こんばんは*\(^o^)/*音符



名前はNANOでも
ハートはMEGA盛り
あなたに元気を届けます♪

中学2年生13歳の
木下菜乃(なのちん)です◎






\Welcome to “NANO BLOG”/




前のブログにも
いいね&コメント
有り難うございますラブラブ!ラブラブ




────





皆さんも怒られた事
あるんやね~!◎


天井に穴空けたとか
やばっ!!!(OωO; )
それめっちゃ
怒られるやつじゃん!笑




それと!
部活ってほんと
厳しいよね~(;ω;)




提出物遅れるだけで
奉仕活動しなきゃだから…

私の友達、いつも
悲鳴をあげています。←




あと入学式準備や
卒業式準備は部活動生が
しないといけないから
なんかいつも
申し訳ないんだ~…


私帰宅部だからね(o_o)
でも部活楽しそうラブラブ!音符






なんか気になる話も
色々あって(σ゜∀゜)σ音符


コメント読むの
楽しかったです!(笑)






私はあんまり
怒られた事ないかな~♪
これほんとパー





でも!
自分で言うのも
おかしいかもやけど


私けっこう笑いのツボが
浅いんよ…(o_o)




だから掃除中とか
いっつも笑っちゃって
怒られますヽ(;▽;)ノあせる






笑ってしまうのは
しょうがないよねーーー!笑
面白いんだもんっ!!


どうかお許し下さい
m(_ _)m笑笑




今日もいっぱい笑った
1日でしたグッド!ラブラブ





────




そんな今日は
体育会のリハーサルでした!
1日中体育!!あせる



暑すぎて死にそう…
って思ってたんだけど
朝起きたら涼しくて
けっこう楽だったよ~音符

(∩^o^)⊃━☆゜.*・。







そんでね!
応援席に座って
他の人が出る競技を
応援してる時。



\ハプニング発生/





なんか頭のてっぺんが
ムズムズして痒かったけん
頭をかこうと思って、
頭に手をやったら…



ん?なんかある。





割りと小さくて
ツルツルしてる物が
ある…!?


めっちゃ怖かったけど
思い切って取ったら…








ええええええええ


てんとう虫~!?
ヽ(;▽;)ノあせるあせる



笑笑




そう、てんとう虫が
乗ってたんです!


もうその瞬間
飛び跳ねたからね!!笑笑




まさかてんとう虫が
乗っとるとは思いも
しなかったからめっちゃ
びっくりしました!!


間違いなく寿命縮んだ
ちーん(o_o)




その後もいっぱい
てんとう虫が飛んできて
襲ってきたよしょぼんあせる





恐怖のてんとう虫やね…。


おそるべしっっっ!
(  '-' )ノ)`-' )




────



学校の後は
ヴォーカルレッスン!◎


(*´o`*)ららら~♪





今日もSUPER☆GiRLSさんの
『空色のキセキ』
を歌いました音符



この曲、前向きな歌詞で
めっちゃ良いよね!
とっても
大好きな曲です*\(^o^)/*



だいぶ歌えるように
なってきたよーー!
あぁぁ皆さんの前で
披露したい~ヽ(;▽;)ノラブラブ







そんでそんで!


今日も
三代目 J Soul Brothersさん
のライブがあったみたい
ですねヾ(。゜▽゜)ノ音符音符



天神は3代目さんの
Tシャツ着てる人や
グッズ持ってる人…
フェイスシール貼ってる人
が沢山いたよグッド!


楽しそうだな~(;ω;)♪
行きたかった!






そそそ!
3代目さんは今回
ヤフオクドームでのライブ
だったんですけど…


いつかアイストでも
ドームツアーしたいな~音符
って思いました*\(^o^)/*



(((AKB48さんの今年の
選抜総選挙も
ヤフオクドームで
あるからねー!ラブラブ)))





これは私が言える立場
じゃないけど…!
大きな夢に向かって
突き進んで行きたいなぁ!!
(∩^o^)⊃━☆゜.*・。





頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー




────




【私服紹介】



アドバイスも
有難うございます!


私は最近ピンク
着てないかもな~…
覚えてないけど!笑
(σ゜∀゜)σ




それじゃ今日の私服は
◎ワンピース:close up
◎カーディガン:Baby shoop
◎チョーカー:one spo
◎靴:LIZ LISA



今日は可愛い系~*\(^o^)/*キラキラ


このワンピース、1年前まで
は膝丈だったんだよ!笑笑
成長を感じますね◎
ヽ(;▽;)ノわら




今日の私服は
★5つが満点として
★いくつですか?








\今日も1日お疲れ様です/



腰痛い方大丈夫ですか!?
早く治してね(;ω;)





体調には気をつけて、
明日もポジティブに!!

頑張り
└( 'ω')┘マッチョッチョグー



good night.







..........................................
王冠2王冠2おしらせ王冠2王冠2



◎Girls Street2020
発足初年度最大のイベント
Girls Street EXPO 2015

2015.7.12(日)
会場:新木場STUDIO COAST
入場整列:9時
開演:10時


詳細はコチラ
http://girls-street.jp/expo2015/





◎ピンクスチャンネル
pinkiss-channel.jp

ここでしか見れない
ピンクスやコピンクスの
動画が沢山公開されてます!
是非ご覧下さい*\(^o^)/*音符




◎ピンキーリング


私、木下菜乃と
名古屋の北島真由ちゃんとの
2人のユニットです!
楽曲は7月完成予定だよ~◎
楽しみにしててね音符


▽Twitter
《ピンキーリング(PR)》
@pinkiss_channel


いつもリプRTふぁぼ
嬉しいです♪
ありがとう~ヽ(;▽;)ノ

【フォロワーさんを
増やしてもっともっと
ピンキーリングの事を
知ってもらいたいです!】
※拡散希望





◎ピンキーリング挨拶メッセージ

http://www.pinkiss-channel.jp/specialmovie





◎フォトチョイス


4月29日に行われた
アイストカーニバル2015
の写真が販売されています!

イベント番号:E401381
http://photochoice.net/


是非チェック
してみて下さいラブラブ!ラブラブ






................................................




nano.