こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




もう知ってる方もいて、
コメントしてくれた方もいるけど…





今日発表された
嬉しいお知らせですヽ(;▽;)ノ!!ドキドキ



8月1日(土曜日)、2日(日曜日)


TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)

の出演が決定しましたヽ(;▽;)ノ!!



http://t.co/nxHMYAOOwp




ストリート生、全地区出演します(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



スパガさん、チキパさん、GEMさん、わーすたとストリート生が出演します!!



早速喜んでくださった方ありがとうヽ(;▽;)ノ!



2013年7月27日、28日にも出させて頂き
今回は2度目のTIFです(っ´ω`c)


ばり嬉しいヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ


またあのステージからの
素敵な景色を見る事ができます(>_<)!!




一昨年のTIFでは、
7月27日が私の誕生日ということで

生誕をして頂きました(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


凄く嬉しかったなぁ~(>_<)♪♪



去年は出れず悔しかったけど、
今年は出演できることが決まってばり嬉しかった~(*∩ω∩)!!


参加させて頂ける事に感謝して
精一杯頑張りますo(`ω´*)oラブラブ




絶対頑張ります!!(゜Д゜)
めっちゃ楽しみます!!(゜Д゜)




http://t.co/nxHMYAOOwp



ぜひチェックして下さい(っ´ω`c)ラブラブ

来てくださったら嬉しいです(=^x^=)音符




今年の夏は、
沢山のイベントに出演出来て嬉しいヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ライブの半券が捨てられない。


って気持ちすごくわかる(>_<)



私も今まで見させてもらったライブの半券は全部保管してるんだ♪♪
ヽ(。>▽<。)ノ


もう使わない。
って分かってるけど半券見たら、LIVEの思い出とか
浮かんでくるっちゃんね(っ´ω`c)


たぶんずーっと捨てないと思うドキドキ




でもあんまりたくさんは行ったことがないから少ししかないけど…(;_;)汗


これからなるべくたくさんライブやイベントに行って
思い出を増やしたい(*∩ω∩)にや音符




*****




今日、赤坂BLITZさんで


1部GEMさん、

2部Cheeky Paradeさん

というすごくすごくスペシャルな
ライブが開演されましたヽ(≧▽≦)ノ!!


1部、2部とも
OAはわーすたでした(p゜∀゜q)



Cheeky ParadeさんのM.O.N.ST@R

GEMさんの新曲3曲


いつか直接観て、聴いてみたい(っ´ω`c)ラブラブ!!



私の分まで応援してきてくださった方
ありがとう(;_;)


でも

行かれた方
うらやましすぎる~ヽ(;▽;)ノ!!



きっとたくさん思い出が増えたんだろうなぁ(*∩ω∩)





GEMさんのライブを詳しく教えてくれた方ありがとう!(*ノ∀`*)ドキドキ



自分は観てないけど
テンションあがるヽ(≧▽≦)ノ!!



先輩方の、あのパワフルでかっこいいパフォーマンスが大好きなんですヽ(;▽;)ノラブラブラブラブ





観られた方は良ければ感想を聞かせてね(・ω<)◎





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




図書館に行って
同じように勉強してる人がいると

やる気になるとってーヽ(*゜∀゜*)ノ!!

競争心かも。゜(゜^艸^゜)゜。…笑




私、結構負けず嫌いなんよo(*`・ω・´*)ノ!!←笑




今他の高校もテスト期間みたいで、制服を着た高校生がたくさんいて


同じ教科書を使って勉強している
人も見かけたヾ(゜ε゜*)ノ!!


頑張らなきゃo(*`・ω・´*)ノ!!






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





博多弁が好きって言ってもらえると

なんか凄く嬉しい(∩´・ω・`)ドキドキ




意識しないで使っているけど、
方言が博多弁で良かった~って思えるとヽ(*゜∀゜*)ノ!!



博多弁を好きって思ってくれてる方
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ








ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この顔文字を使う人は
物を壊しやすいって…え(o'ω'o)?





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





■7/5(日)アイドル横丁夏まつり

e-Street選抜が出演されます♪

http://idolyokocho.com/summerfes2015/


*****


【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ

詳細が分かり次第お知らせするけん
待っとってねo(*`・ω・´*)ノ!!


http://girls-street.jp/expo2015/




是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符

来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!
お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ


*****


【SEKIGAHARA IDOL WARS】

7月20日(月・祝)


『w-Street'15選抜』

井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優依さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!



ゆいちごさんの漢字を間違って書いてました(°_°)!

すみませんでした(>_<)!!
教えてくれた方ありがとうあせる




http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定




初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ



来て下さる予定の方ありがとう(っ´ω`c)ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



お休みだった方は
しっかり身体を休める事ができましたか(*∩ω∩)?


お出かけされた方気をつけて帰ってくださいねヽ(;▽;)ノ!!ドキドキ






明日からまた1週間!!
一緒に頑張りまーりんしようね☆



私もテスト3日目頑張ってくるけんね!!(*∩ω∩)



明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)




p.s.明日は2つ目の英語テスト(°_°)…

頑張って覚えた単語が抜け落ちないようにして眠りますヽ(;▽;)ノあせる泣笑