おはよう~(*´ω`*)

グッドまーりんぐラブラブ



高校2年生、16歳!
"まーりん"こと隈本茉莉奈です(*∩ω∩)



朝ブログ読んでくれてありがとうヽ(*゜∀゜*)ノ音符!!




今日は晴れ!!!


朝起きた時めっちゃ嬉しかった~ヽ(;▽;)ノラブラブ






朝更新恒例、
私物紹介~(=^x^=)ぱちぱちぱちキラキラキラキラ



今回は、この前質問募集の時にリクエストがあった

化粧品紹介をするね(*´ω`*)ラブラブ



私が主に使ってるのは写真2枚目の化粧品(=^x^=)



左から、

ANNA SUIのチーク
ANNA SUIのリップ
Moist LaboのBBクリーム
アイペンシル
ビューラー

だよ(● ̄ω ̄●)ラブラブ




ANNA SUIのは全部お姉ちゃんが
誕生日プレゼントに買ってくれたの\(^o^)/!


BBクリームは!SPF50が入ってて
日焼け止めにもなる優れもの(*∩ω∩)ラブラブ

愛用してて、3代目だよ~♪♪



あんまりメイクをきつくしたくないから、
アイライナーじゃなくて、ペンシルタイプを使ってるのo(*`・ω・´*)ノ

色はブラウンだよ~ラブラブ



こんな感じかな(o'ω'o)??


参考になったら嬉しいです(*∩ω∩)ラブラブラブラブ




これで、皆さんに質問をお返ししました~ヽ(;▽;)ノドキドキ


沢山の質問ありがとう(*´ω`*)♪♪



お答えするのってやっぱり楽しいね(つД・)ふふ



また質問募集をすると思うけん
その時はまたどんどん質問してね~∩(*・∀・*)∩ドキドキ







今ゆうぴょんとなのちんと一緒にいるよ(っ´ω`c)!


今日はいよいよEXPOヽ(;▽;)ノ!!



皆さんに会いたすぎて、
アラームの40分前に起きたよ( ̄・ω・ ̄)ラブラブ







【Girls Street EXPO 2015】

7月12日(日曜日)



場所・新木場STUDIO COAST

入場整列・8:30
開場・10:00

入場無料◎音符




詳しくはこちら↓ヽ(*゜∀゜*)ノ!!ラブラブ


http://girls-street.jp/expo2015/



福岡、大阪、札幌のメンバーは
企画ステージのどこかで登場することになりましたo(*`・ω・´*)ノラブラブ


是非探して、愛に来てね(っ´ω`c)♪♪


私も頑張って皆さんのこと探すけん♪





ストリート★ステージでは、
Girls Street Auditionの最終審査&合格者発表もありますラブラブ

ファイナリストはこちら↓(*´ω`*)

http://girls-street.jp/expo2015/audition/



アイドル部門の方から、
同じストリート生としてこれから活動するメンバーが発表されると思うと

私までドキドキしてくる…(*∩ω∩)ドキドキ





仙台、東京、名古屋のスト生のLIVEもあります(っ´ω`c)



なのちんとまゆちゃんのユニット
"ピンキーリング"の初お披露目もあります!


凄く楽しみ(っ´ω`c)ドキドキ






プレゼントボックスを設置して下さってるみたいです(*∩ω∩)


私、お手紙大好きやけん
是非書いてほしい(*∩ω∩)…ドキドキ




待ってますヽ(*゜∀゜*)ノ!!


宛名を忘れないでね♪♪



(スト生は、お手紙しか受け取れませんあせる)




もう楽しみ過ぎる(>_<)!!




楽しいでいっぱいの1日にしたいなドキドキ

一緒に楽しもうね(っ´ω`c)



もう来て下さってる方!
今向かい中の方!

ありがとう(*´ω`*)ラブラブ会えたらいいな~♪

暑くなりそうだから
熱中症対策してきてね(∩´・ω・`)⊃音符





今日来れない方も
しっかりブログに何があったか書くけん、

今日の夜ブログチェックしてねo(*`・ω・´*)ノ




それじゃあ今日も1日充実した日になりますように(`・ω・´)ドキドキ



行ってきますヽ(;▽;)ノ音符音符


楽しむーーーー(((o(*゜▽゜*)o)))!!!