こんばんは!ラブラブ


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎





いつもコメント&イイね
有り難うございます!!
☆⌒(ゝ。∂)音符





AKB48さんの
総選挙凄いですよね~!
お客さんが7人の劇場から
今を比べると本当に
凄いな!って思います◎

私も昔、板野友美さん
神推しだったよ*\(^o^)/*
今もアーティストとして
大好きで憧れの存在音符



────



VTSお疲れ様~とか
観に行きたかった~
とか有難うございます!



観に来て下さった方は
上手くなってた!
とかめっちゃ嬉しすぎる
言葉をありがとう*\(^o^)/*

そう言ってもらえると
頑張れる!!!!



衣装の★もいっぱい!
ありがとう~ドキドキ
嬉しいです。゜(゜^o^゜)゜。






そうそう、
まーりんから昨日の夜
聞いたっちゃけど…


最後の総評で審査員の方々
「歌とパフォーマンスの
バランスが良かった」
って私の事を褒めて
下さってたらしいです!!




私は最後まで会場に居なかったから聞いてなかったんだけど、そう聞いた時はめっちゃ嬉しかったな~!!

1人でわーーーーって
高まっとった(σ゜∀゜)σ笑



有り難うございます!◎
コメントで教えてくれた方も
ありがとうね((ドキドキ




その後もスタッフさんから
メールでお褒めの言葉を
頂きテンションMAX
でした。゜(゜^o^゜)゜。





なんか昨日の写真は
無意識にドヤっとったしね!
(σ゜∀゜)σ笑笑


緊張しないで楽しめたら
良かったです音符





色んな方からお褒めの言葉を頂いたので…またソロで歌う機会があったら皆さんの予想を超えた成長ができてるといいなーっ!
(´-`).。oO(ドキドキ



もう何を歌うかは
なんとなく決まっとる!笑


早くフルコーラス
歌えるようになって、
もっと色んな方に
観て頂きたいですっ!!




この経験を活かし、
頑張っていきます!!
ヾ(。゜▽゜)ノふなふな
ヾ(。゜▽゜)ノふなふな
ひゃっはぁぁぁぁぁぁああ


なんかテンション
たかーい!笑笑



────



そして!
今日は東京でピンキーリングのオリジナル曲の振り入れがありました音符

((ピンキーリングとは
名古屋の真由ちゃんとの
2人のユニットです!))




振り付けは二丁ハロの
ミキティ本物さんに
して頂きました~*\(^o^)/*


もうめっちゃ
面白かったよ~!笑笑
笑いっぱなしの
振り入れでした!!グッド!




今日頂いた振りには
ほんとに!歌に合った
振り付けなんよ~♪




インパクトのある振りもあって、1回で覚えられる部分もあるけん!


公開されたら皆さんにも
是非一緒に踊って
頂きたい\(//∇//)\ラブラブラブラブ




まだ公開されてないけど…
歌詞も素敵だから
歌詞にも注目して
頂きたいです*\(^o^)/*音符音符



わーーーー
早くお見せしたいな~!


お披露目できるまで
練習頑張ります!!グー




静岡朝日テレビの
スタッフさんから
美味しい差し入れも
頂きました(^ν^)

めっちゃ美味しかった~
有り難うございます!



二丁ハロの
ミキティ本物さん!
今日は有り難うございました
わーい*\(^o^)/*音符






指輪ピンキーリング指輪


ピンキーリングは
w-Street NAGOYA 北島真由
w-Street FUKUOKA 木下菜乃
からなる、公式サイトPR
ユニットです!



▽ピンキーリング挨拶メッセージ
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie


▽ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

(ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!)




6/12金
コピンク*楽曲
ピンキーリング(北島真由&木下菜乃)

ピンクスCHANNELテーマ曲
レコーディングの様子が
更新予定です!!ラブラブ



▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel


Twitterもしています!
ふぉろみーっ!!◎




────


①二丁ハロのミキティ本物さん
真由ちゃんと!
②真由ちゃんと!
③VTSの写真~♪
また載せるね*\(^o^)/*







【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符



FlowerさんのBlue Sky Blue
同じ部分の歌詞が好きな方
がおった!!
可愛い歌詞よね~グッド!



今日はこれ!
指輪指輪Not yetさん
『ヒリヒリの花』

▽「ヒリヒリと心がするような
その真剣なチャレンジでスキルアップできるんだ 人生は自分との戦い
そう欲しけりゃ負けるな
探せ!ヒリヒリの花」



長くなっちゃったけど!
最後のサビの部分*\(^o^)/*
Not yetさん好きなんです~ドキドキ
4人の個性溢れる声も好きー!

是非聴いてみて下さい◎








\今日も1日お疲れ様です/


テスト期間中の方!
私ももうすぐでテストやけん
一緒に頑張ろーね~!メモ



明日も元気に頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー

good night.






..............................................
お知らせ☆⌒(ゝ。∂)



指輪Girls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015

日付:2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時

▽詳細はコチラ
http://girls-street.jp/expo2015/




指輪フォトチョイス

4月29日に行われた
アイストカーニバル2015
の写真が販売されています◎

イベント番号:E401381
http://photochoice.net/



..............................................


明日から
学校楽しみだ~*\(^o^)/*

Nano.