こんばんは!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年13歳
木下菜乃(なのちん)です◎




いつもコメント・イイね
有り難うございます\指輪/



わーい久コメさん
来てくれてありがとう◎
2人もおって嬉しい!

また来てねーっ


EXPOで会えるの
楽しみにしてますグッド!




1人旅いいよねー
自由に動けるし!!◎
クロワッサンたい焼き
ばーり美味しかったよ
(´-`).。oO(ドキドキ




そうや!!
新天町といえばミュージックプラザインドウさんやね!

また定期公演
したいですヽ(;▽;)ノ






今日は中学の
後輩と遊んできたよーっ!

後輩って言い方かっこいい
けど普通に友達!笑笑



最初に友達が出とる
中総体の試合を見て
その後に遊んできました
*\(^o^)/*音符音符



プリクラ撮ったり
ご飯いっぱい食べたり
めっちゃ楽しかった~!



その後に公園行って
キャッチボール
した!!笑笑


久しぶりに小学生っぽい
遊びをして小学生に
戻りたいなーって
思いましたグッド!




月に1度は必ず思う…
小学生に戻りたい。



小学生の頃、めっちゃ
楽しかったんよ!

先生も友達も
ノリ良すぎるし(σ゜∀゜)σ
笑い死にそうになるし!


ま、中学も
楽しいけどねラブラブ!音符



タイムスリップ
したいな~
(´-`).。oO(


で、もう1回
今までやってきた
イベントをしたい!笑





なんか急に
込み上げてきたよ!(°   °)

もしタイムスリップできるなら
皆さんはいつに
タイムスリップしたいー?





--------- お し ら せ ---------


ラブレターGirls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015


日程:2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時

▽詳細はコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS


・新メンバー発表

ファイナリストが
発表されました!
チェックしてみて下さい

・ピンキーリング初お披露目
・企画ステージのどこかに
出演しまーす◎




ラブレターTOKYO IDOL FESTIVAL 2015


日程:2015.8.1(土) 2日(日)
会場:お台場・青海エリア
主催:TOKYO IDOL PROJECT
出演者:100組以上

▽チケット
http://www.idolfes.com/2015/sp/ticket.html

▽公式サイト
http://idolfes.com/2015/



指輪ピンキーリング指輪


ピンキーリングは
w-Street NAGOYA 北島真由
w-Street FUKUOKA 木下菜乃
からなる、ピンクスCHANNEL
公式サイトPRユニット◎


Girls Street EXPO 2015で
初お披露目です!




【ピンクスチャンネル】
pinkiss-channel.jp


▽挨拶メッセージ
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie


▽ピンクスCHANNELテーマ曲
『小指姫』 レコーディング
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/706/



【Twitter】

《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel



ふぉろみーーーっ!!ドキドキ


---------------------------




指輪質問返し指輪



12*もしも、なのちんが男だったら付き合いたいアイストメンバーは?

→この質問めっちゃ悩む!笑笑
ん~…GEMの南口さんかなぁ…!
ほんとにめっちゃ悩むけど!!

南口さんは普段からめっちゃ優しくて、メールしたら長文で返してくれたり…いっぱい話して下さったり…とにかく優しい!
キラキラしてる感じが
とっても好きです*\(^o^)/*
関西弁も好きドキドキ

って事で写真2枚目は
南口さんとラブラブ!ラブラブ



13*ギリシャ危機について何か思うことはありますか?(難しすぎるかな)

→うん、、難しいから
わかりません(. .`)
勉強しとくねー!



14* なのちんから見て、まーりんとゆうぴょんを動物に例えるとなに?

→まーりんは猫
服装とか喋り方が可愛いけん
猫っぽい~!
ゆうぴょんはうさぎ
ブログで「ぴょん」って
言うけん!!笑笑
あといつも明るいから!!◎



今日はここまで音符
今日まで
質問受け付けてます!

質問ある方はコメントで
待ってるよ~◎




▽Nahoooニュース▽



E-girlsさんのトレーニング
凄いですよね(σ゜∀゜)σ

この前しゃべくり007で
見た!!YURINOちゃん
凄かったなーラブラブ!

E-girlsの皆さんは
スタイルもいいし…
全てが憧れです!◎
夢は大きく…!



-------------

木下菜乃、食べすぎた…!


[記事全文]
今日遊びに行った時
めっちゃ食べすぎたんだしょぼん

昼の12時から3時にかけて
・マックの
チキンマックナゲット
プチパンケーキ
ポテトS
・きなこパン
・ざるうどん
を食べました*\(^o^)/*

こんだけ食べても
まだお腹すいてたんだよ!
さすがにやばいよねー笑笑


お腹の中
どうなっとるんじゃろ!!!


食べるの幸せだと心から
思いましたグッド!
その分運動も頑張るぞ

皆さんは大食いですか?
少食ですか?


-------------




今日も1日お疲れ様ですラブラブ!


アイドル横丁めっちゃ
盛り上がったみたいですねー

見たかったぁ…というか
出たかったです!


早くステージに
立ちたいなヽ(;▽;)ノ
アイドル横丁や他のヲタ活
した方も感想教えてね~!




明日からは月曜日!
つらーいけど…頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー

楽しんでこーっ!


おやすみ

Nano.