2枚目は大好きななっちゅんと\(^o^)/


3枚目は
ピンキーリングの衣装のなのちん(*∩ω∩)!
ばり可愛いラブラブ




こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



前のブログへのコメントもありがとう~(*∩ω∩)ラブラブ


全部大切に読んどるよ(*´ω`*)ふふ



いいねしてくれたり、コメントしてくれたり!
本当に嬉しいの\(^o^)/!!ドキドキ

いっぱいの幸せをありがとう音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






朝の地震を心配してくださってた方ありがとう(*∩ω∩)


私や周りは大丈夫ですヽ(o゜∀゜o)ノ♪



寝てたから地震に全く気付いてなかったのは
内緒やね…( *´艸`)笑


皆さんのコメントを読んで、朝早く
大分県で強い地震があった事を知ったのヽ(;▽;)ノ!



大雨の場所や猛暑の場所もあるみたいですあせる

気を付けてください(;_;)






私と同じメイク道具を使ってるって方がいて嬉しかったラブラブ(((o(*゜▽゜*)o)))


好みが同じだとすごく仲良くなれる気がする…!!

(=´∀`)人(´∀`=)ナカマ





そうそう!!
全然敬語じゃなくて良いけん(っ´ω`c)!!

自然に話してね~\(^o^)/ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




改めて…!!



昨日の
「Girls Street EXPO 2015」

ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ!!




楽しさが爆発したみたいな1日だったよラブラブ




来てくださった方ヽ(;▽;)ノ!

暑い中、日焼けしただろうし、汗いっぱい出たと思うけど

そんな中たくさん応援してくれてありがとうございました(>_<)ドキドキドキドキ





LIVEパフォーマンスは無かったけど、

アイスト検定の宣伝
カラオケ対決
新ストリート生発表



皆さんに会えて、凄く盛り上がってくれて


本当に嬉しかったヽ(;▽;)ノ!!ラブラブ






さてさて、、、



私たちストリート生は
8月1日から再び6地区体制になり

福岡は、
「FUKUOKA はかたみにょんsweet★」


という名前になります!!



何人かの方が
「みにょん」という名前が残って良かった


って言ってくれとって、、、


「はかたみにょん」が皆さんから
本当に愛されてるんだな。と思ってすごく嬉しかった(>_<)ラブラブラブラブ


ヽ(;▽;)ノ幸せだなぁ…♪





私も新しいチーム名を決める時
「みにょん」という名前は残したかったの!


そしたら、メンバーみんな同じ気持ちだったの!!

(p゜∀゜q)やっぱり!キラキラ




でも、新たな気持ちで今までよりもっと頑張っていかなきゃいけない!って気持ちがあって



少しだけ変えたよo(*`・ω・´*)ノ



カッコよく言うとマイナーチェンジヽ(≧▽≦)ノキラキラ



甘くて優しくて可愛くて…

ちょっと欲張りすぎ(*´ω`*)??笑笑




皆さんの事が好いとー(*ノ∀`*)ラブラブラブラブ(sweet)の
気持ちも込めて…!!


FUKUOKA はかたみにょんsweet★




実は、日本語(はかた)と
フランス語(みにょん)と
英語(sweet)
が混じってるとってーヽ(*゜∀゜*)ノ…




博多名物の「がめ煮(筑前煮)」みたいな
いろんな物が混ざって良い味を出す!

という事だから…



後で気付いて、慌てて考えた言い訳にしては上手くできてない(o'ω'o)??



((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!






新しいチーム名を覚えてね(o゜∀゜o)ノラブラブ



FUKUOKAはかたみにょんsweet★ですドキドキ




メンバーは

音嶋莉沙
木下菜乃
蓮見優花
隈本茉莉奈


私が加入する前の先輩方のような
4人体制になります!!音符




これからどうなるかなっていう
どきどき、不安もあるけど


愛されるチームになるように
これから4人で!!

切磋琢磨しながら協力し合って頑張るので
よろしくお願いします(>_<)ラブラブ




コメントや、昨日直接
「これからも応援するよ!!」と言ってもらえて嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ


皆さんの気持ちに応えられるように…!!



頑張まーりんo(`ω´*)o

最強のチームになるぞっ(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ





私ね、今までのみにょんのチーム

前の5人も
その前の5人も


仲が良くって本当に大好きヽ(;▽;)ノ!!



他のチームよりも仲が良いって自信あるなぁ…(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



やけん、
これから4人でつくっていく

はかたみにょんsweetも、



1番仲がいいんだ!って胸をはって言えるチームになりたい(>_<)!!



メンバー、そして支えてくれる皆さんとで
最高のチームにしていきたい…ラブラブ!!




これから、これからも
よろしくお願いします(((o(*゜▽゜*)o)))!!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





新しいキャラクターも3人で決めたよ(っ´ω`c)



みんなやっぱり
メルシーちゃんらぶだから


新キャラクターもメルシーちゃん(*∩ω∩)


ちょっと博多らしいメルシーちゃんになりました\(^o^)/





「明太子」と
「はかたあまおう(イチゴ[イチゴ])」のステッキを持ってるの!ドキドキ



みんなのアイデアを聞きながら
私が書いたメルシーちゃんの絵を明日載せる予定ですっヽ(〃v〃)ノ


待っててねヽ(*゜∀゜*)ノ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




☆*:.。.お知らせTime.。.:*☆




【SEKIGAHARA IDOL WARS】

7月20日(月・祝)


『w-Street'15選抜』

井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優依さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!


http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定


初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ



来て下さる予定の方ありがとう(っ´ω`c)ドキドキ



*****



【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



はかたみにょんsweet★として
出演だよヽ(;▽;)ノ!!



来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符






夏は始まったばかりo(*`・ω・´*)ノ!!


体力つけて頑張ろうヽ(;▽;)ノ♪♪



一緒に楽しい夏にしましょう(((o(*゜▽゜*)o)))!!!ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は演技レッスンがありました(>_<)♪♪



滑舌とイントネーションの練習は
凄く大事なことだから

これからも力を入れて頑張ってくo(*`・ω・´*)ノ!!



そして、セリフ読みもしたよ(*´ω`*)



お姉ちゃんと弟の設定なのだ(*∩ω∩)

色んなセリフの言い方があるなぁ…って思ったよドキドキ




昨日ののんちゃんの演技を観て、

私も演技したいってばり思ったヽ(;▽;)ノラブラブ




もっと力をつけれるように頑張る(`・ω・´)!!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日は白いブラウスに黄色のスカート
という服だったよ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



黄色ってほとんど持ってなかったんだけど、
お店で見てすぐに決めたっちゃん(*∩ω∩)



今度写真載せるね~(*´ω`*)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


昨日、熱中症になっちゃった方
一生懸命応援してくれてありがとう(>_<)音符


お大事にしてくださいね(´・_・`)あせる



明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆




明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)