会えますように…ヽ(;▽;)ノ*448木下菜乃 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは!!


GEMの村上来渚さんの
7月21日のブログを
読んで昨日めっちゃ
笑ってました*\(^o^)/*笑笑

読んでない方は
読んでみて下さいラブラブ!音符




名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り◎
あなたに元気を届けます

中学2年13歳
木下菜乃(なのちん)です




いつも、
○コメント
○「いいね」
○ブログ訪問
有り難うございます!


いつも元気を
もらっとるグッド!グッド!
ありがとう~*\(^o^)/*

このブログからも
元気届いてたら
嬉しいですーーー!





今日の午前中、
GEMさんの「GEMなう。」
わーすたの「わーTUBE」を
見てました音符


らなちんさんがふなっしー
に会えた時のやつを見て
私も泣きそうになったドキドキドキドキ
(笑)



感動的だったなぁ!
ふなっしーとらなちんさん
が出会う瞬間!!


ふなっしーも
らなちんさんも
可愛かったヾ(。゜▽゜)ノ



ちょ、私も
ふなっしーに
会いたいです!!!笑笑

頑張ろっ!!(`o´)



GEMさんは皆さん明るくて
元気で面白いですね*\(^o^)/*
見ててめっちゃ笑ったチョキチョキ


GEMなう。を何回も
見るのが楽しいですー♪



わーすたの
わーTUBEも見たよぉぉぉ


受け答えとか凄いなぁ…
って思いましたグッド!

そして!
皆可愛すぎ(;ω;)
会いたいなー!!



そしてちゃーんと
勉強もしたので
ご安心ください(`o´)




その後はまた4人で集まって
自主練しました!◎


TIFまで後少し!
新体制楽しみって
言って下さる方のためにも
最高のステージに
したいです*\(^o^)/*

それぞれがきちんと
危機感をもって
頑張りますグッド!グッド!


底力見せたるぞ!!




自主練の後は
ヴォーカルレッスンカラオケ

来週はレコーディング形式
のスキルチェックが
あるけん、それに向けて
練習しました!!


グレード上がれるように
頑張るぞ!!
ヽ(;▽;)ノ




------------------------------
指輪TOKYO IDOL FESTIVAL 2015


日程:2015.8.1(土) 2日(日)
会場:お台場・青海エリア
主催:TOKYO IDOL PROJECT
出演者:100組以上

▽チケット
http://www.idolfes.com/2015/sp/ticket.html

▽公式サイト
http://idolfes.com/2015/



【タイムテーブル】

http://www.idolfes.com/2015
timetable.html

[8/1(土)]
●12:05~13:05
@ZEPPダイバーシティ東京
→全6地区

●17:55~18:25
@ダイバーシティ東京 プラザ
→名古屋、大阪、福岡

[8/2(日)]
●11:05~11:35
@ダイバーシティ東京 プラザ
→札幌・福岡



iDOL Street Studentは
TIF2015で新スタート!


FUKUOKA
はかたみにょんsweet★

◎音嶋莉沙
◎木下菜乃
◎隈本茉莉奈
◎蓮見優花
この4人で頑張ります!
是非お越し下さいチョキ




指輪ピンキーリング

北島真由ちゃんと木下菜乃で担当させて頂いている、静岡朝日テレビさんのピンクスCHANNELのPRユニット!


▽小指姫▽

作詞:児玉雨子さん
作曲:藤咲真冬さん
振り付け:二丁ハロの
ミキティ本物さん


7月12日(日)
「小指姫」初披露
@新木場Girls Street EXPO
動画はこちら↓
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/786/

是非見て下さいグッド!



【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp



【Twitter】

《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

ふぉろみーっ


---------------------------


王冠2IDOL NATION
8月3日(月)


iDOL Street Student
選抜が出演!

山崎詠万さん
遠藤美沙さん
木戸口桜子さん
安部夢梨ちゃん
沖本里緒ちゃん
月山京香さん
蓮見優花ちゃん
http://idol-nation.com/


選抜の皆さん
頑張って下さい◎
応援していますチョキチョキ
ヾ(。゜▽゜)ノ




▽Nahoooニュース▽

人のために役立つ事!
これからどんどん
見つけて実行してくね!

ご飯おかわり
ありがとう*\(^o^)/*爆笑


---------------

海藻サラダ(σ゜∀゜)σ


[記事全文]
私は野菜が苦手
やったんやけど、
最近、ななななんと
食べれるようになって
きました~*\(^o^)/*グッド!


海藻サラダに
激ハマり中!!
さっきもめっちゃ食べた!

んで、葉っぱ系野菜も
食べれるように
なってきたよ!


和風ドレッシング
かけないとまだ
食べれんけどね…笑



我ながら凄く成長
したと思います(σ゜∀゜)σ
(笑)


野菜っておいしいね!
こんな思える自分に
めっちゃ驚いてるなう!笑


---------------



今日もお疲れ様です◎

レポートとかテストとか
ある方!!
頑張って下さい!
私も勉強頑張るぞチョキチョキ



明日も張り切って
行きましょーグッド!グッド!

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョ



おやすみ ぐぅぐぅ

菜乃.