おはよう~\(^o^)/ラブラブ


グッドまーりんぐヽ(*゜∀゜*)ノ♪♪



朝更新だよ(p`・Д・´q)!!

読んでくれてありがとう(>_<)ラブラブ





今日の朝
起こしてくれてありがとう( ・`ω・´)へへ


無事に起きる事できたよヽ(≧▽≦)ノ!



5時くらいに起こしてくれた方もいて
皆さんが睡眠不足じゃない( ̄・ω・ ̄)??

ほんとにありがとうヽ(;▽;)ノ!!







朝更新恒例の私物紹介~\(^o^)/ラブラブ


前に大阪の
「水曜日のアリス」というお店で買った
イヤリング2個と、チョーカーだよ~ラブラブラブラブ



よく見たら、アリスや白ウサギがいたりするとよ(*∩ω∩)ふふ


可愛くて一目で気に入ったと~!!!
。゜(゜^∀^゜)゜。



まだもったいなくて使ってないけど…
ヽ(〃v〃)ノ笑



いつ使おうかな?って
考えてる時も
ちょっと楽しかったりするっちゃん

ヾ(@^∇^@)ノ♪







今日は早起きして…!!


1人だから道に迷わないか
ドキドキやったんやけど、


途中から心強い方達と
一緒になるので
安心した~ヽ(;▽;)ノラブラブ



まぁ…私だって

もう高校生だからヘ( ̄ー ̄)ノへへん



1人でも、調べながら行動しなきゃ!と思ってたけど、


ちょっぴり不安だったから
良かったー(*´ο`*)=3 ホッドキドキ






SEKIGAHARA IDOL WARS



みんなで心を一つにして、

楽しい時間を過ごせるように頑張りますo(`ω´*)o!!



今日のまた詳しい事は
夜のブログに書くね(*´ω`*)音符





お仕事やお勉強の方頑張ってくださいo(*`・ω・´*)ノ!


お休みの方は何をするのかな(*´ω`*)?

関ヶ原前夜祭に行かれる方、楽しんでねラブラブ

大阪に遠征に行かれる方も楽しんでね(*∩ω∩)♪



体調が悪い方は無理しないで(°_°)!!

充実した1日になりますように(((o(*゜▽゜*)o)))



ほなまた~\(^o^)/ドキドキ