皆さんお疲れ様です!!
③懐かしの写真ラブラブ
わ→すたの瑠香ちゃんと*\(^o^)/*



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





いつも
○コメント
○イイね
有り難うございます音符



お久シーブリーズの方
来てくれてありがとう~!笑

お初シーブリーズの方も
(↑無理やりすぎる笑)
これからいっぱい増えると
いいな( ∩'-'⊂ )グッド!ラブラブ



そんなブログが書けるように
頑張るでーーーーー
≡┏( ^o^)┛







「お、俺だってモスキート音
ぐらい聞こえるんだからっ!! 」

はい嘘ついたー(σ゜∀゜)σ笑


皆さんノリ良いですね!(笑)
面白かった音符




学校でする耳の検査のやつ
ってモスキート音なんや!!
初めて知った~!


でも今考えてみれば
確かにモスキート音だねグッド!
次の検査が楽しみ*\(^o^)/*




おっ
フォトチョイス買って
下さった方
有難うございます!!


もう今日の24:00で注文締切るけどもっともっと買って下さる方が増えるといいな~(´-`).。oO(


欲しいって方は
まだ間に合うよーーーっ!





そ!れ!と!

『Top Yell』という雑誌に
アイストカーニバルの時の
写真が載っているそうです!

なんと私の写真も
載ってるんだって~!
ありがたい(-人-)ドキドキ



是非チェックしてみて下さい!
私も探してみよーっと




アンケートに推しメン
木下菜乃って書いてた方
ありがとうね*\(^o^)/*

うれぴーーーーー!!








*⌒⌒⌒⌒お知らせ⌒⌒⌒⌒*



口紅フォトチョイス

4月29日に行われた
アイストカーニバル2015
の写真が販売されています◎


▽http://photochoice.net/photo/list00293878_000006318956.html

【※今日の24:00までです!!】





口紅Girls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015

日付:2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時

▽詳細はコチラ
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS





指輪指輪ピンキーリング指輪指輪


ピンキーリングは
w-Street NAGOYA 北島真由
w-Street FUKUOKA 木下菜乃
からなる、ピンクスCHANNEL
公式サイトPRユニット◎



▽ピンキーリング挨拶メッセージ
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie


▽ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

((ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます音符))



▽ピンクスCHANNELテーマ曲
『小指姫』 レコーディング

http://www.pinkiss-channel.jp/kopinkss4/706/



▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel

Twitterもしています!


沢山の方に知ってもらって
初お披露目を見て頂きたいので
皆さんの友達などにも

フォロー・拡散
宜しくお願いします!ラブラブ



Girls Street EXPO 2015で
初お披露目です*\(^o^)/*




⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒





今日学校で体育館に全校生徒
集まって話を聞く授業が
あったんですグッド!



右から3年生、2年生、1年生
って座って聞いてたんだけど
話がめーーーーーっちゃ
長かったけん!笑
45分ぐらい!(σ゜∀゜)σ



ねむーーって感じで
あくび連発してたんだぁ~




そしたらいきなり
めっちゃ大きい音で

ぶーーーん
ぶーーーん
ぶーーーーん


って頭の上にハエが
飛んできて私の周りばっかり
寄ってくるけん


めっちゃパニック状態に
なって((((;゜Д゜)))




うわうわーって
座ったまま逃げてたら
友達パチンって頭叩かれて

そのハエ、
床に落ちていったよ笑笑





皆の注目をあびた
∠( ゜ω゜)/☆キラキラ

いや、こんな事で
注目されたくないけどねパー




ほんと虫に好かれるのだけは
勘弁してほしいです(o_o)

友達が叩いてくれたのも
何気痛かったし!笑





でもそれで目覚めたから
良かったです*\(^o^)/*









【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符


lolのひびきさん
真由ちゃんと一緒に
活動してたんだね!

すっげ~!
今度検索してみます音符


lolさんどハマリ
したヾ(。゜▽゜)ノ





今日はこれ
指輪指輪安室奈美恵さん
『Love Story』

▽「やがてすれ違うと知っていても出会えた事この奇跡感謝してる」



この曲は安室奈美恵さんの
曲の中で1番好きな曲ラブラブ


この歌詞はサビじゃないけど
サビの部分をライブで聞くと
めっちゃ鳥肌立つっちゃん!!

安室奈美恵さん
リスペクトキラキラ
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


皆さんはどの部分の歌詞が
好きですかー?







今日も1日お疲れ様です!
明日も笑顔で頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー

good night.



なの◎