こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ネコちゃんが居る家はあんまり
虫が来ないって聞いて

犬ちゃん派なのにネコちゃんと住みたくなった(〃⌒▽⌒)笑



吊るすタイプの虫除けって効くのかな(∩´・ω・`)⊃?
ってCM見て、思ってたけど


オススメしてくれた方がいたから、
ママーりんに買ってきてもらうことにしたよ( ・`ω・´)!!



虫が来なくなるといいなぁヽ(;▽;)ノ



多分、家族の中で私が一番
虫嫌いだと思う…L(・ω・L)(」・ω・)」あせる




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ドコモダケのストラップを持っている方もいてなんか嬉しかった( *´艸`)!!


写真2枚目はドコモダケたち(っ´ω`c)音符



携帯ショップのアンケートに答えるとドコモダケが貰えたりしたから

お母さんにいつも頼んでた(・ω<)♪笑





物を捨てるのが苦手って方がいて
ちょっと安心したよ(*∩ω∩)ラブラブラブラブ



今、私のお部屋ちょっとキレイだよ(o ̄ー ̄o)にや



遊びにきてー(p゜∀゜q)
って言いたいくらい!!


お母さんにもようやくOKサインが貰えたよ
+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ドキドキ




*****





香水は経過時間で香りが変わるから考えて使うといいよ~。
ってアドバイスしてくださった方がいたの!



時間が経つと香りが薄くなる。としか
思ってなかったから

なんかすごくオシャレな感じがしたっちゃんね(*∩ω∩)



香りの変化を楽しんでみる( ・`ω・´)


オトナみたい!(*≧▽≦)かっこいいキラキラキラキラ





扇子は100円ショップの物を使うって方がいたけど


実は、朝ブログの写真の扇子は
100円ショップの物なんだヽ(*'▽'*)ノ!!笑



100円ショップ大好きマン(o'ω'o)音符



何か買う時、
100円ショップの物で大丈夫な時はまず100円ショップを見にいくっちゃん(*´ω`*)





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




でね
3日も続けて電話の話しちゃうけど…


結論から言うと

今、古い電話機使ってる(。>0<。)あせるあせる




今日NTTさんが来て調べてくれたら、

基地局からうちに来るまでの回線が不具合をおこしてます。
と言われたの(´・_・`)



ここで
古い電話機は悪くなかった事が判明(°_°)!!


電話ちゃんゴメン(>_<)…



でも、せっかく買ったから。
って新しい電話機を設置したけど


ナンバーディスプレイがうまく表示できなくて


古いのに戻しちゃった(∩´・ω・`)⊃…



ママーりんが
明日ゆっくり設定してみる。って(´・_・`)!!



それでね
回線の不具合で、
電話が繋がらなかった間にかかってきた電話の履歴が全くわからない、調べられない

って言われたとって(°_°)!!



もしかしたら
大切な電話があったかもしれないのに…


うーん…(。´・_・`。)

ショックヽ(;▽;)ノあせる





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ご飯食べ忘れてた方はちゃんと食べた(´・_・`)?


食欲ない方、夜はちゃんと食べれたかな(∩´・ω・`)⊃?



豚カツとか
最近食べてないからばり食べたくなった(`ω´)ラブラブ


牛丼食べた方、オソロイだね(*´ω`*)




私は夜ご飯冷し中華を食べたよ(● ̄ω ̄●)


食べた方のコメントを読んで食べたくなったのは内緒(っ´ω`c)…笑




*****




牛丼屋さんで「つゆだくだく」よりもっとおつゆを入れて欲しい時の言い方の
アドバイスありがとうヽ(。>▽<。)ノ!



知りたい方もいらっしゃるだろうから←
ご紹介ヽ(*゜∀゜*)ノ!!



「つゆだくだくよりも、もっとたくさん入れてください」

これはすぐに使えそうだよね。




「どんぶりヒタヒタ」

わかる!言いたい!
きっと言えばお店の人もわかってくれるヽ(;▽;)ノ



でも、一応JK(女子高生)の私としては
ちょっと勇気いるかも…(∩´・ω・`)⊃


お父さんと一緒の時に言ってもらおうかな(`・ω・´)ドキドキ


次に行った時は
玉子も乗せてみよう(っ´ω`c)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





絆企画で、今日は「ず」から始まる言葉ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!


でも私「ず」からの言葉を思いつかなくて
今日のみいたんの答えを楽しみにしてるっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ



いつも協力して、
盛り上げてくださってありがとう(● ̄ω ̄●)♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





歌もダンスも会話も…

自分が努力して成長できる部分はちゃんと高めていかなきゃね(`ω´)!!



なるべくたくさん皆さんにお会いできるように
1日1日を精一杯頑張るo(`ω´*)oラブラブラブラブ



会えたら香水の香りを伝える事もできるよね(o'ω'o)!


あ、汗の匂いならごめん(・∀・)…小声←








7月12日、来れる方お待ちしてます(*≧ω≦*)



スト生8期生も発表されます♪♪



Girls Street EXPO

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ




http://girls-street.jp/expo2015/




詳細が更新されましたo(`ω´ )oドキドキ

是非チェックよろしくお願いします(っ´ω`c)音符




来てくれる方ありがとう(*∩ω∩)!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!



日曜日の今日も、お仕事お勉強だった方お疲れ様(´・_・`)!



明日お休みの方、
テンションあげて充実した日にしてねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ラブラブ




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


私は明日も1人で起きれるように頑張まーりんしよう( ̄・ω・ ̄)ドキドキ




明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)