3人で自主練ヽ(*゜∀゜*)ノ 隈本茉莉奈*7 58 | FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

FUKUOKA はかたみにょんsweet★(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


福岡はお昼は雷が鳴って、
雨が強く降ったけど

今は止んでるよ\(^o^)/




皆さんもお天気情報には
気をつけてね(*´ω`*)音符





こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




疲れていたり、忙しくても
コメントありがとう(*∩ω∩)!!

本当に嬉しいっちゃんラブラブ




あんまりコメントがなくても
いいね。をいつもしてくれてる方♪

ちゃんと気づいてるよ(っ´ω`c)
ありがとう音符



コメントがあると、
よし!頑張ろ!ってスイッチ入るんよo(*`・ω・´*)ノひひ


いつも優しい言葉をありがとう(;_;)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




2年前の握手会の事を
覚えてくれてる方ありがとう(*´ω`*)ドキドキ

ちょっと(σ≧∀≦)σ照れるね///ラブラブ





七夕のお願いで
「まーりんの願いが叶うように」

って思ったくれたなんて…!!

嬉しいなぁ…ドキドキ



応援してくださっている皆さんに
たくさん笑顔や喜びを届けられるように



前を向いて頑張っていく(`・ω・´)♪


無理してないか心配してくださる方
ありがとうございます(=^x^=)ラブラブ


大丈夫!!


不安な時や、辛い時も
同じ気持ちで支えてくださる
皆さんがいてくれるからヽ(;▽;)ノ音符


私らしく頑張れるよ◎



居てくれてありがとう(*∩ω∩)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





暖かくなると虫がたくさん出てくるけど、

今の季節は、気温や雨が生き物の成長に大事って教えてくれた方がいたよ(っ´ω`c)



でも、虫に驚いて、運転ミスをしたり
しないようにママーりんに言っておくね(*´ω`*)笑



運転する方は気をつけてね(°_°)!!



言ってくれた方もいたけど、

虫をワイパーで潰さなくて良かった。って今になって思うよ…


(⌒-⌒; )ホッあせる





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



大阪土産の
「みたらし小餅」を
教えてくれた方がいたよヽ(*゜∀゜*)ノ!!


うふふ。゜(゜^艸^゜)゜。実は…



この前、大阪に行った時に
買って来たとヽ(≧▽≦)ノ!!ラブラブ

自分用のお土産に(っ´ω`c)ひひ



すごいね気が合うね(゜∀゜)ドキドキドキドキ

ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノナカーマ





柔らかくて美味しかったし、

みたらしの餡が
白い団子の中に入ってるから手で持っても汚れない所も
私的にポイント高い!\(^o^)/◎



また大阪行ったら買っちゃうかも…
(o ̄ー ̄o) ムフフドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




納豆をそのまま食べれるの?って驚いた方がいたけど


納豆だけもおいしいよヽ(・∀・)ノ!!



納豆ごはんも
好きなんだけど…(っ´ω`c)


炭水化物をすこーし控えてるのだ音符



たこ焼きやお好み焼きやラーメンを
食べる時のために←笑笑



普段はちょっとだけ気をつけてる\(^o^)/


ヘ( ̄ー ̄)ノえへん




食べたい時はあんまり我慢したくないけんね~(*∩ω∩)ドキドキ




今TKGもお休み中(°_°)!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





前もママーりんの英会話の話を
書いたっちゃけど聞いて~~ヽ(;▽;)ノ



今日、2回目の体験レッスンに
ママーりんは行ってきたらしいの!!




母 「相手の名前を聞く時に、
What's your name?って初対面の人や
目上の人にはあまり使わないんだって」


ま 「へぇ~。何て言うの?」


母「……忘れた…」


そこがたぶん大事だよ~あせるあせるヽ(;▽;)ノ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日は、構成レッスンと
JAZZレッスンがありましたヽ(;▽;)ノドキドキ



構成レッスンでは、
ウェーブの基礎の動きを沢山したよ( ・`ω・´)

体を上手に使えるようになりたいなぁ(∩´・ω・`)⊃!!



JAZZレッスンでは、
爽やかな曲で振りを踊ったよ(*´ω`*)音符


復習して綺麗に踊れるようになりたい(*・ω・)!!


頑張るぞo(*`・ω・´*)ノ!!





ダンスレッスンの後
なのちんとゆうぴょんと3人で自主練習したっちゃん(*´ω`*)ドキドキ


今日は、普段のレッスンで教えて頂いてることを
生かせるように
気をつけてみた(o゜∀゜o)ノ!!



「努力した者が成功するとは限らないが
成功する者は、努力している」

という言葉を聞いたよ…キラキラ


努力って大切だよね(>_<)♪♪
コツコツ頑張るo(`ω´*)o!!




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




質問にお答えしまーりん(っ´ω`c)ラブラブ





☆握手会などで、福岡・九州のファンが増えたなぁ。っていう実感はありますか?



定期公演や対バンをさせて頂いていた時は、
福岡の方も沢山来て下さるようになったな(;_;)!

っと思ってたけど、
今は地元でのイベントがほとんど無いのであまり実感は無いです(;_;)…



全国の方はもちろん、
地元福岡の方にも知って頂けるように


出来ることは何か考えて
精一杯行動していきたいと思います( ・`ω・´)ドキドキ




☆ハマっている物
例えば本、ファッション、映画、音楽、食べ物は?



今、小説版の花より男子をお家で見つけたから学校の朝読書の時間に読んでる(*∩ω∩)!!


でもこれ、絶版になってるんだって…



続きが読めないヽ(;▽;)ノ泣あせる


11巻の先がお家に無い~ヽ(;▽;)ノ!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)




企画ステージのどこかに参加することが決定しましたヽ(*゜∀゜*)ノ!!ラブラブ

是非見つけてね(っ´ω`c)ふふ音符




http://girls-street.jp/expo2015/




是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符

来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!
お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ


*****


【SEKIGAHARA IDOL WARS】

7月20日(月・祝)


『w-Street'15選抜』

井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優依さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!


http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定


初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ



来て下さる予定の方ありがとう(っ´ω`c)ドキドキ



*****



【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



昨日お誕生日だった方おめでと~うヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ


お祝い遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ泣




いつも応援ありがとう(*∩ω∩)
また会えるのを楽しみにしとるけんね!!


素敵な1年になりますようにキラキラ





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)