写真一枚目は大阪のきゃんちゃんさんと♪


みなさんお元気ですか?

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです


今日もいいね&遅くなってもコメント嬉しいよ


褒めてくれたり応援してくれたり励ましてくれたり

みなさんはいつも優花を幸せにしてくれとる


blog書いてて良かったなって思うとって!

いつも感謝しとるよ!


えままさんが優花と話したいと書いてくれてました!

優花もお話ししたいです(´∇`)


優花blogにただいま


あいうえお作文優花のアルバムだよ


前髪を切りすぎた方発見!

今流行ってますよ(女子の間だけかな?笑)


お気に入りアイテムを教えてくれてありがと

帽子やサングラスや腕時計にチョーカー!

チョーカーとか、かっこぇぇなぁ!


ヘルメットも色とか形があるのかな?


貝殻を瓶に入れたりって素敵!


これからもお気に入りアイテムでhappyにね(*≧∀≦*)


☆☆☆~優花の勝手に素敵ブログ紹介~☆☆☆


今日ははかたみにょん☆のまーりんだよ

まーりんはね、そっと見守りながら困ってたらね、

さりげなく手を貸してくれる人なんだ


☆☆☆


毎日○○○のやり直しをしてる

まーりん!


いつも思うけどママーりんと仲良しだよね!


学校ではもう○○○をしていて

金曜日には終わるそう( ・∇・)


まーりんのあの長い髪はどうしてるんだろ??

○ー○○で練習しとるんやね!

ギュって○○○してみんなで

○○で○○○るって

○ッ○みたいっ!!←見てみたいね(*≧∀≦*)



気になったでしょ?今すぐ こちらへ↓↓

FUKUOKA はかたみにょん★「○○みたいっ(っ´ω`c)☆… 隈本茉莉奈* 710」
⇒ http://ameblo.jp/w-street-fukuoka/entry-12031882728.html


いつもちゃんと見に行ってくれてるの

優花ちゃんと見届けてるよ\(^o^)/

ほんとにありがと☆゜.*・。




絆企画①の絵しりとりでみなさんとの絆を

チェックしちゃいます!

もう少しだけ待っとってね!



('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)



今日は体育祭の練習が4時間あったよ_(┐「ε:)

応援の練習で膝立ちになるんやけど

土じゃなくて、ジャリやけん

膝が赤くなって痛いとって!!



上半身はあちらこちら筋肉痛で

下半身は歩くのが精一杯なの_:(´・`」 ∠):_


あのね、今日こそは早く寝ようと思ったけど、

明日英語のスピーキングテストがあるから

暗記しなきゃいけないと!_(:3 」∠)_


今ね、疲れはてて

朝は6時半前におきれないの~_(┐「ε:)_


明日も6時間あるよ!


よっしゃゃゃゃぁぁあ!頑張るぞいっ!



あ、そうそう!


体育祭の練習中に

何人かの先生がサングラスかけてたんやけど

サングラス外したら

サングラス跡が!クッキリ!(´°▽°`)


友達と爆笑してしまった!(-ω-;)笑

その後、サングラスの日焼けの事で

ツっこみました!笑笑


そしたら、見るなよ~って言ってた笑笑


明日もツっこみます~(´^ω^`)ワロチ




帰りはママ迎えで車で楽チン

冷たいオランジーナ飲んだら元気でたよ(*^▽^*)


帰ったらわらびもちとおにぎり食べてレッスンへゴー!



*\(^o^)/*\(^o^)/*\(^o^)/*



今日はボーカルレッスンがありました!

180分しっかり頑張りました


ちゃんと成長できとるかな?

みなさんに早く見てもらいたいよ


(*´-`)(*´∀`)♪(*´-`)(*´∀`)♪



お知らせ♪


『Girls street EXPO 2015』

7/12(日)

[場所]
新木場STUDIO COAST
[入場整列時間]
9時
[開場]
10時

詳細は↓
http://girls-street.jp/expo2015/


やっと会えるよ(^w^)




みなさんと繋がってるっちゃん


心をギューットこめてゆうぴょんより


( ´-` ).。oO( I wish you a nice day tomorrow.


☆゜.*・。おはすみ☆゜.*・。