こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ゆうぴょんの発案で始まった

皆さんとストリート生の結び付きを
もっと強める事ができたらいいなという「絆企画」の「絵しりとり」




今日はゆうぴょん(*∩ω∩)…ラブラブ



「る」で始まる言葉、何かな(o'ω'o)??



ゆうぴょんのブログが上がるのがすごく楽しみだけど

もうすぐで終わるの寂しい気もする…(´・_・`)あせる



ゆうぴょんの次は!

スタートに戻ってゆめもちゃんだそうです(っ´ω`c)ラブラブ



ゆめもちゃんに皆さん是非伝えて下さい(*´ω`*)ドキドキ





スト生皆、絵がばり上手かったなぁ(*ノ∀`*)音符

私ももっと画力が欲しい…( ̄・ω・ ̄)…笑




絵しりとりを繋げようと

皆さんが答えを考えてくれて、初めてコメントするよ。って言いながら

色んなスト生のブログを訪問してくれて
盛り上げてくれて!!

皆さんの優しさを改めて実感できたんだ(っ´ω`c)ラブラブ



ありがとう(*∩ω∩)♪♪



素敵な企画を考えてくれたゆうぴょんありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!



実現できるように動いて下さったスタッフさん

なっちゅん

ゆめもちゃん始め各地区のリーダーさん達にもありがとうの気持ちでいっぱい…!!





これからも皆さんとしっかり繋がっていけたらいいなと思うっちゃん(o^^o)


スト生になれて良かった(*∩ω∩)ドキドキドキドキ
優しい皆さんの事が大好きヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





小倉(福岡県北九州市)に
クロワッサン屋さんのミニョンを発見したよ!


って報告してくれた方がいました~ドキドキ



博多駅や空港は知っとったけど、小倉にもあるんだね~(o'ω'o)!


びっくりヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑笑



ミニョンが広がっていると
なんだか勝手にちょっと嬉しい!(ノ)゜∀゜(ヾ)ラブラブ




*****




最近テストの話してるから、
もうテストが始まっている。って誤解させてたらごめんなさい(´・_・`)あせる


テストは木曜日からだよ(((o(*゜▽゜*)o)))



勉強は…やるしかないよね(u_u)ふぅ


がんばろ…う…( ;∀;)・





日本史を1日で7割くらい覚えた方

凄すぎる~(°_°)ドキドキ




テストの時間だけでもいいから覚えていたい( ;´Д`)…笑



好きな教科が数学って方
一緒だ~ヽ(・∀・)ノオソロイ!!





好きな教科は無い!って方
潔くて気持ちいい…( *´艸`)音符



日本史や世界史の歴史が好き。って方が割といらっしゃったねヾ(o゜ω゜o)ノ゛!

私は、歴史は好きだけど
建造物とかを覚えるのが苦手やねん(p*・ω・)pあせる





そうそう
この前、「本能寺の変」をリズムに乗って解説してる

「エグスプロージョン」っていう芸人さん?を見たの(*´ω`*)ドキドキ




ノリノリで面白かったから、

歴史の出来事をみーんなやってほしいなぁって熱望してるヽ(●^▽^●)ノ



そしたらなんと、
今日のYahooニュースに

チキパさんの渡辺亜紗美さんと山本真凛さんが
「本能寺の変」をカバーしてる。

って載ってて、



可愛くてキレキレって書いてあったの!!!


あ~~(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ

まだ観れてないからすごく観てみたい(*∩ω∩)ドキドキ



観たよ!って方がいたら教えてくださいヽ(*゜∀゜*)ノ♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





あなたはイヤホン派?ヘッドホン派?って
質問に答えてくれてありがとう(● ̄ω ̄●)


持ち歩きし易いからイヤホン。
って方のほうが多かったみたいo(*`・ω・´*)ノ



冬は暖かいからヘッドホンだよ!

って季節で変える方もいて、
いい案だなって思ったっちゃんヽ(・∀・)ノラブラブ

マネしちゃおうかな(≧∇≦)



時々なのちんとゆうぴょんがヘッドホンしてくるけど
オシャレで似合ってるとってー(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ!!


すごくカッコいいし可愛いっちゃん(p゜∀゜q)音符




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





ママーりんがカーテン破いた事
告げ口しちゃだめだよ( *´艸`)!!笑


ママーりんが絶妙な開け具合で隠してるっちゃん( ̄・ω・ ̄)…


まだパパーりんにはバレてないけど、

いつバレるか私までちょっとヒヤヒヤしてる…!



バレたら「経年劣化」ということに…
できるかなぁL(・ω・L)??




*****




パパーりんが、春巻きを焦がした。って話をしたら

食パン焦がしたよ。って方がいた( ´△`)…



食べようと思ったのが食べられなくなるって悲しいよねo(;△;)o あせる




私はソフトクリームを食べようとして、
クリームの部分を1度に全部落とした事があるっちゃん(°_°)!!


もう泣きそうやったよ(。>0<。)

ちょっと涙出てたかもしれん…笑






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




作詞難しい…(´・_・`)あせる



けど、先生から
うまく当てはめられてるよって言われたから安心した~(*∩ω∩)ラブラブ


文字数が足りないところは
先生が足してくれたの(っ´ω`c)!!



まだ完成はしてないけど
いっぱい曲を聞いて、完成出来るように頑張るぞo(*`・ω・´*)ノ!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





応援パワーをいつでも送れるように準備してるよ!って言ってくれたり

熱中症や迷子とかの細かい事も心配してくれたり、

楽しんで。とか、頑張れ。とか


励みになる言葉をたくさんありがとう(>_<)!!ラブラブラブラブ



私、頑張るけん(*`・ω・´*)!!ドキドキ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




■7/5(日)アイドル横丁夏まつり

e-Street選抜が出演されます♪


http://idolyokocho.com/summerfes2015/





*****




【Girls Street EXPO】

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ



詳細が分かり次第お知らせするけん
待っとってねo(*`・ω・´*)ノ!!




http://girls-street.jp/expo2015/





是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符




来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!


お会いできたら嬉しいな(*´ω`*)ラブラブラブラブ






*****





【SEKIGAHARA IDOL WARS】


7月20日(月・祝)



『w-Street'15選抜』


井柳 華乃ちゃん
沖本 里緒ちゃん
尾澤 ルナちゃん
北島 真由ちゃん
月山 京香ちゃん
三谷 優衣さん
隈本 茉莉奈


の7人でパフォーマンスします!!




http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html


■会場 桃配運動公園 (モモクバリウンドウコウエン):岐阜県不破郡関ケ原町野上


■時間 開場9:00 開演10:00・ 終演20:00頃予定




初の選抜です(>_<)!!

精一杯頑張ります!
応援宜しくお願いしますラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日お誕生日の方(((o(*゜▽゜*)o)))!!

おめでとう~(*∩ω∩)ラブラブラブラブ


早くまた会えるといいなぁ(っ´ω`c)♪


キラキラした、素敵な1年になりますように(*´ω`*)


体調も気を付けてね(´・_・`)♪








今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



明日も忙しい方、無理しすぎないように頑張ってね(∩´・ω・`)⊃音符


充電期間の方、しっかり力を蓄えてヾ(o゜ω゜o)ノ゛…にや音符

会えるのを楽しみにしています(*∩ω∩)




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)