福岡メンバーヽ(;▽;)ノラブラブ
なっちゅんに会えた…♪♪



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



朝更新したブログがちょっと遅かったけど

読んでくれたり、いいね、コメント、
本当にありがとう(っ´ω`c)ラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は

【Girls Street EXPO 2015】

がありました(((o(*゜▽゜*)o)))!!




来てくださった方ありがとうございましたヽ(;▽;)ノラブラブ


来られなかった方も心配してくれて、
応援してくれてありがとう…(>_<)!!







久しぶりに皆さんに会える日
ストリート生として活動出来る日
新8期生が決まる日…!!




色んな思いがぎゅっと溢れた1日(*ノ∀`*)





朝更新でも書いとったけど、
今日が楽しみすぎて

アラームの40分前にパッと目が覚めたんだ(・ω<)笑



気持ちの良い朝だった(● ̄ω ̄●)




お願いが通じたのか、
お天気も晴天!!


ぷっかちゃんのてるてる坊主も効き目バツグン(*ノ∀`*)



暑過ぎるほどの
めっちゃイベント日和やったね(*∩ω∩)音符








会場に着いて、最初にさせて頂いたのは
「アイスト検定」を宣伝するお仕事(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ!!



ボードを持って色んなところをまわったり、
チラシ配りをさせて頂いたよ(*´ω`*)ドキドキ




お話を聞いてくれた方、チラシを貰ってくれた方
ありがとう(っ´ω`c)!!



ボードを持ってまわったり
チラシ配りをするのは初めてやったけん

ばり楽しかった~~ヽ(*゜∀゜*)ノラブラブラブラブ




それに、受けてみませんか??ってお話して
実際に受けて下さった方がいたのも嬉しかった(>_<)音符



持ってたチラシも全部無くなったとよ~ヽ(;▽;)ノ




また次もやりたいな( ・`ω・´)へへ音符

ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))!!





*****




そして、13時から
"チーム福岡"として、

ゆうぴょんとなのちんの3人で
企画ステージの「」に出場させて頂きました\(^o^)/!!



私たちのこと、見つけてくれたかな(o'ω'o)??



私はステージから、皆さんのこといっぱい見つけたよ~~ヽ(*゜∀゜*)ノドキドキドキドキ



3人で歌ったのは、
AAAさんの「恋音と雨空」です♪




何故この曲をセレクトしたかと言うと…

普段の私達は、可愛い曲だったりポップな曲をいっぱいパフォーマンスさせて頂いていてラブラブ


だから
このカラオケ企画では

普段とはちょっと違った
アーティストチックな私達をお見せ出来たらいいな~と思ったとo(*`・ω・´*)ノ!!




そして急遽!!



私達チーム福岡のときに
「わーすた」の皆が応援しに来てくれました~ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ



これは本当に、すっごく嬉しかったですヽ(;▽;)ノ泣



私達が歌っているとき
わーすたの皆が横で全力ケチャしてくれました(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ


ひぃぃ~(((o(*゜▽゜*)o)))!!!!




わーすたの皆のお陰で、
緊張も吹っ飛んで頑張れたよ(*´ω`*)!

本当にありがとう(*∩ω∩)ラブラブ大好き!!




MCのクロちゃんさんや、夏江紘実さんも
沢山絡んで下さって嬉しかったですヽ(;▽;)ノ!


う~…
もっと上手く喋れるようになりたいo(*`・ω・´*)ノ

課題だヽ(;▽;)ノラブラブ





カラオケ対決の結果は、残念な結果だったけど…

ばり楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))!!



暑い中、たくさんの方が観てくれて…

嬉しかったよ~ヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ


歌の練習もっと頑張るo(`ω´*)o!!





観ていてくれた皆さん!
応援してくれたわーすたの皆!
MCをして下さったクロちゃんさんと、夏江紘実さん!


本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノラブラブ





*****




まゆちゃんとなのちんのピンキーリング!!!


衣装可愛すぎる…ラブラブラブラブ


今日初めて見たけどめっちゃ可愛かった~(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ



2人の生歌いつか聴きたいな…♪





仙台、東京、名古屋のスト生のライブ!

先輩方や、わーすたのステージライブ観たかったなぁヽ(;▽;)ノラブラブ





*****



16時半から
Girls Street Auditionがありました(>_<)!



Girls Street Auditionの


クリエイター部門
アイドル(Re:ガールズ)部門
女優タレント部門


それぞれの合格者が発表されました!
これからよろしくお願いしますラブラブ




そして!!


ストリート生、新8期生の最終審査と合格者発表!!

頑張れ(>_<)!!
本当にどきどきしながら見ていましたヽ(;▽;って)ノ!!




ファイナリストの皆さんお疲れ様でした(>_<)ラブラブ




合格者が発表されて…


新8期生、福岡には
音嶋莉沙さん!高校2年生の16歳


が加入することになりました(っ´ω`c)ラブラブ



おめでとうございますヽ(;▽;)ノ!!





これから福岡は

音嶋莉沙さん
ゆうぴょん
なのちん


の4人で活動していきますo(*`・ω・´*)ノラブラブ





そして!お知らせがあります…♪


8月1日のTIFから再びスト生6地区で活動することになり


チーム名!キャラクターが
新しくなりましたヽ(;▽;)ノ!!




FUKUOKA はかたみにょん★

FUKUOKA はかたみにょん sweet★



キャラクターは、今度詳しく説明するね(*∩ω∩)



3人で相談して、この名前に決定しました!ラブラブ




sweetっていうのは、

甘い、優しい雰囲気にしたい♪っていう意味と、


博多弁の"好いと~ドキドキ"も意識したんだヽ(*゜∀゜*)ノ!!



FUKUOKA はかたみにょん sweet★


皆さんに応援してもらえるように頑張ります!!

宜しくお願いします(*∩ω∩)ドキドキドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




暑かったけど来てくださった方
熱中症は大丈夫だったヽ(*゜∀゜*)ノ??


私、めっちゃ焼けたよ…(*∩ω∩)笑

顔、足、、、


もっと日焼け対策しなきゃo(*`・ω・´*)ノ!!





終わった後、飛行機の時間が本当にぎりぎりやったけん

めっちゃ走りました…音符


スタッフさんも駅まで一緒に走って下さいました(*∩ω∩)
ありがとうございました!!


間に合って良かった(*∩ω∩)ふふ





今日は、最高の1日になりました\(^o^)/!!

めっちゃ楽しかったーーーーラブラブラブラブラブラブ



ばり楽しかったよ(*∩ω∩)ドキドキ



今日は余韻に浸って
幸せな気持ちでねれそう…♪♪


皆さんのおかげヾ(@^∇^@)ノ
本当にありがとうドキドキドキドキ






今日来て下さった方、ありがとうドキドキ

会えて良かった(*´ω`*)


来れんかった方も
これからも宜しくね(*ノ∀`*)音符




来て下さった皆さん
応援して下さった皆さん

クロちゃんさん
夏江紘実さん

アイストメンバーの皆さん
スタッフさん
関係者の皆さん

お世話になりました!
ありがとうございました!







今日は本当に暑い中
会場まで来てくださった方ありがとうございました(*∩ω∩)
気をつけて帰ってくださいねドキドキ



来れなくても、応援してくださってた方ありがとうございました\(^o^)/







まだ書き忘れている事がある気がする…
思い出したら明日書くね。(*/□\*)あせるあせる






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)




p.s.飛行機ばり揺れた(°_°)!!汗
福岡、強風注意報が出てた(゜Д゜;)


福岡は小雨だよ~ラブラブ

無事着きました\(^o^)/