みなさんお元気ですか?

スト生400日記念おめでとうって、いつも知らせてくれてありがと*:・(*-ω人)・:*


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


今日もいいね&コメントもいっぱい褒めてくれるけん、悲しい時も悲しさ吹っ飛ぶ(ノ´∀`*)


優花は褒められたら伸びる子だよヾ(*´∀`*)ノ


頭痛の方、

優花powerで治りますように!



優花ブログにただいま


人を喜ばせる能力や

どこでもドアとか

ほしい能力教えてくれてありがと



次は骨付きカルビとか

おすすめ焼き肉たべてみるね!

優花の好きなのは、

カルビと豚バラだよ



☆☆☆☆☆



今日はみなさんもご存知の通り

ヤフオクドームでAKBさんの総選挙がありました!

福岡のホテルはどこも満員だって!

車も渋滞だし、ホントにスゴい人でした!


優花はTVでスピーチをしっかり見たよ

メンバーみなさん

個性たっぷりで、思わずもらい泣きもしたよ


会場のファンの方を隅々までちゃんと見て

自分の気持ち伝えてる姿に

本当すごいなあって思ったよ


それぞれの意識の高さを

感じました


スピーチを聞いて1位になった指原莉乃さんが大好になりました!


AKBさん

博多を熱くしてくれてありがぴょん


ファンの方、博多には

アイドルストリートの

優花達もおるよ!


よろしくお願いします!




あいうえお作文みたいに

みなさんが帰りたくなくなるような

ステージ、いつかしたいよ



優花は、絶対アイストで

頑張るって強く思ったぴょん!




☆☆☆



『スト生と絆企画』

なっちゅんにも良かったねって

言ってもらえた事、

めちゃ嬉しかったんだ!


優花も頑張ってる所見せられて

少しは安心させられたかな?





今のところ全通してるよ、とか

初コメ勇気出して書いてるよ とか

あちこち行ってくれてる

心優しいファンの方

ありがと

気になるblogきっと見つかるよ


無理はしないでね!

blogの良いところは

前blogにも戻って

いいねやコメントできる事だよ(ノ´∀`*)


絆の底力見せてほしいっちゃん!



☆☆☆スト生はみなさんのために!

みなさんはスト生のために!☆☆☆


ゆめっちさん→さくさん→まーりん→ゆいちごさん

なのちん→次は誰かな?


ファンの方もスト生のみんなも

喜んでくれてるなら

最高に幸せ(*´∀`*)





お知らせ♪



エイベックス・アーティストアカデミー

ヴォーカルレッスン受講生が出演するイベント

” Vocal Try Stage”


w-Street'15の



隈本茉莉奈

木下菜乃

蓮見優花 出演いたします!


【日時】
6/7(日)
13:30開場 14:00開演


【会場:】
LIVEHOUSE CB
福岡県福岡市中央区長浜3-1-13
www.livehouse-cb.com/


【チケット料金】
3,000円+1ドリンク
※チケットは当日販売のみとなっております。


【備考】
物販・特典会などの実施はございません。



明日です!


頑張ってねって応援powerありがと

ちゃんと、届いてるよ

今日はね

初めてプライベートレッスン受けてきたんだ!


もちろん明日の為だよ


明日はね

緊張ほぐすツボおして

楽しみたい(*^▽^)/★*☆♪


一生懸命歌うけん


優花の歌を聞いてほしいって気持ち届けばいいな。


大好きな曲を

心を込めて歌うけん!



☆☆☆☆☆




『Girls street EXPO 2015』

7/12(日)

[場所]
新木場STUDIO COAST
[入場整列時間]
9時
[開場]
10時

詳細は↓
http://girls-street.jp/expo2015/


みなさんに、やっと会えるね!!




みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


( ´-` ).。oO(♪☆♪


☆゜.*・。おはすみ☆゜.*・。