1枚目はゆいちごさん♪
関ヶ原の時沢山お話してもっと仲良くなれた気がします…ヽ(;▽;)ノラブラブ

いつも優しいゆいちごさん大好き(っ´ω`c)!!


2枚目はまゆちゃん\(^o^)/!!

まゆちゃんのポニーテール好きなのラブラブラブラブ




昨日のブログの更新数が
なのちんが447で私が774!

雰囲気似てたね(o ̄ー ̄o) ラブラブふふ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




いつも忘れずに、コメントや
いいねをしてくださってる方ありがとうございますヽ(;▽;)ノ!!


時々の方も嬉しいよ~\(^o^)/!!
安心するっちゃん(p゜∀゜q)ラブラブありがとう♪




めっちゃ久しぶりコメントさんヽ(*゜∀゜*)ノ
ありがとう(● ̄ω ̄●)!!

応援してくれてて嬉しいよ( ;∀;) …!!

またきてね~ヽ(*'▽'*)ノ音符




忙しかったり、疲れてても
読んでくれたり、いいねしてくれたり
コメントを書いてくれたり…


ほんとに感謝の気持ちでいっぱい
ヽ(;▽;)ノ!



毎日、ブログが楽しく書けるのは
応援してくださる皆さんのお陰っちゃん!



皆さんが少しでも元気な気持ちになれるように…


このブログが皆さんの楽しみになるように
楽しく書いていきますヽ(o゜∀゜o)ノドキドキ




これからもよろしくねヽ(;▽;)ノ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





インターネットカフェって
行ったことないけど


涼しくて、
ジュース飲み放題
アイス食べ放題
お昼寝もできる

って聞いたよドキドキ


素敵な場所~~v(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)v!!

行きたすぎる(*∩ω∩)!笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




そうそう!



夏休みなのに授業?
もして補習!?

ってコメントを発見したっちゃけど…
(`ω´)


あ、私だけの特別授業とかやないけーん
(*≧▽≦)ノシ))!!

クラス全員受ける課外授業だよ~ラブラブ


補習じゃないよ( ・`ω・´)むきぃ←笑





夏休みは、午前中に普通に授業があってるよ~(っ´ω`c)キラキラ


夏課外授業と言う名の普通授業…ヽ(;▽;)ノ




だけど「夏休みの宿題」っていうのはあるっちゃんヽ(;▽;)ノ!!泣



毎日英語の小テスト、
文系だから日本史の小テストはあるし…



全然休みじゃないと思わん(*∩ω∩)??あせる





でも気合いで頑張るしかo(*`・ω・´*)ノ

やらなきゃいけないことだけは
ちゃんとするタイプです(● ̄ω ̄●)ラブラブ




今日も午前中、学校だったよラブラブ


午前中に3時間授業~~ヽ(。>▽<。)ノ♪



授業時間が長いと眠くなるって方の気持ち
とっても良くわかるっ!!(* ̄∀ ̄)にや


睡眠不足の時はつらいよね…ヽ(;▽;)ノ
(≡ε≡;)へへあせる





今ね先生がすごく丁寧に教えて下さっとるけん、
夏休みに苦手な部分を無くしたいと
思ってるんだo(*`・ω・´*)ノ!!



夏休み明けにテストもあるから
頑張らなきゃ!!o(o・`з・´o)ノラブラブ





勉強楽しい。勉強楽しい。


…って今2回書いてみたけど…


いつか勉強楽しくなるかな…(`・ω・´)?!笑





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






昨日、練習をしていて


TIFまであまり日数が無いのに大丈夫かな?
ちゃんと仕上がるかな?と


ちょっと焦っちゃったかも
(*´・_・`)…



ブログから私の焦りに気づいてくれて…


優しさのこもったコメント、や
アドバイス、ありがとうヽ(;▽;)ノ!!




慌てない
焦らない

ひとつひとつ丁寧に心をこめて…




だけど、「もっとできたのに」
という後悔だけはしないようにヽ(;▽;)ノ!!


やれる事は精一杯やって
今の私達を見ていただこう…ヽ(;▽;)ノドキドキ





見てるよ。応援してるよ。
の言葉が本当に嬉しいと(;д;)!!



笑顔で皆さんの前に立てるように
頑張るぞ…!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



はかたみにょんsweet★として
出演だよヽ(;▽;)ノ!!



タイムテーブルが発表されました!!!



【8/1(土)】
■12:05~13:05
@ZEPPダイバーシティ東京
→ 全6地区

■15:55~16:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→札幌、仙台、東京

■17:55~18:25
@ダイバーシティ東京 プラザ
→名古屋、大阪、福岡


【8/2(日)】
■11:05~11:35
@ダイバーシティ東京 プラザ
→札幌、福岡

■12:35~13:05
@湾スタ スタジオM2
→仙台、大阪

■13:55~14:25
@フジテレビ本社屋1F広場
→東京、名古屋




絶対良いものにしたい!!

来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符



4人体制のみにょんを観に来てね(っ´ω`c)ラブラブ



17歳!セブンティーン最初のイベントドキドキ






そうそう
前に頂いてた質問にまだ
お答えしていないのがあったのヽ(;▽;)ノラブラブ

遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ



☆TIFで
新しいメンバーに言っておきたい心構えは?
(パフォーマンスじゃないよ)



↓うーん…

晴れた日の外のステージの床は凄く熱いから
手をついたり、膝をついちゃダメ!!

って事かなヽ(・∀・)ノドキドキ



それと

TIFに限った事ではないけど


東京に行ってもお土産を買う時間は
ほとんどないよ~ヽ(*゜∀゜*)ノ!!



空港や駅を走る事も多いので、
走りやすい靴で、バッグはリュックがオススメ\(^o^)/

って遠征の前に言っておこう…ドキドキ





来てくださる方ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ

日焼け止めの準備を必ずしてきてね(*∩ω∩)



会場に来れない方も、
それぞれの場所からの応援を
してもらえたら嬉しいですヽ(*゜∀゜*)ノ!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



体調の心配ありがとうヽ(;▽;)ノ!!

当日、皆さんに元気に会う事が
一番大切だもんね(*`・ω・´*)ラブラブ




今日、ゆうぴょんが練習を休んだから、
「今は治す事だけ考えて」って
返信したけど


ちゃんと休んでいるかなぁ(∩´・ω・`)⊃?



ゆうぴょんは頑張り屋さんだから
動画とか見てたりしないか心配だっ
(∩´・ω・`)⊃!!




ゆうぴょん、お大事に(*∩ω∩)ドキドキドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もTIFに向けての自主練をしました!!

もう頑張るしかヽ(;▽;)ノ!!



自主練の後は、カラオケに行って
スキルチェックのための練習にいったよ
ヽ(;▽;)ノ!



あ、成果発表会では

May.Jさんのふたりのまほうと
小枝理子さんのちっぽけな愛のうたを歌いました(っ´ω`c)ドキドキドキドキ



もっと音域広げて、きれいにどの歌もうまく歌えるようになりたい!!ヽ(;▽;)ノ

頑張るぞ( ・`ω・´)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





日焼けしちゃって

ヒリヒリしてる方
皮がむけてしまった方ヽ(*゜∀゜*)ノ
(;д;)大丈夫ー??


ヒリヒリしてても
お仕事頑張った方お疲れ様あせるあせる


少し落ち着いても
そーっと…ヽ(;▽;)ノ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





福岡は、午後は久々の晴れ!
ヾ(@^∇^@)ノうれしかー

梅雨明けするかなぁ?





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!




ワンちゃんとのんびりした方、疲れはとれましたか(*∩ω∩)?



いつも撫でられる猫ちゃんって、きっと嬉しいに違いないよヽ(*゜∀゜*)ノ!!
私なら頭撫でてもらいたいと思うなぁ…ラブラブ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)