1枚目♪
関ヶ原でなっちゅんに会えたよ~ラブラブ
(((o(*゜▽゜*)o)))!!



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




久しぶりコメントさんや
時々コメントさんが

いつもコメントさんになって頂けたら
嬉しいなぁ\(^o^)/ラブラブ


期待しちゃおうかな(((o(*゜▽゜*)o)))にや



あ、でもいつでも大丈夫やけんね(`ω´)!
いいねだけでも嬉しいよ音符


いつもありがとうヽ(*'▽'*)ノドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日も福岡はずっと雨(°_°)!
ゲリラ豪雨みたいな時もあったよ(;▽;)泣


関東は凄く良いお天気って教えてくれた方がいて羨ましかったよ(>_<)…




関ヶ原の日
日焼けしちゃった方たくさんいたよね(°_°)!!



私は日焼け止めをしっかり2.3度塗りくらいしとったけん…◎笑



ヒリヒリとかは無いけど
ママーりんから


「全体的に薄いベールをかぶったように焼けたね」


って言われたよo(;△;)o あせるあせる


ゆうぴょんは、「日焼けしてないね」って
言ってくれたのになぁ…ヽ(;▽;)ノ



でも「夏フェス」で日焼け。って、中学生くらいの時は憧れとったとー(*ノ∀`*)!!ドキドキ

かっこいい感じしない?( *´艸`)



今は日焼け、絶対したくないけど(°_°)!!笑




日焼けした所が痛い方大丈夫(>_<)?
ゆっくり冷やしてね(p*・ω・)pドキドキ

日焼けした方は、これからでも日焼け止めをちゃんと塗ってね~ヽ(*゜∀゜*)ノ♪




*****



昨日の成果発表会も
本当に心配してくれてて

嬉しすぎるヽ(;▽;)ノラブラブ!!




本当にありがとう(>_<)!!

いつも、皆さんの応援に支えられています…音符



これからも、
夢に向かって頑張り続けたい!!!



皆さん大好き(*∩ω∩)ドキドキドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は午前中、学校だったのだ\(^o^)/!



夏休みの間は、授業が1限ごとに30分も長くなるっちゃんヽ(;▽;)ノ…泣



「あれ?まだ授業終わんないのかな??」
って何回もなってしまった(っ´ω`c)笑



勉強頑張ろ…ヽ(;▽;)ノラブラブ泣笑






そして、その後はアカデミーで
TIFの自主練習(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!


莉沙ちゃんは都合があって途中からだったけど
皆で集中して練習していったよヽ(;▽;)ノ!



自主練習の後は、構成レッスン\(^o^)/




TIFまでもう少し。
本当に時間がないと思う…!!


このままじゃ駄目だな、って危機感を持った…(>_<)



はかたみにょんsweet★
この4人で最初のステージを

最高!って言えるようなパフォーマンスを出来るように頑張っていく(°_°)!!!





関ヶ原の時に頂いたお手紙も
みんなで読ませてもらいました(*∩ω∩)ラブラブ

本当にありがとうヽ(;▽;)ノ!!



はかたみにょんsweet★を
アピールできるように頑張るけん(p`・Д・´q)!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





構成レッスンの後は
JAZZレッスンでした(=^x^=)!


なんか、コツがわかった気がするヽ(;▽;)ノ

踊ってて凄く気持ちよかったと(°_°)!!



めちゃ嬉しい…ヽ(;▽;)ノ!!ドキドキ


先生からも、
「今日の感じを忘れないでね」って言ってもらえて嬉しかった(っ´ω`c)


練習して、自分のものに出来るように頑張ります(`・ω・´)ラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





そうそう!!
今日ママーりんが私の手を触って

「冷たい!どうしたの?」

って言って

寒くないか、風邪ひいたんじゃないかと心配してくれたんやけど


何ともなかったから

「元々冷え性だからかなぁ」と思ってて(*∩ω∩)ラブラブ


「体調が悪くなったらすぐに病院に行くよ~」
と言われて

「はーい」と言った後で…



さっきパピコを食べてた事を思い出した…音符



手、冷たくなるよね(°_°)笑笑




((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!




実はパピコを食べた事をママーりんに言ったら



「さっき食べたのに忘れてたと?
大丈夫(°_°)?」と

また心配してた~(。>0<。)あせるあせる



うっかりしてただけなの…(*∩ω∩)◎笑笑






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



はかたみにょんsweet★として
出演だよヽ(;▽;)ノ!!



タイムテーブルが発表されました!!!



【8/1(土)】
12:05~13:05
@ZEPPダイバーシティ東京

17:55~18:25
@ダイバーシティ東京 プラザ



【8/2(日)】
11:05~11:35
@ダイバーシティ東京 プラザ



絶対良いものにしたい!!

来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符



4人体制のみにょんを観に来てね(っ´ω`c)ラブラブ



17歳!セブンティーン最初のイベントドキドキ



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




TIFに来てくださる方ありがとうございます\(^o^)/!!


たくさん会えて、
たくさんお話しできたらいいなぁ…キラキラキラキラ




会場ではなくても、
コメントやブログなど色々な形で応援してくださる事も
本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノドキドキ



会えないと、直接お礼が言えないのが
申し訳ないですヽ(;▽;)ノ



見守って、支えてくれてる皆さん
いつもありがとう…ラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




体調の心配もありがとうヽ(*'▽'*)ノ
気をつけるね(*∩ω∩)ドキドキ


体調管理に気をつけていく(っ´ω`c)!!




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)