写真一枚目は名古屋のるなちゅーさんと♪


みなさんお元気ですか?

スパガさんの夏ソング
イッチャって♪ヤッチャって♪恋☆水着も気になってる

あなたの心にやさしい笑顔の花を咲かせたい!
中学2年14歳のゆうぴょんです!


いつもいいね&コメント&訪問ありがと


さなちゃんが優花の事書いてくれてたよ

さなちゃん今度会ったら
ゆうかって呼んでくださーい( *´艸`)


優花blogにただいま


あいうえお作文に自分を見つめ直せるね!


ヘアアクセや服の色、似合ってるって

褒めてくれてうれしぃよ!

バックや小物、靴とか組み合わせカラーには

気を使っております(〃⌒ー⌒〃)ゞ



優花も最近特にピキッってなるんやけど

腰痛い方発見!

体調まだ悪い方も早くよくな~れ!



フローズンメーカー知ってる方もいたね!

ミスドの氷コーヒーは知らんかった!ゴメン!


帰ってきたら弟はおらんかったけん

フローズン食べたいの我慢して

レッスンに行きましたー( ̄^ ̄)ゞ




最近人気急上昇ノ♪


ヒトデや貝殻やバールなどの

マリンティストアクセが

きてるー!!

アリエル大好きな優花は何かうれしい(*≧∀≦*)


お気に入りを着けると気持ちがあがって

ずっとhappyになれるけん!


身に付ける物でみなさんのお気に入りはなぁに?


☆☆☆~優花の勝手に素敵ブログ紹介~☆☆☆


今日は名古屋のはなちゃん!

めっちゃ可愛いはなちゃんは

同期で同じ年だよ


学校ではまだ○○のはなちゃん

もう一人おって心強くて良かったね!!


映画トゥモローランドの大物俳優さん達に

向けられたカメラの○○○シ○が

眩しかったはなちゃんは

○○にいっぱい○っとるらしい!!

ジョー○クルー○ーさんと

一緒に○○っとるなんて羨ましすぎる(*≧∀≦*)



その放送は6月15日のコピンクスを

チェックです!!


はなちゃんの大きな夢を知りたい方はこちら↓↓


NAGOYA Chubu「はなちゃん@夢は大きく!!」
⇒ http://ameblo.jp/w-street-nagoya/entry-12031474156.html

('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )('ω')( ε: )(.ω.)( :3 )。・*・:≡( ε:)


今日は体育祭の予行会があったと!(リハーサルみたいの)


もう、暑さに体力を奪われたよ(:D」∠)_

あのね、日焼け止めは自宅でつけるだけで

持参は禁止なんです!

やけん、こげぴょんだよキッパリ



3年生の女子がダンスで男子は組体操!


ダンスは去年の3年生の方のダンスの振りがいいなぁ

と思いながら見てたら

つい最近流行ってる3代目Jsoulbrothersの
ランニングマン!


そしたら、さっきまでシーンとしてたのに

わ~ってざわざわし始めて盛り上がった!


優花も来年は、ダンスの実行員になって、

振り付けしたいなって思ったよ!




男子の組体操はハラハラドキドキしながら見てて

肩に力が入って何か凝ってしまったよ_(:3」∠)_笑笑


うしっ!明日もがんばろっ!


水筒の麦茶も足りんくて

学校の水道のお水飲んどるよ( ;∀;)



昨日はボーカル自主練習したんやけど

ママと弟が聞いてくれたよ



今日のグループレッスンとjazzも

頑張りました( ☆∀☆)


今日はね、もう絶対爆睡してしまう( ;∀;)


みなさんも暑さに負けないで

頑張ろうね(´∇`)


みなさんと繋がってるっちゃん


心をギューットこめてゆうぴょんより


( ´-` ).。oO( I'll make tomorrow my day.


☆゜.*・。おはすみ☆゜.*・。