こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



前のブログに遅くなってもコメントして下さってありがとう(>_<)♪

時間がたってからのいいねやコメントも
見つけた時に「あっ!」って
嬉しくなるけん

大歓迎(@^∇^@)ふぁ~ドキドキ



ストリート生みんなにコメントしてくれてる方もいてくださって…

ヽ(;▽;)ノありがとう!!泣





今日も
ブログを読む時間を作ってくださってありがとうございます(*∩ω∩)ラブラブ


読んでくださっている皆さんが、


どんな表情してるかな?とか
笑ってくれてるかな?とか

考えながらブログ書いとるけんつい、
ニヤニヤしながら書いてしまうけん


お母さんから
変な目で見られる…( ̄・ω・ ̄)汗



いつもありがとう(っ´ω`c)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




ちゃんと睡眠取ったので
今日の写真は目の下にクマちゃんはいないかな?(〃⌒▽⌒)ゞえへへ

昨日はお見苦しい写真載せて
申し訳ないっ(>人<;)




昨日の地震で影響を受けてしまった方も
いらっしゃったみたい(°_°)!!

大変だったよね(((;゜д゜;)))
大丈夫?疲れてない(´・_・`)?



地震や噴火など、
いつどこで起こるかわからない自然災害は怖いから
ちゃんと備えて気を付けようo(`ω´*)oあせる




*****




昨日の朝の写真
ポテトチップスだとわかってた方がいたーヽ(。>▽<。)ノ



昨日のポテトチップス高かったんや…(°_°)

お母さんが頂いてきたのやけん
知らなかった(゜д゜lll)キラキラ



検索したら
本当に高かったヽ(≧▽≦)ノ!!


もっと有難がって
食べれば良かったなぁ(。>0<。)うぅ…あせる




九州しょうゆ味のポテトチップスは
時々お姉ちゃんに送るっちゃん(((o(*゜▽゜*)o)))

美味しいよね~(*∩ω∩)ドキドキ


博多明太子味もオススメやけん食べてみて(っ´ω`c)もぐ♪



のり塩一途な方も是非お試しあれヾ(o゜ω゜o)ノ゛




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。





高校の授業参観は、お母さんは
「来てる人が誰もいなくて目立つから行かない」って言ってた(∩´・ω・`)⊃


もしかしたら、
そんなお母さんが多いから誰も来ないのかなぁ(o'ω'o)?


体育祭や文化祭には
たくさんの人が来てくれたらいいなぁラブラブ




*****




私が、今練習している曲はある事で歌う曲ヾ(o゜ω゜o)ノ゛!!

ね!!
o(*`・ω・´*)ノ念力…キラキラ



うまく歌えるように応援して
くれた方ありがとう(;_;)ドキドキ

終わったら曲名も報告しますヾ(o゜ω゜o)ノ゛




あ、昨日買った小物も
その時に使う予定なんだヽ(*゜∀゜*)ノ!

また写真載せるね(っ´ω`c)ラブラブ






。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日の懐かしい写真はゆめっちと(*∩ω∩)ラブラブ




最初にSAPPOROのパフォーマンスを観た時、

ゆめもちゃんのダンスが、
とても上手でキレキレで
凄く感動したのを覚えてる…(*∩ω∩)ラブラブ



私がまだスト生なったばっかりで、
福岡メンバー以外には敬語で話してた時

「同じ4期なんだから、タメで話してよ~!」
って言ってくれたのが本当に嬉しかったなぁ…(;_;)ラブラブラブラブ



話すとすごく優しくて暖かくて
安心出来るっちゃん(っ´ω`c)!


最近メールで話したけど、
ストリート生全体の事もすごく考えてくれているの…!!


今回のゆうぴょん発案の絆企画の事も
すごく真剣に考えてくれて、色々お世話をしてくれたよ(;_;)ドキドキ



これからも宜しくね(*∩ω∩)

ゆめもちゃん大好き(*´ω`*)ラブラブラブラブ





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は!!

Girls・Street・Audition
福岡会場二次審査の


レポーターをさせて頂きました(;_;)!!




レポーターをするのは初めてだったし、
オーディションを受けている方を見てると


私も、自分のオーディションの時を思い出して緊張しちゃった(°_°)ラブラブ




オーディションの審査室に入らせて頂いたり、
受けられた方全員にインタビューさせて頂きました(*∩ω∩)!!




たくさんの方にお会いできて、


夢に向かって頑張っている仲間が
たくさん来てくださったことがとても嬉しくて、

私ももっともっと頑張ろうと思いました(*`・ω・´*)!





初めてのレポーターのお仕事は、
どんなことを聞いたらいいか分からなかったり
本当に緊張したけど

でも、すっごく楽しかったです(*´ω`*)ドキドキ!!




こうして、自分も2年前に受けた
オーディションのレポーターをさせて頂けたのは

すっごく嬉しかったなぁ…音符



初めての経験を沢山させて頂いて

とても勉強になったし、
凄く刺激を頂きました!!ドキドキ



ありがとうございました!!ラブラブ




今日の様子は
つくばテレビさんにて
放送予定です(っ´ω`c)!!




オーディションを受けられた皆さん

つくばテレビさん

関係者の皆さん


ありがとうございました!!





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。
。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




7月12日、来れる方お待ちしてます(*≧ω≦*)



スト生8期生も発表されます♪♪



Girls Street EXPO

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ


http://girls-street.jp/expo2015/



来て下さる方ありがとう(;_;)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


今日福岡に来られてる方
福岡を満喫できたかな(っ´ω`c)?

福岡のアイドルさんが、
東京などでイベントされているのを聞くと

福岡のアイドルさん全体が盛り上がっている
感じがしてすごく嬉しい!(*∩ω∩)ラブラブ


負けないように
私も頑張ろう…!!




鍼灸院で鍼を打ったという方がいらっしゃった(°_°)!!

体調大丈夫ですか?あせる


鍼って…注射と違うのかな(´・_・`)?
なんかちょっと怖いけど治りそう(°_°)





明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日から6月!!

良い日が沢山訪れる6月になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)



p.s.焼きそば美味しすぎて、
食べ過ぎちゃった(*∩ω∩)ラブラブ!!