VTSにも出演されていた、
金浜菜夏美ちゃんと(*∩ω∩)音符





おはよう~(っ´ω`c)ラブラブ



高校2年生、16歳
"まーりん"こと、隈本茉莉奈です(*゜∀゜*)



読んで下さってありがとうございます(っ´ω`c)♪




実は今日は学校がお休みなんです(*∩ω∩)


だから朝更新~ヽ(。>▽<。)ノ!!






今日の私物は

昨日のVTSで使った
「青いアクセサリー」たちラブラブ


「ブルーバード」にちなんで
青をアクセントにしよう。
と決めたものの…


お店を色々回ったけど
イメージしていた青が無かったから



無いなら作っちゃえ!って


手作りしちゃいましたヽ(*゜∀゜*)ノ




昨日のブログで言っていた
手作りの物は、


写真左上のチョーカーと
右上のブレスレットだよー(*∩ω∩)


真ん中のイヤリングと
下の髪飾りは買ったもの(o゜∀゜o)ラブラブ




それと写真には載せれなかったけど、
衣装のウエスト部分のリボンにも
青色リボンを入れていたっちゃん(*∩ω∩)音符



手作りの物を当ててくれた方
たくさんいてくれたーヽ(。>▽<。)ノ!!



手作り品、全部を言い当てた方も(°_°)ラブラブ

見抜かれてる~~(*≧▽≦)ノ♪





でも、手作りって
偉そうに書いてるけど



チョーカーはビーズをリボンに付けて、
見えない後ろは両面テープ…←

えへへ(〃⌒▽⌒)ゞ笑






青いアクセサリーが
こんなに無いとは思わなかった~(°_°)!笑



次のVTSの時は
すぐに買える色にしよう( *´艸`)…汗






VTS、本当に楽しかった(っ´ω`c)!

やりきれた!って感じもしたの(*´ω`*)ラブラブ



皆さんからのコメントがばり嬉しい(*∩ω∩)ドキドキへへ

感想も本当にありがとうございます(;_;)ラブラブ




昨日は自分なりにわりと頑張れてたつもりだったけど、

夜ビデオで、自分や他の方の
映像を見ていたら

なんか、
ダメな部分にたくさん気付いて…



まだまだきちんと練習して
もっとちゃんと歌えるようになりたい!!

って思いました(´・_・`)



聴いてくれる人の心に響く
歌を歌えるように、、、

頑張ろう!!




もっともっと頑張るo(*`・ω・´*)ノ!!









今日は宿題とピアノと掃除と
演技レッスンの予定ヽ(*゜∀゜*)ノやで


できたら昨日の記憶が新しいうちに
カラオケにも行きたい( ・`ω・´)


頑張るぞっ(`・ω・´)シャキキラキラ






お仕事、お勉強の方!
頑張ってくださいね(*∩ω∩)


昨日VTSに来てくださっていた方で

今日、帰られる方は
気をつけて帰ってくださいね(p*・ω・)pラブラブ




それじゃあ、今日も1日頑張りまーりんドキドキ


素敵な1日になりますように(o゜ω゜o)音符





p.s.福岡雨降ってきた(°_°)!!