みなさんお元気ですか?

頭痛い方、大丈夫ですか?(´°‐°`)

昨日は暑くて今日は寒くて

体調きをつけてね!早く治りますように…☆


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


今日もいいね&コメントにhappyもらいました

優花blogが温かくて優しい?

ほんとにそうなら


優しいみなさんの言葉のおかげだよ


写し鏡やね!!




優花ブログにただいま




あいうえお作文みたいに

輝くゆうぴょんスマイルでいるけん!!



お団子ヘアー初めて!

褒めてくれてうれしかったぁ!


Thank you!



昨日の理科のテスト満点の事

ヨシヨシ(i_i)\(^_^)や

イイ子イイ子してくれて嬉しかった!

えへへってなったよ!♪!


化学式も頑張るよ!☆*\(^o^)/*



千メートル走の記録、4.36秒じゃなくて、

4分36秒の間違いです!( ゜Д゜)


どんな生き物よりも早いって(´°▽°`)


世界ギネス記録どころじゃないねっ☆(゜∀゜ノ)ノ


瞬間移動!


こんな能力あったらいいのになぁ♪笑


みなさんは、どんな能力がほしい?




('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



『スト生と絆企画』

全通宣言!!ありがとーーーーっ

最後まで熱く優花も頑張ります(*≧∀≦*)


みなさんのその気持ちがスト生の

モチベーションさらにあげてくれとる!


みなさんにどうしたら楽しんでもらえるか?

いつもその事を考えてるんだよ!!


みなさんの笑顔がみたいから


イベントのない期間は特に

みなさんの喜ぶ反応が一番のpower(*^▽^)/★*☆♪


この絆企画で、

コメント付けるきっかけができたよって方

知らなかったスト生に出会えて

良かったよって方


優花って、こんなに可愛かったんだって

気づいた方←これは、作りました笑笑


推しさんの絵を見れたり

みなさんのコメントで

推しさんを幸せにできたり


特別感たっぷりな絆企画、

まだまだ盛り上げて下さいね!約束!


気になるスト生のblogを見つけたら

これからも遊びにいってね!!




☆☆☆スト生はみなさんのために!

みなさんはスト生のために!☆☆☆


ゆめっちさん→さくさん→まーりん→

→まゆちゃん→ゆいちごさんからの指名は?


みなさんもチェックしてね!!




☆☆☆☆☆



今日は体育祭の代休日やったけん

友達とファミレスで勉強してきたよ~!


もうすぐ期末考査があるとって!


めっちゃ話しもしたけど!笑ゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

でも、ちゃんとそのあと勉強頑張ったよ♪☆!

ワークとか結構進んだんだ~(*´▽`*)


ポテトとデザート食べたから

満腹になったよ~(っ´ω`c)ぷはぁ~


ナント!なのちんとも遭遇したよ!





いっぱい勉強して、フィジカルレッスンへ


そしたらね!あのね!

なっちゅんがおった!!

やっぱりバリ可愛かった(*^-^*)


めっちゃ嬉しかったよ!


今度はゆっくり話したいなあ(*^▽^)/★*☆♪



レッスンでは

緊張をほぐす方法を学びました(*≧∀≦*)


よしっ、日曜に活用するぞ!




帰りに、帰省してる2番目のお兄ちゃんが

焼き肉食べに連れて行ってくれたとって!


お肉をジュ~ジュ~焼いて

白ご飯にのせて、パクッ!ウマッ!


デザートのフルーツも美味しかった~

またまた満腹(っ´ω`c)ぷはぁ~


お兄ちゃんありがとう!



東京にいる1番上のお兄ちゃんにも

はやく会いたいなぁ♪




お知らせ♪



エイベックス・アーティストアカデミー ヴォーカルレッスン受講生が出演するイベント

” Vocal Try Stage”に

w-Street'15の



隈本茉莉奈

木下菜乃

蓮見優花 出演します!


【日時】
6/7(日)
13:30開場 14:00開演


【会場:】
LIVEHOUSE CB
福岡県福岡市中央区長浜3-1-13
www.livehouse-cb.com/


【チケット料金】
3,000円+1ドリンク
※チケットは当日販売のみとなっております。


【備考】
物販・特典会などの実施はございません。




もう一つっ

『Girls street EXPO 2015』

7/12(日)

[場所]
新木場STUDIO COAST
[入場整列時間]
9時
[開場]
10時

詳細は↓
http://girls-street.jp/expo2015/




昨日の手術をする方の成功を

祈ってくれてる方もいました!



そんなみなさんの幸せを

心から祈ってるよ.:*:・'°☆




みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


( ´-` ).。oO(I'm happy…

☆゜.*・。おはすみ☆゜.*・。