-^)ノ.:*:・'°☆


エールをいっぱいありがと(*^▽^*)



よしゃ、宿題も自主練習も


遅れを取り戻すぞー!!


頑張りまっスマイル(*≧∀≦*)


体調管理気を付けます!


体調悪い方も発見!


元気になった優花のpower送ります!

キャッチしてね!


体は一つやけん無理しないで下さい(*^▽^*)


☆☆☆☆


優花のほっこり写真館は


2枚目はきれいな声で鳴く鳥をパチリ


どこにいるかみつけてね!



☆☆☆☆



優花の花言葉


笑顔は世界をsmileにする( ^-^)ノ.:*:・'°☆



今日金曜日もみなさんがhappyでありますように



セミも泣いて暑いから

熱中症には気を付けなはれや!!


心をギューッと込めて優花より