みなさんお元気ですか?

風邪の具合はいかがですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


いつもいいねやコメントありがと

お久しぶりさんもこうやって思い出してくれて

嬉しいっちゃん( ^-^)ノ.:*:・'°☆

優花もみなさんの事、考えとるよ


毎日毎日トレーニングお疲れさま

優花もみならわなきゃ



写真はお気に入りのスナフキン靴下だよ




絆企画は仙台のまえはるさんから

札幌なったんさんへ

みなさんの名前、ちゃんと見つけてるよ


最近ちょっぴり焼きもちやきやけん

深くは読んでないぴょん笑笑



毎日繋げてくれて、心から、心から感謝してます。


みなさんとの絆感じると、優花もほわんとなる

☆☆☆


優花ブログにただいま

あいうえお作文ありがと!

夢への入り口見つけるけん(*≧∀≦*)



昨日の写真の真っ白コーデ褒めてくれてありがと

ヒールを履くとね、背中がシャキンとなるぴょん(σ≧▽≦)σ


亀ちゃんの写真良くとれてるねって

ほめてくれたけん、もう1枚のせちゃう!


写真うまくとれなくても

大切な物は、自分の目で見て心のアルバムに保存!ダヨ(^o^)v


亀さん飼ってる方発見!

飼うのは難しいのかな?

どのくらい大きくなるのかな?

いつか、飼いたいよ~

あ、小さい亀だよ(^^)


☆☆☆☆☆


昨日のVocal Try Stageの動画何回もみたよ

昨日は見えてなかった事たくさん見えてきたんだ~


絢香さんのにじいろの歌に優花の声に合ってるって言ってもらえて嬉しかったぴょん(*^-^*)

ありがとうございます(*´∀`)


ちゃんと聞いてくれたんやね


今の優花には辛口評価もすごくありがたいよ


次に繋がるようにとにかく優花は毎日がんばるけん


優花がボーカルをはじめたのは小学6年の10月からです。


週に1回、1時間のレッスンで、クラスの人数は多かったけんいろんな曲を聞けました。


きっかけはね、歌からなら色んな言葉が耳から入って

歌うことで沢山の言葉を覚えるから

そういう理由だったよ



アイストに選んで頂いてからは

パフォーマンスの1つとして頂いたパートの歌の練習をするようになって

あっという間に1年がすぎました



昨日のステージで意識がすごく変わったんだ

歌詞の意味とか、どんな気持ちで歌えば伝わるのか

表現する事の大切さを知りました


なのちんや他の受講生の方からも、教わること沢山あったよ



まだまだまだまだダメダメやけど


もっと×1000 うまくなって

みなさんにきいてほしい

いいえ

聞いて頂けるようにうまくなりたい!


大きな壁を乗り越えれるか不安になることもあるけど絶対やってやるぞ!



評価してもらえるようにチャンスをいただけるように。。


練習頑張りまっスマイル


☆☆☆



今日は家庭科でミシンをやったの

糸が横から飛び出したけん取ろうとしたら針が動いてたけん

指をさしました( ;∀;)イタイ

保健室へ直行!たいしたけがではなかったよ!注意します(*ToT)


帰ってから歌の練習をして

お手伝いで

パパが買ってきた鶏肉の塊を切りました


うちのママは魚や肉は食べるのは大好きだけど

なるべく切らない方向のを買っとるけん笑


包丁がきれなくて、苦戦してたら、ママが貸してってお茶碗の裏でシュッシュッとしたら

スパッと切れ味が変わったと!


すごい、裏技があるんやね!

将来やろうっと(^◇^)


みなさんは、知ってた?


終わったあとは3人で楽しみにしていたイタキスを見ました!


明日返すから早送りばっかり笑


☆☆☆☆☆


お知らせ


『Girls street EXPO 2015』

7/12(日)

[場所]
新木場STUDIO COAST
[入場整列時間]
9時
[開場]
10時

詳細は↓
http://girls-street.jp/expo2015/・'°☆

わすれてない?

楽しみです!



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより

☆゜.*・。おはすみ☆゜.*・。