こんばんは*\(^o^)/*


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




いつも
▽コメント
▽イイね
有り難うございます指輪


コメント継続うれしいなー!
もっと、そういう方が
増えますように…
ヾ(。゜▽゜)ノ



他にも沢山のコメント
有難うございます◎

じっくり読ませて
もらったよ⊂⌒っ´ω`)っ


知名度上げれるように
これから頑張ります!!







今日で学校の期末テスト
無事に終わりましたチョキ

この1週間長かったなぁ
開放感はんぱない!笑




皆さんの応援コメントの
おかげもあって

今日のテストでもほぼ
解答欄うめれたから
良かったです*\(^o^)/*




こりゃテスト返しが
楽しみだ!!笑笑
ヾ(。゜▽゜)ノキラキラ






学校の後はレッスン~音符


っとその前に!
めっちゃ恥ずかしい
出来事がありました(o_o)



レッスン行くために
天神歩いてたら
急に足に違和感を感じて…

パコパコいうから
なんやろ~?


って思って見たら





靴の底がべろーん
ってなっとったヽ(;▽;)ノ
笑笑


でも奇跡的につま先だけ
くっついてたから
歩けたよ!!

そういう問題じゃないか、笑




ほんとにほんとに!
めっちゃ恥ずかしくって!


でも、アカデミーついたら
強力接着剤を持ち歩いてる
友達がおったけん
貸してもらって
助かったよヽ(;▽;)ノドキドキ




天神のど真ん中で
靴がパコパコしてる
中学生。

どう思います?笑



あ~
絶対心の中で
笑われてたんだろうな!
。゜(゜^o^゜)゜。



恥ずかしかった~あせる





その後のHIPHOPレッスンは
今日は代行の先生で、
いつもの先生とは違う感じの
レッスンをしましたチョキ



なんか、
ペアになって踊るふりが
あるっちゃけど…

①ペアの歳をたして偶数
②兄弟の数をたして偶数
③誕生日月をたして偶数
④誕生日をたして偶数
⑤ペアのどっちの血液型にも
AかOが入ってる


人達がみんなの前で
踊るってやつだったんだけど!
見事に全部あてはまった~笑



大忙しだったよあせるあせる
(σ゜∀゜)σ



ま、楽しかったから!
来週も頑張ります音符







--------- お し ら せ ---------



指輪Girls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015

日付:2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時

▽詳細はコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS




指輪指輪ピンキーリング指輪指輪

ピンキーリングは
w-Street NAGOYA 北島真由
w-Street FUKUOKA 木下菜乃
からなる、ピンクスCHANNEL
公式サイトPRユニット◎


▽ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

▽ピンキーリング挨拶メッセージ
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie

▽ピンクスCHANNELテーマ曲
『小指姫』 レコーディング
http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/706/



▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

ふぉろみーっドキドキ


Girls Street EXPO 2015で
初お披露目です*\(^o^)/*



---------------------------



【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符


西野カナさんの曲
めっちゃ良いよね!!

そうそう、
「花咲舞が黙ってない」
ってドラマの主題歌~音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




今日はこれ!
指輪指輪GEMさん
『Can’t Stop Loving』


▽「輝く笑顔をくれた
君にこの想いを伝えたいから
今すぐ」



これは思い出の曲よね!
まさに!!◎

この曲を聴くと色んな
思い出が浮かび上がってきて
泣けてくるな~ヽ(;▽;)ノ



またいつか
パフォーマンスしたいっ音符




皆さんはどの部分の
歌詞が好きですかー?






今日はGEMさんの
ラスト定期公演でしたね!

観に行った方
是非感想教えて下さ~いラブラブ
ヾ(。゜▽゜)ノ



あああああ
観に行いたかったなぁ!

GEMさんのライブは
一体感が凄くて
好きです*\(^o^)/*ドキドキドキドキ





今日も1日お疲れ様です!

明日から土日~!
明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー


good night.