こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



初コメさんありがとう(*´ω`*)!!
これから宜しくね音符




せっかく書いてくださったコメントが
反映されてない事があるみたい…(>_<)

ごめんね(´・_・`)あせるあせる


なんでだろ…
読みたいのに(°_°)!!






皆さんからのコメント、

全部大切に読ませて頂いとるよ(*´ω`*)ドキドキ



いいね!も、ブログ見てくれたんだな~って嬉しい気持ちになると(p*・ω・)p!!




毎日皆さんのお陰で幸せだよ(● ̄ω ̄●)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日の写真のワンピースは
花柄だったよヽ(*゜∀゜*)ノ!!


白地に黒ベースのお花(p*・ω・)pドキドキ




可愛いとか似合ってるとか言ってくれてありがとう(*´ω`*)!!ばり嬉しい♪







今日も自己紹介してくださった方
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))


早速_φ( ̄ー ̄ )メモメモ音符



メモ魔の私は、

用途別に3冊のメモ帳に、色んな事をけっこうビッチリ書いてるよ( ̄・ω・ ̄)

あまり綺麗じゃないけど…(≡ε≡;)笑







。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日の夜、お姉ちゃんが会いに来てくれたの\(^o^)/ラブラブ

少しの間だったけど
いっぱいお話出来たんだ~(っ´ω`c)♪♪



会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)音符







今日まで大阪にいたよー\(^o^)/




ちょっと早く起きて、
この前大阪に来た時は人が多くて入れなかったアメリカ村にある

「水曜日のアリス」ってお店に行ったっちゃんラブラブ



まだ開店して間もないくらいの時間だったからか、
少し並んだけどすぐお店に入れたと(p*・ω・)p!



今日早起きして良かった(*∩ω∩)ドキドキ




お店はもちろん、
売ってある「不思議の国のアリス」モチーフの雑貨、アクセサリー、お菓子、、、



全部可愛すぎたヽ(;▽;)ノ!!ラブラブ




あれも欲しい!これも欲しい!ってテンションめっちゃ上がったな~(((o(*゜▽゜*)o)))音符





ネックレスとイヤリングを買ったの( ・`ω・´)


どれも本当に迷ったけど
頑張って厳選したんよ~(*・ω・)あせる




行きたいと思っとったお店に行けて良かった(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキドキドキ





その後は、
グリコの看板の下にあるお店の
とろっとろ熱々のたこ焼き食べたり(・∀・)!

初めてどて焼きっていうのを食べたり(・∀・)!



大阪満喫したねん~+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜キラキラ




あべのハルカスを見たかったから見に行って、、

だから新幹線の時間ぎりぎりになっちゃったのは内緒ね…(っ´ω`c)ラブラブラブラブ笑笑




お土産も買えて、美味しいものも食べれて、
ばり満足した1日になったよ~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



楽しかった\(^o^)/ドキドキドキドキ!!





充実した1日だったなぁヽ(;▽;)ノ




*****




昨日の頑張る事について、沢山の温かい言葉をありがとう(>_<)ドキドキ




皆さんが応援して下さることが本当に嬉しいヽ(;▽;)ノ!!


自分の夢に向かって精一杯頑張ります!!



皆さんに良い報告ができたらいいな…ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




質問にお答えしまーりん(p`・Д・´q)やでぇ音符




☆夏間にやっておきたいことは?



まず、英語の苦手を少しでも減らしたいヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑笑


それとね~
プールに行って泳ぎたいヽ(*゜∀゜*)ノ!!

やっぱり、夏って泳ぐイメージあるよね(っ´ω`c)♪




☆もし今度生まれ変わるとしたら、どんなカピバラに生まれ変わりたいですか?
それともカピバラはイヤ?



カピバラね~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


…なぜカピバラヾ(o゜ω゜o)ノ゛??笑笑



ピンク色のカピバラになりたい(*∩ω∩)←

カピバラって毎日が平和そう\(^o^)/






☆無人島に何か1つ持って行くとしたら、カピバラは連れて行きますか?




1泊くらいだったら連れていくかもしれんね(っ´ω`c)~笑



でも、ずっと無人島生活をしなきゃいけないなら…


火とか食料とかを持ってくかも(*∩ω∩)ドキドキ笑笑



でもカピバラと一緒にいたら
癒されそうだな~(っ´ω`c)♪ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





「アイドル横丁夏祭り」に行かれた方
どうでしたか(((o(*゜▽゜*)o)))??



昨年は、みにょんで出演させて頂きましたラブラブ



昨年の「アイドル横丁夏祭り」からみにょんを応援してる。
って言ってくださる方もいて、

本当に思い出がいっぱいのステージです(*∩ω∩)



今年、出演できないのがとても悔しかったけど


悔しがったり、悩んだりするより、

来年は出演できるように
自分に出来る事をしっかりやっていく!!



出演された方お疲れ様でした(*∩ω∩)ドキドキ

応援に行かれた方、気を付けて帰って下さいね(っ´ω`c)





そして\(^o^)/…



いよいよ来週はEXPOですヽ(*゜∀゜*)ノ


福岡は企画ステージのどこかに登場するよドキドキ

会えたらいいなぁ(∩´・ω・`)⊃
ぜひ探してね|ω・`)?音符






【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)



http://girls-street.jp/expo2015/




是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符

来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!
お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ



*****



【SEKIGAHARA IDOL WARS】

7月20日(月・祝)


『w-Street'15選抜』

井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優依さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!


http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定


初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ



来て下さる予定の方ありがとう(っ´ω`c)ドキドキ



*****



【TOKYO IDOL FESTIVAL2015(TIF)】

8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


http://t.co/nxHMYAOOwp



場所:お台場・青海エリア


ストリート生、
7月12日からの新体制

6地区で出演する予定です(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



来てくださる方
会えるのが楽しみヽ(;▽;)ノ!!

来れなくても、応援して下さる方ありがとう(*∩ω∩)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





実は、大阪来るとき持ってこようと思ってた
学校の宿題を忘れてきてたから



これから終わらせるのヽ(;▽;)ノ!!泣





急いでやらねば~L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」!!



…先にお風呂入ってくる(つД・)音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





昨日お誕生日だった方
おめでとう~(*∩ω∩)!!

遅れちゃってごめんねあせる


また会える…よね(`・ω・´)?にや音符
待っとるよ(*´ω`*)~♪笑


素敵な1年になりますように(っ´ω`c)ラブラブ





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


明日からまた1週間!
一緒に頑張りまーりんしようね☆





体調の心配ありがとう!!ドキドキ
風邪を引いてる方早く治りますように(´・_・`)





明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )



おやすみにょん(*^o^*)