こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)





ブログに
絆企画の続きとしてストリート生のイラストを書いて下さった方が(°_°)!

ありがとう(;_;)ラブラブラブラブ


ばり嬉しいヽ(;▽;)ノ!!!!


早速保存したよヽ(;▽;)ノラブラブ





「ブログ、短くてもいいよ」って気を遣ってくれてありがとう(*´ω`*)





毎日の、皆さんからの嬉しいコメントが本当に力になっとるっちゃん(*∩ω∩)音符

いつもありがとうヽ(;▽;)ノ♪♪





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ミニワンってクロワッサン屋さんがあるって聞いたよ
ミニョンに似とる(っ´ω`c)…♪



お手紙モチベが高くなったら
お手紙を書いて下さったら嬉しいなぁラブラブラブラブ

(*∩ω∩)へへ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ゆうぴょんからゆめもちゃんに
絆企画が回って、


ストリート生には全員、絵しりとりが回りました(>_<)!!



皆さん沢山の協力本当にありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ



今日の
1枚目と2枚目の写真、

何だろう(o'ω'o)?って思ってくれた方いたかな(*∩ω∩)??ドキドキ





オマケ企画ですヽ(*゜∀゜*)ノ!!!



これまでに、ストリート生で絵しりとりをしたメンバーの順番で文字をたどると

ある文章になります(*´ω`*)


わかったら推しのメンバーや気になったメンバーにコメントで教えてね!(*´ω`*)ラブラブラブラブ




(っ´ω`c)へへ音符






ゆめもちゃんのブログを見たら、
絆企画の絵しりとりはまだ続くみたいヽ(*゜∀゜*)ノ!!


どうなるのかな~(*ノ∀`*)ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




3枚目の写真は
お母さんが買ってきてくれたチョコレート(*´ω`*)


これを食べながらテスト勉強するo(*`・ω・´*)ノ!!



ちなみに、私は

ミルクチョコレートよりも
ビターチョコレートがすきっちゃんヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ



あなたはどっち派(((っ・ω・)っ??





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





今日はテスト1日目でしたヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ




応援してくれてありがとう(っ´ω`c)へへ


年号の語呂合わせを書いてくれた方も!ありがとう(o´・ω-)bドキドキ



気合いや魔法や応援ビーム
恒例のエールも

嬉しかったなぁ~( ;∀;)・!泣



今日の朝もコメントから力をもらって
学校に行ったとってヾ(o゜ω゜o)ノ゛音符






今日から教室のエアコンが付いて、
快適にテスト受けれたよ~(*∩ω∩)音符




今日のテストが終わって…

皆口を揃えて言ったことは
「日本史この前より難しくなっとる!!」




うん、ばり難しかった(°_°)ひぇぇ


教科書の端に書いてあるような、
補足の所も問題に出たりしたとってヽ(;▽;)ノ泣




振り返るのは後にして
明日の勉強しよo(*`・ω・´*)ノ!!音符





明日は
英語という難関が私を待っておる…(o'ω'o)←




頑張るぞ~ヽ(;▽;)ノラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





■7/5(日)アイドル横丁夏まつり

e-Street選抜が出演されます♪


http://idolyokocho.com/summerfes2015/





*****




【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ



詳細が分かり次第お知らせするけん
待っとってねo(*`・ω・´*)ノ!!




http://girls-street.jp/expo2015/





是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符




来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!


お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ






*****





【SEKIGAHARA IDOL WARS】


7月20日(月・祝)



『w-Street'15選抜』


井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優衣さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!




http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定




初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




テスト勉強中に、
皆さんが今までに教えてくれた曲を聴いたりしてるよ(っ´ω`c)ラブラブ



くまりな⊂(・(ェ)・)⊃頑張るぞ~!!






今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


資格試験を受けた方お疲れ様でした(*´ω`*)!!


今日からテストの方一緒に頑張りましょうねヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ


テストがもうすぐの方、頑張れーo(*`・ω・´*)ノへへ!!





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆




今から明日のテスト勉強だ~ヽ(;▽;)ノ!!




明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)