写真一枚目と三枚目はまーりんからの大阪のお土産もらったんだ~!

まーりんありがとう!



みなさんお元気ですか?

最近疲れがたまっとる方発見!

大丈夫ですか?

ご飯しっかり食べてちゃんと寝てくださいね!



1日からから始まってる

優花のプチ企画

写真2枚目スクショですよ!



あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


いつもいいねやコメント、

どんなコメントでも嬉しいよ

今日も本当にしあわせ( ^-^)ノ.:*:・'°☆

blog開く度にエネルギー注入されてるよ!


今日お誕生日の方おめでとうございます!


いつも沢山の優しさもらってます!

ありがと(*´∀`)


誕生花はね

カンパニュラ 感謝 誠実

ニチニチソウ 友情 楽しい思い出

蓮 沈着 休養 神聖


美味しいケーキ食べてね!



☆☆☆☆☆


昨日の七夕の短冊は書いたけど

願いを叶えたいけん

ナイショだよ

叶ったら見せるけん(*´∀`)



優花blogにただいま


あいうえお作文

これくらいハードな毎日を送らなきゃ

メジャーにはなれませんね!がんばるー!



写メ優しい笑顔ってありがと


コメントに絵文字増えてうれしいな!

ただい、、、まーの絵文字可愛かったね!




昨日書いた職場体験!保育園は一番人気!

お兄ちゃんは二人とも

職場体験は保育園だったって!
みなさんのなりたかった職業

学校の先生とか逢ってますね!

優花が行くお菓子やさんは

授業だけど、お菓子たべれるかな笑



行くのは二人やけど

積極的、能動的に(はじめて聞いた言葉だよ)

リーダー頑張りまっスマイル!

そして電話連絡頑張って
最後には失礼しますを

ちゃんと言うけん!

アドバイスやエールをありがぴょん!




お笑いを見てるときは

頭からっぽでバカ笑いできるけん

大好○(*´ω`*)


サンドウィッチマンさんとか

みなさんの好きな芸人さんも

チェックしたよ(*^^*)



優花は短距離はどんくさいけど

中距離はわりと得意なのかも!


今日はね、朝筋肉痛で

太ももの横に湿布を貼って行ったよ



毎日ダンスとか少しでも練習するけど

使ってる筋肉が違うんやね!



でね、前に新体力測定を書いたけど

弟が持ってきた記録には(3年の平均)

ソフトボール投げ32m(16.3)

優花は21mやったよ

立ち幅とび192㎝(137.5)

上体起こし31回(16.1)

20mシャトルラン62回(37.7)

ヤバイ(;゜∇゜)

なんか、勝ってるのは握力位だよ

しかも今日の水泳では

25mちゃんと泳げて

2mから25m泳いだ人がいます!

すごい努力をしたんですねって

ほめられたそう!


弟よ、良かったね(≧▽≦)


何かスポーツをしたら大物になるかも!


勉強の勢いもめちゃすごいけん!


優花も負けてられません!


みなさんは兄弟はいますか?


これは負けてるけど


けれだけは負けてないとこはありますか?




☆☆☆☆☆


今日はグループレッスンと

jazzレッスンがありました!

その後、自主練習をしました(*´∀`)



☆☆☆☆☆




新しいお知らせから♪ 


e-Street'15選抜とw-Street'15選抜、

『@JAM EXPO 2015』の出演が決まりましたっ!


http://at-jam.jp/expo2015/news/


今度こそスタートラインに立ちたいです!


いつ呼ばれてもいいように

準備万全です!!積極的宣言!




そして!あと4日ですd=(^o^)=b



何かお天気みたいだよ!って

教えてくれてありがと!

でも大事なテルテル坊主もうれしいよっ!ギュー( *´艸`)




『Girls Street EXPO 2015』

7/12(日)です☆

詳細はこちらです↓

http://girls-street.jp/expo2015/


8期生オーデション!!


☆☆☆最終審査に残られてるみなさん☆☆☆

練習の成果を出せるように

全力でアピールしてくださいね

私達も応援パワーおくります(о´∀`о)




スト生も企画ステージのどこかに

参加いたしまーす!!(≧▽≦)





東京☆仙台☆名古屋☆

ストリート生のライブもあります!!


まゆちゃんとなのちんのユニット

ピンキーリング初お披露目

タイムシフトOKですか?


そして、こちら



7/20☆SEKIGAHARA IDOL WARS


http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html

【w-Street'15選抜】
名古屋:るなちゅーさん、まゆちゃん
はなちゃん、りおちゃん
大阪:ゆいちごさん きょんちゃんさん
福岡:まーりん

頑張ってください!


そしてこちらも!


8/1.2 新体制にて

TIFで初お披露目です!!



http://fes.tokyoidol.jp/


新体制初お披露目です!!


新しいチーム、良いチームにしたい

じゃなくて

良いチームにするけん!!


新しい方を心から大切にしたいよ!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


☆゜.*・。おはすみなさい☆゜.*・。