あなたの心に笑顔の花を咲かせたい
中学2年14歳、めざましTVでスパガの美麗さん見れて

朝からhappyな優花です!



今日はね、

モーニング幸心☆26-24☆だよ


写真1枚目はね

エクレアを食べてたらパチリ!


撮ってからクリームがついてるよって言われた!


。.:*:・'°☆


リクエスト写メはお気に入りの帽子♪

紺のハットと迷ったけど白のcapだよ

似合う?


☆☆☆☆



優花の思わずほっこり写真館は


夕焼けできれいなピンクの空

1日の終わりに

ものすごいプレゼントを

もらったみたいになったんだ。(*´ω`*)



☆☆☆☆☆


スト生と絆企画は

みなさんの参加なくしては

なりたたないぴょん


アイストをずっと支えてくれとる

そんなみなさんがめちゃ大切!


みなさんの名前を

各地区のスト生のコメントで

発見すると、ものすごく嬉しい


推しさんがいてもちゃんと

ずーと参加してくれてる。


スト生は、自分のところにも

ちゃんと来てくれるかな…


ちょっぴり不安もあるかも。。


でも、基本みなさんを信じているからね!



いつのまにかみなさんに依存してて

奪われてるのは優花の心かもね\(゜ロ\)(/ロ゜)/



キャッチコピーは


スト生はみなさんのために!

みなさんはスト生のために!


☆☆☆



みなさんに水曜日の今日も

happyがいっぱいありますようにヽ(*´▽)ノ♪



優花が練習してるCrystal Kayさんの曲は

『恋におちたら』です。

昨日blogで恋におちてって書いてたよ

最後のフレーズが
恋に落ちて~I love you~って詩なんだ☆

間違えてごめんなさい( ・∇・)


優花の花言葉は?

そう☆


笑顔は世界をsmileにする!


心をギューッと込めて優花より