こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ピアノも楽しく弾いてるの♪



幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ




いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




皆さんのコメント、いつも何回も読んで
Powerをもらっとるっちゃんヽ(*゜∀゜*)ノ音符


本当にありがとう(● ̄ω ̄●)♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






昨日のオマケ企画、参加してくださった方ありがとう(*´ω`*)ラブラブラブラブ



ちゃんと全員をたどって
答えを導き出してくれた方もいてくれてすごく嬉しかった~ヽ(;▽;)ノ!!




時間かかったよね…
ありがとう(;д;)ドキドキ






答えは
「絆企画協力ありがと7月122新スタートだ」
になってました~!




あっ…(*∩ω∩)ふふ








ストリート生
7月12日新スタートです!!


12日に、
新8期生が発表され
一緒に活動していくことになります。





皆さんが
ずっと応援してくれることが本当に嬉しかった(;_;)…




ほとんど皆さんにお会いする機会がなかったしばらくの間、、、


皆さんが離れてしまわないか。とすごく不安だったけど


変わらず応援し続けてくれて感謝の気持ちでいっぱいです…(>_<)!!




本当にありがとうラブラブ


大好き(o;ω;o)ドキドキ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。







今日もた~くさん
テストの応援ありがとうヽ(;▽;)ノ



今日で半分終わったから
あと半分頑張るぞo(`ω´*)oむきぃ音符





テスト日程の間に休日があると、

テスト勉強の時間ができてちょっと嬉しい(o ̄ー ̄o) ムフフドキドキ





たまにある火曜から金曜までテスト!

って日程の時はすごくツライっちゃんねヽ(;▽;)ノ泣




テストが平日に連続する方
頑張れ~ヽ(;▽;)ノ!!






*****






ミルクチョコレートより
ビターチョコレートの方が好きな方発見!ヽ(*゜∀゜*)ノ

オソロイだねヽ(●^▽^●)ノドキドキ




ミルクチョコレートの方が好きだよー!
って方もたくさんヽ(・∀・)ノ




チョコレートフォンデュ食べたくなってきた…(o'ω'o)笑



食べ過ぎないように気をつけようね(`・ω・´)ラブラブ





ビターって付いた曲も教えてくれた方ありがとう(p`・Д・´q)♪






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






今日、お姉ちゃん(姉ーりん)からお荷物が届いたよー(*∩ω∩)ドキドキ


写真2枚目♪




大阪にある
「水曜日のアリス」っていうお店で買ってくれた


キャンディーとドリンク!!


「不思議の国のアリス」をモチーフにしたお店みたいで、

休日は入場制限がかかるくらい人気があるの(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ



いつか行ってみたいなぁ…♪♪





「不思議の国のアリス」のなかでアリスがドリンクを飲んだり

キャンディーを食べたりしたら身体が大きくなったり
小さくなったりするシーン!



をモチーフに作られたもの◎
ヽ(*゜∀゜*)ノ



現実には
ならないって分かってても、ちょっとドキドキしながら
キャンディー1個食べた(o'ω'o)ラブラブ






そうそう!!

そう言えば、、、


すっごく小さい頃ね、「おジャ魔女どれみ」ってアニメがあって


その中でコンパクトを叩いて変身するシーンが
いつもあって、

すごく憧れてて!!


パパーりんに頼んで、
オモチャ屋さんでコンパクトを買ってもらったんよ(((o(*゜▽゜*)o)))





変身グッズをもてたことがすごーく嬉しくて(*∩ω∩)ラブラブラブラブ




1人でお部屋に行って

試したけど…



変身できなかった(;д;)…



「買ったばかりなのに壊れてる」って本気で悲しかったとo(;△;)o !!笑笑



「壊れてるから、違うのに変えて!!」
ってパパーりんに言ったらしい(っ´ω`c)…笑




今でもその事パパーりんに笑われるとって~(∩´・ω・`)⊃あせるあせる





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






明日は土曜日だね(っ´ω`c)ラブラブへへ



皆さんはこの週末、
何か予定あるヾ(o゜ω゜o)ノ゛??




私は、、
お勉強かなぁ(っ´ω`c)音符




あ!
明日はブログの朝更新をする予定やけん

是非見て下さったら嬉しいなぁ(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。






■7/5(日)アイドル横丁夏まつり

e-Street選抜が出演されます♪


http://idolyokocho.com/summerfes2015/





*****




【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ



詳細が分かり次第お知らせするけん
待っとってねo(*`・ω・´*)ノ!!




http://girls-street.jp/expo2015/





是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符




来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!


お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ






*****





【SEKIGAHARA IDOL WARS】


7月20日(月・祝)



『w-Street'15選抜』


井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優衣さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!




http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定




初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。



今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


テスト勉強頑張ろうねヽ(;▽;)ノ!!

レポートがある方も頑張れ~o(*`・ω・´*)ノラブラブ




おっ、おっおっ…

資格合格した方おめでとう~ヽ(*゜∀゜*)ノ!!ドキドキ






明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)