こんばんは!グッド!


名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます
中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎




\Welcome to “NANO BLOG”/

いつも
▽コメント
▽イイね
▽ブログ訪問
有り難うございます指輪




アイストに加入して
1年1ヶ月おめでとうって
ありがとう(*^^*)


本当にあっという間
だよね…!!



皆さんがいるから
頑張れますグッド!
これからもよろしくね♪





VTS応援行けなくてごめんね
って全然大丈夫だよぉー!

応援して下さるだけで
嬉しいですヽ(;▽;)ノ


頑張るぞ!!キラキラ




何歌うかは…
お楽しみに(σ゜∀゜)σ



────



今日は学校で
2ヶ月ぶりの席替えを
しました~*\(^o^)/*笑キラキラ




1年の頃の担任の先生は
1ヶ月に1回席替えだったけど

2年の担任の先生は
2ヶ月に1回だから…


良い席の時はめっちゃ
嬉しいけど!
悪い席の時はほんとに
嫌よね~( ´-ω-)σあせる




ってことで!
席替えっ!!笑笑



私は昨日までは


[教卓]
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
□□□□□□
■□□□□■
□□□□□□


↑こっちの窓側の
後ろから2番目という
学園ドラマに出てくるような
席だったんですグッド!ラブラブ


お気に入りの席だったよー!





そんで!そんで!
今日席替えをして
そのまま移動しただけ!笑


廊下側の後ろから2番目に
なりました(σ゜∀゜)σ音符




私が次に座りたかった
席だぁぁぁーっ!!



なんで後ろから2番が
いいかというと…
1番後ろだとプリントとか
回収せんといかんのよ…しょぼんあせる


だから2番目に
こだわってます*\(^o^)/*笑笑






皆さん的に
この席は良い席だと
思いますか??

(´-`).。oO(ドキドキ




────



そんな学校の後は
グループレッスンでした!



8期生が入って来るまで
基礎的な事を教えて
もらっていますヽ(;▽;)ノ
ありがたいですラブラブ



それで今日はターンの
練習をやったよ!!◎


体の軸が大事だから…
体幹鍛えなきゃだねっ
。゜(^ω^;)゜。







その後はjazzレッスン~音符
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。




今日はビデオチェックが
ありました!!◎

((踊ってる姿をビデオで
撮ってアドバイスを
もらうってやつです))



失敗した部分もあったけど
楽しく踊れたよ音符






それでね、
めっちゃ話変わるけど
(本当にめっちゃ変わるパー)



レッスンスタジオの壁側に水やタオルを置いて休憩時間に飲んだりしていいんだ~





jazzレッスンの休憩時間に
水飲もうと、壁に
よりかかろうとしたら


勢い強すぎて背中を強打
してしまいました(;ω;)あせる





背骨ごりってなったから!
。゜(^ω^;)゜。笑笑




むーっちゃ痛かったよ!
でも笑えた~!!笑笑キラキラ




最近壁とか棚の角に
足ぶつけたり…
強打系の怪我が
多すぎるんですヽ(;▽;)ノ


もうちょっと落ち着いて
生活できるように
頑張りますゎーっ!!笑






名古屋の真由ちゃんのお母さんが今日、角に足の小指ぶつけて骨折しちゃったんだってしょぼんあせる

お大事に!!



そして皆さんも
気をつけてね!!




────




【この曲のこの歌詞が好き!
シリーズ( ∩'-'⊂ )音符




昨日のチキパさんの『HAPPY DAYS』は鈴木まなかさん作曲されていて…!


まなかさんは17歳から作曲家デビューされていて、お若いのに凄いなーって思いました*\(^o^)/*



まなかさんの作る楽曲
すっごく可愛いよねドキドキ
第4弾ユニットのわ→すたも
まなかさんプロデュースで
もう可愛すぎる~!!◎



何度かお会いした事あるけど
いつも優しいまなかさんが
大好きなんです*\(^o^)/*音符


まなかさんへの思いで
いっぱいになっちゃった笑笑





それじゃっ今日紹介するのは
指輪指輪e-girlsさん
『サヨナラ』


▽「未来など欲しくはないと
目の前のあなただけを
求めていた」




最近1番聴いてるのが
この曲です!!


鷲尾さんとShizukaさんの
歌声が大好きなんだ~ドキドキ




歌詞は全部好きだけど
1番はこれが好きっ!!



E-girlsさんやFlowerさん
などの楽曲は歌詞がとっても
深いから歌詞に注目して
いつも聴いてるよ*\(^o^)/*




曲のテーマとかが
分かると楽しいよねーっ!!



是非『サヨナラ』
聴いてみて下さい音符
(σ゜∀゜)σ









\今日も1日お疲れ様です/


福岡は梅雨入りした感じだよ
・゜・(。>д<。)・゜・

じめじめしとって
ばり暑い…



けど!
明日も張り切って頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー



good night.







..........................................
指輪おしらせ指輪



◎ エイベックス・アーティストアカデミー ヴォーカルレッスン受講生が出演するイベント
“Vocal Try Stage”
((略してVTS))

w-Street'15の
▽木下菜乃
▽隈本茉莉奈
▽蓮見優花
の出演が決定!

6/7(日)
13:30開場 14:00開演
LIVEHOUSE CB

詳しくはコチラ▽
http://idolstreet.jp/newsdetail.php?id=1022500&artist_cd=IDOLS




◎Girls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015

2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時


詳細はコチラ
http://girls-street.jp/expo2015/




◎フォトチョイス


4月29日に行われた
アイストカーニバル2015
の写真が販売されています!

イベント番号:E401381
http://photochoice.net/


是非チェック
してみて下さいグッド!ラブラブ




◎ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さい*\(^o^)/*ラブラブ





指輪ピンキーリング指輪


北島真由ちゃん
木下菜乃の
2人のユニットです!


▽ピンキーリング挨拶メッセージ
http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel


ふぉろみーっ!! ラブラブ!



................................................



nanoキスマーク