こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ピアノも楽しく弾いてるの♪


幸せのハーモニーを奏でます☆


あなたと一緒にいたいんよ(。・ω・。)ドキドキ


まーりんこと、隈本茉莉奈です(*´ω`)キラキラ



いつもブログcheck&コメント&いいねありがとうございます(o^^o)



ハーフアップ褒めてくれてありがとう(*´ω`*)ラブラブ


性格が好きって言ってもらえて嬉しい(*∩ω∩)ひひ◎


+。:.゜ヽ(*´ω`)ノ゜.:。+゜ひゃ~~ラブラブ






初コメさんかと思ったら
お名前が変わっとったヾ(o゜ω゜o)ノ゛!笑

新しいお名前の初コメありがとう(p゜∀゜q)音符





皆さんのコメントが長い時は、
忙しいのに私の為にたくさんの時間を使ってくれて
めっちゃ嬉しい~(>_<)!!ラブラブって感じると♪



短い時は
忙しいのに少しでもコメントを残してくれて
めっちゃ嬉しい~(>_<)!!ラブラブって感じる♪



ほんとなんだよ(∩´・ω・`)⊃ドキドキ


だから長くても短くても
皆さんが残してくれるコメントは
全部大切な宝物っちゃんヽ(。>▽<。)ノ!!



本当にいつもありがとうラブラブ
ヽ(;▽;)ノ感謝の思いとどいて~音符





。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




昨日のタイトルを見て
私の家が山奥だからコンビニが無い。と
思った方がいたみたい( ・`ω・´)キラキラにや


もぅ失礼な!o(o・`з・´o)ノ笑




でも、
私のお家から通ってた中学校までの間にお店は1軒もなくて、

途中に自販機が1台あっただけやったよ…(°_°)
(゜д゜lll)ひぇぇ



普通のお家はいっぱい建っとるけん、
山奥とはちょっと違うとよーヽ(。>▽<。)ノラブラブ




*****




毎日テストのやり直しを頑張ってる(°_°)



やり直しがちょっと楽だったのは
化学だけやった( ´△`)…泣


やり直しがたーくさんある教科は
大変っちゃんね( ;∀;) ハートブレイク



勉強ってあんまり好きじゃないかも、、
ってつぶやいたらママーりんが



「勉強を好きになりなさい。
なんて1度も言ったことありません(o'ω'o)」


「勉強を好きにならなくていいから勉強しなさい」って…(o _ o)白目



小さい頃から言われてることだけど、
いつも反論できんっちゃんね~(°_°)あせる



ママーりんにバシッと
「それは間違ってます!!」って



反論できる方いない(● ̄ω ̄●)?泣




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




目印にしてたコンビニとか建物が無くなると
ホント慌てるよね(∩´・ω・`)⊃



今日、レッスン行く時に
昨日の無くなったコンビニを通ったら暗いままだった(・∀・)


昨日あれだけ素早く無くなったけん、

別のコンビニがオープンしてるかも!とかちょっと思ってた(っ´ω`c)
えへへ(≡ε≡;)←笑




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




学校の水泳の授業で、
今日は背泳ぎを練習したんよ~(*∩ω∩)ラブラブ


ビート板をぎゅっと抱きながら、
仰向けで泳ぐって練習法◎



なんか皆ラッコみたいになってたヽ(*゜∀゜*)ノ音符



時々耳に水が入りそうになったりもしたけど、
仰向けで水に浮かぶのすっごく気持ちよかった(*∩ω∩)♪




そうそう!!
水泳の授業、金曜日で終わりらしい(°_°)


これからもっと暑くなるし
もっと水泳したかったのにな~(°_°)泣




金曜日はめいいっぱい泳いでくる(っ´ω`c)ラブラブ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




今日は、構成レッスンとJAZZレッスンがありました(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブ


構成レッスンでは、
基礎的な動きを教えて頂いたり
その日だけの振りを踊ったりしたよ(っ´ω`c)◎

テンポが早くて回るのが大変だったけど
好きな曲だった(*´ω`*)ラブラブ


後でもう1回復習してくる(`・ω・´)





JAZZレッスンでは、
この前からの振りを今日もしました(・∀・)音符


振りの中で後転(後ろ回り)をする部分があるっちゃけど
練習してる時に頭をガンッ!って床にぶつけてしまった(∩´・ω・`)⊃


後転うまくできないなぁ~(*∩ω∩)

布団の上で練習しよう(´・_・`)




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




(o'ω'o)ちょっと懐かしい写真(o'ω'o)



今日は、なおちゃん(なったん)との写真ラブラブ


最初の制服だヽ(*゜∀゜*)ノ!!ドキドキ

(何故か私、リボン外しとるけど(°_°)←)




最初会った時、大人っぽくて
年下だと思ってなかったの(o'ω'o)☆



なおちゃんは本当に優しい(っ´ω`c)!!
それに面白い(*∩ω∩)音符


なおちゃんの雰囲気が私めっちゃ好きなんよ(*´ω`*)



それに、あの綺麗な歌声!!
惚れた…(*´ω`*)ラブラブ


なおちゃんが歌ってるのをじーっと眺めていたい(*ノ∀`*)にや



なおちゃん大好き(っ´ω`c)ドキドキ

今度会えた時もっと話そうね♪♪




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




7月12日、来れる方お待ちしてます(*≧ω≦*)



スト生8期生も発表されます♪♪



Girls Street EXPO

7月12日(日曜日)


どのような出演になるかはまだ分からないけれど、
ストリート生も全員参加です(*∩ω∩)ラブラブ


http://girls-street.jp/expo2015/



来て下さる方ありがとう(;_;)ドキドキ




。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。




教えてくれた曲聴いてるよ~(*∩ω∩)ラブラブ

どうしても、自分から聴く曲って
同じ系統だったり同じ歌手さんだったりするけん

教えてくれるの凄く嬉しいと(((o(*゜▽゜*)o)))!!



外国の曲を今まであんまり聴いたこと無かったんやけど
少しずつ聴いてみようと思ったよ(*∩ω∩)


でも英語の歌詞が分かるようになりたいなぁ(´・_・`)汗←





今日もお仕事やお勉強などお疲れ様でした(^^)!


体調の心配してくださってありがとう(*∩ω∩)


皆さんも水分をちゃんと摂って、
睡眠もしっかり取って、
無理しないようにしてね(´・_・`)?


熱が出ちゃった方早く良くなりますようにあせる




明日も一緒に頑張りまーりんしようね☆


明日もいい日になりますように( ´ ▽ ` )


おやすみにょん(*^o^*)



p.s.
ゆうぴょんがブログに書いてた
フローズンメーカーが欲しすぎる(°_°)!!ドキドキ