みなさんお元気ですか?

福岡は今日も暑かった_( _ ; ´ω`)_

オレンジフローズンもめちゃウマです。


あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のこげゆうぴょんです

写真、こんなにやけちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/



初いいねさんもいました!

いつもいいねやコメントをもらえて

あたりまえやないけん


毎回ほんとに感謝しています!

優花のblogで疲れがふっとれるって

ジーンとなる(*´∇`*)


モーニング幸心にもThank you!

リクエスト写メみたいにタオル

何回だってはいって渡すよ笑

マネージャしてみたいです!!



久いいねさんに超久コメさんヽ(;▽;)ノ

体調崩しとったり、へたりんだったり大丈夫?(。>_<。)




体育祭の練習で暑い中6時間もやっとったら

体力消耗して、みんな終わった後には

頭がクラクラ足もフラフラになっとった!


砂が舞うから鼻もムズムズ(;;)ツラタン


やけん、ふと思ったよ

この暑い中、外のお仕事の方も

室内でクーラーで冷えすぎても

朝早くからや、夜中の方もほんとに大変!


毎日頑張ってる自分の体をいたわってね!


毎日頑張ってくれてほんとにありがと

優花がみなさんの体にお礼をいうね(^w^)



優花がみなさんの辛いことをとりのぞけたらいいのになぁ…☆



優花ブログにただいま

あいうえお作文、希望や勇気をもらえる

いつか東京へ、夢だよ!



写真を褒めてくれて、カワイイとか
コレ実はすごーくうれしい!




BLT優花のバースデー引いてくれた方み~けたっ

ありがと!ありがと!報告ありがとっ!


優花のblogに直筆は、まだ出た報告ないぴょん



まーりん紹介に喜んでくれた方

たくさん発見!!

まーりん愛されとるー《*≧∀≦》



*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*



ボーカルレッスンはね

歌唱80分、基礎80分で合計160分です(^w^)

歌ってなかなか難しいんです。

とにかく何でもしっかり聞かなきゃです。




冷奴の薬味教えてくれたね!

優花はネギや生姜が苦手やけん

醤油だけだぴょーん(*^▽^*)

あ、なめたけはたまにのせます(^-^)





英語のスピーキングテストの応援のパワー

何回もありがとっヽ(;▽;)ノ


あのね、あのね、ちゃんとできたよ!


スピーキングテストっていうのは教科書の英文を

暗記してペアで読む事でーす(^w^)


6点満点だったんだけど先生が

『蓮見さんは6点満点だけど、加えてジェスチャーがついていてよかったので、7点あげます』って言われたの

ジェスチャーは積極的宣言だよ*\(^o^)/*ワーイ

うれしか~♪



やっぱりすごい力になる!
みなさんの応援パワーのおかげだねっ☆☆


\(^o^)/Thank you everyone\(^o^)/



サングラスの日焼け跡の先生には

逆パンダってあだ名…笑笑

今度言ってみます…笑笑




優花もオランジーナ大好きやけん

買いだめしたいっ~♪


膝の心配ありがとう(>_<)


怪我しないように気をつけるよっ



プールはね、体育祭終わった後にあると思うよっ!

ワクワクしてきた~♪笑

平泳ぎとかまた出来なくなってたらどうしよう笑笑




☆☆☆~優花の勝手に素敵ブログ紹介~☆☆☆


今日は名古屋の
いつだってがんばるなちゅーさん!


体育館で○○ーの○ー○でめちゃ遊んだそう

○ー○を○に思いっきりあげて

何回○をたたけるか○○回もたたけて優勝!

ペアでしたオーバー○○○パスは難しかったり


最後のアンダー○○○○ー○では

自信があっただけあって優勝って!


明るくって元気いっぱいの

ドナルドがクルクルまわったり

動く絵文字がるなちゅーさんに

ぴったりな可愛いblogだよ


気になった方はこちら↓

NAGOYA Chubu「体育楽しい!(尾澤ルナ)」
⇒ http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-12032292717.html


('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日は体育祭でする応援演技のリハーサルでした!


赤組が終わったら周りがお~ってなっとったと!


ちょっとうれしかった!



でも、やっぱり膝立ちは、痛かったな(>_<)



*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*


今日はフィジカルレッスンだったよ!

今日もみっちりレッスンしてきました~


毎日を頑張りまっスマイル(〃^ー^〃)




お知らせ♪

お気に入りのサングラスやcapで

会いに来てね!


『Girls street EXPO 2015』

7/12(日)

[場所]
新木場STUDIO COAST
[入場整列時間]
9時
[開場]
10時

詳細は↓
http://girls-street.jp/expo2015/



みなさんと繋がってるっちゃん

心をギューットこめてゆうぴょんより


( ´-` ).。oO(Let's go to bed early today


( ´-` ).。oO(優花はYDK(やれば出来る子)

☆゜.*・。おはすみ☆゜.*・。