みなさんお元気ですか?

今日は海の日ですね!

昨日ね、

ねこ耳の白のサングラスに一目惚れ☆


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


いつもいいねやコメント

ありがとうございます(*≧∀≦*)



昨日会ったあの子はね、

みなさんの事、

ちっとも忘れてなんていないけん安心してね!


あの子は頑張るところが勉強になっただけで

相変わらず努力の塊の人だったよ

今、社会でちょうど戦争の所を

勉強中だそうです!(o゜▽゜)


夜ね、リフレッシュできたよーって

メールもあったよ( ^∀^)


みなさんが喜んでくれて良かった


優花ブログにただいま

あいうえお作文、立ち上がります!


TVをつけると

夏のライブのニュースが沢山やね!


ドリカムさんやセカオワさんとか、、

フカセさんの声がすき(^-^)


いろんなアーティストさんのライブを見れる


東京にあこがれちゃう(*´∀`)


でも、今日一番おすすめは

そうです!!

まーりんが出演する


SEKIGAHARA IDOL WARSでした



スト生選抜のみんなを

いっぱい応援してくれてありがと!


暑かったけど大丈夫やった?

スパガさんやチキパさん

GEMさんや選抜のみんなをみれましたか?

盛り上がったよね!!



みなさん、まーりん、選抜のみなさん

お疲れさまでした\(^-^)/


握手会沢山お話しできたかな?


いいなぁ。

優花もみなさんに早く会いたいぴょん



優花はね、ライブの音は最初だけ

少し響くけど、すぐ慣れるっちゃん


苦手なのは、花火と犬のキャンキャン声

だぴょん(*≧∀≦*)




★★★★



新メンバーの音嶋莉沙さんの

ニックネーム考えてくれた方もいたね!


りさっち、りさぴん、

りさぴょんって方もいました笑


ゆうかは、りさたんかな?


でも、もし、りさぴょんになったら



ぴょん、ぴょんになっちゃう笑('ω')



明日は成果発表会の後、

みんなで2回目の練習ですσ>ω<)σ


残り少ない時間だけど、みなさんに

『みにょんsweet』いいね!って


言って頂けるように頑張ります!


今日はね

パパがまだ風邪が治ってないけん

お家のお手伝いをしたよ

その後、勉強をしました!


風邪かな?みたいな方もいましたね!

早めに薬飲んでね!

お大事にしてください(..)


昼ごはん食べた後は

ひとカラにいきました


ほどほどに、二時間練習したよ


帰ってからは

ママに歌とjazzダンスを見てもらいました!



さっきも書きましたが

明日は成果発表会です!!


今まで自分のやってきた事を

緊張しないで精一杯出せるように

気合いで頑張ります( ̄∇ ̄*)ゞ


課題曲は

西内まりやさんの

ありがとうForever

自由曲は

Crystal Kayさんの

恋におちたら


課題やった裏声を使うけん

この曲にしたよ


一生懸命がんばります!



お知らせ((o(^∇^)o))


★★TOKYO IDOL FESTIVAL2015★★


ストリート生
新体制の6地区で出演予定です!


日時 8月1日(土)2日(日)です!

場所 お台場 ・ 青梅エリア


はかたみにょんsweet★に愛にきてね!


1日
6地区とも
12:05~13:05!!
Zeppダイバーシティーにて。

17:55~18:25
ガンダム下の広場

2日
11:05~11:35まで
2日とも目印はガンダムの下です\(^-^)/



はかたみにょんsweet★

4つの心★見に来てね(*´-`)


http://fes.tokyoidol.jp


それから


8月3日にあるIDOL NATION

iDOL Street Student

山崎詠万さん
遠藤美沙さん
木戸口桜子さん
安部夢梨さん
沖本里緒さん
月山京香さん
蓮見優花(私)の7人の出演が決定☆


http://idol-nation.com/


明日はモーニング幸心です(^-^)




みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい♪☆゜.*・。