Good morning グッド モーニング(っ´ω`c)

Good marring グッド まーりんグ(っ´ω`c)




高校2年生、16歳
"まーりん"こと隈本茉莉奈ですヽ(*゜∀゜*)ノラブラブ



朝更新だよ(*∩ω∩)ドキドキ



テストも近いので英語でブログをスタートしてみた(`・ω・´)シャキ



ちょっと 賢い人みたいじゃない?ラブラブ





朝ブログ読みに来てくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))!




写真1枚目は
どアップ(つД・)チラ


2枚目は、この前福岡に来とったわーすたのなっちゅんと(*´ω`*)ラブラブ

会えて嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))♪♪






最近、お天気が不安定な所が多かったよね(´・_・`)

今日はどんなお天気(∩´・ω・`)⊃??




福岡は、雨は降ってないけど曇ってて
もしかしたら雨降るかも…

って感じ( ̄・ω・ ̄)




雨降らないといいなぁ~ヽ(;▽;)ノ




今日は週末だから
いろんなイベントに行かれる予定の方も多いよね(● ̄ω ̄●)


ぜひ思いっきり楽しんでね~(*´ω`*)音符




こんな所が良かったよ~とか
良ければ教えてね!!

L(・ω・L)(・|ω|・)(」・ω・)」うりゃほい




わーすたがオープニングアクトを務める
スパガさんのライブもあるね(*∩ω∩)!!

行きたかった~(>_<)!!あせる




いつかライブができる時の為に
いっぱい頑張っておかなきゃねo(*`・ω・´*)ノ!





ヴォーカル良くなっとーよ。とか

ダンスのキレが良くなったっちゃない?



とか皆さんに思ってもらいたい(>_<)!!!




博多弁じゃなくていいけど(っ´ω`c)…←




LIVEを沢山させて頂けるように、
チャンスを頂けるように、


もっともっと頑張りたい(>_<)!!





今日は朝早く起きて、
ダンスの練習してたのヽ(*゜∀゜*)ノドキドキ





これから、集中してテスト勉強する為に
図書館に行ってくるね(o'ω'o)


開館時間前に行かないと、席が埋まっちゃうかもやけん
急いで行ってくるo(*`・ω・´*)ノ!!




勉強も頑張る!o(`ω´*)oラブラブラブラブ





それじゃあ早速、今日の

「「!!(o'ω'o)私物紹介(o'ω'o)!!」」



いぇい。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+゜ラブラブ




今日の私物は3枚目の写真(っ´ω`c)ドキドキ



いつも使ってるシャーペン&ペンと
ノートだよ(((っ・ω・)っ



今日はこの子達を使ってお勉強頑張る(σ・∀・)σ!!





皆さんの今日の予定や、今日したことも良かったら教えて~(((o(*゜▽゜*)o)))!ラブラブ


今日も充実した1日になりますように(*´ω`*)ドキドキ


また夜のブログで会おうね(つД・)チラ音符






+。:.゜茉莉奈.:。+゜